アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月25日

レトルトカレーランキングベスト3

こんにちは

朝からすごい豪雨・・雷もやばかった。
いつになったら天気回復するんだろぅ…8月まで梅雨明けないような事言ってたような

とにかく、外出時は雷雨とかには気を付けて下さいね(*'▽')/ハート

今日は、Change Myselfで、 週末映画紹介の日

『2020年公開の家族がテーマの最新作映画をご紹介』

『お家で楽しめる感動の FAMILY MOVIE 特集』

今日は、家族がテーマだったので、みんな大好きレトルトカレーのベスト3を紹介したいと思います。

えるの独断と偏見です(笑)

レトルトカレーベスト3


第3位『チキンとタイカレー グリーン』いなば食品株式会社


いなばのグリーンカレー.png



ピリッとした辛さにマイルドなココナッツミルクがとても合っていてコクもあってとても美味しい。
角切りチキンもしっかり入っていて、食べ応えあります。


第2位『金のビーフカレー』株式会社セブン-イレブン・ジャパン(セブンプレミアムゴールド)


金のビーフカレー.png



明治の銀座カリーとめちゃくちゃ迷ったんですけど、やっぱ牛肉の存在感と適度な脂身感が勝ちました(笑)
万人受けする感あるけど、しっかりと20種類以上のスパイスのコクがあって美味しいです。


第1位『炙り焼国産鶏肉バターチキンカレー』株式会社ファミリーマート


ファミリーマートのバターチキンカレー.png


18種類のスパイス&ハーブを使用したソースに、バターとクリームでコク、はちみつで甘さを引き立てています。
ヨーグルトで漬け込んだ国産の鶏肉を、直火で焼いたチキンがとても美味しい。
無印良品のバターチキンカレーも好きですが、ココナッツがきき過ぎていて、ファミリーマートのもう一つ、バターチキンカレーのレトルトがあるんですけど、そちらも素朴でとても美味しいのでおすすめ。
コンビニのレトルトカレーではダントツに、ファミリーマートが好きです。



今からカレー食べます。(笑)
参考までに

明日は本の紹介です

Change Myself

える[TwitterFANBLOGChange Myself 何かしら毎日更新してます*^^*]
posted by える at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10062999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
えるさんの画像
える
何歳になっても情報や知識は得られる!よ?得る。 "える"ですm(._.)m
プロフィール
うちの猫ちゃんはTwitterで♪

雑記Blog右矢印1Change Myself

新サイト【エラレルゥ】右矢印1elaleru.com

Twitter-エラレルゥ

Instagram

写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。