アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月25日

ハードな1日

今日は朝から立て続けにすることがあり、なぜか忙しい1日でした。

朝、学研の申し込み書をまだ書いていないことを思い出して、とりあえず幼稚園から戻ってから書くことに。台風の影響も少なく自転車でも動けそうだったのでいつも通りダッシュ。その後家に戻り申し込み書の記入を終えると、証明書のコピーがいることに気づきました!プリンターが壊れているのでコンビニにあとで行くことに。

1つ目の用事を済ませるため自転車でまた移動。11時半くらいに終わると思ったら結局1時過ぎまでかかりましたあせあせ(飛び散る汗)その後急いでコンビニへ。コピーと必要書類を印刷したら1時半。お迎えには早いし家に必要な書類があるのでまた戻る。

家に着いたら、書類をまとめながらご飯を少し食べてお迎えに。幼稚園に書類を提出してから帰宅後またご飯を食べる。疲れたから食欲少なめで半分くらい食べたところで娘の眼科を予約していたことを思い出して時計を見たらなんと10分前!パニックです。

急いでパーカーと靴を履かせてまたまた自転車でダッシュ。着いた途端に医療証と保険証を忘れたことに気づいて落ち込む涙ぽろり娘は初めての眼科でハイテンションです。集中力がないとか落ち着きがないとか先生に言われて疲れた心にささりました。

家に着いた途端にネットスーパーが到着。商品を受け取ってコーヒーを一口飲んだ所で、医療費の精算に余裕がないことを思い出してもう一度眼科へ。営業終了ギリギリに到着しました。間に合ってよかった!その後も帰りにトラブル続く…。

やっと家に着いたとコーヒーの続きを。なんか踏んだり蹴ったりな1日でしたがとりあえずしないといけなかったことはほとんど終了。ネットスーパーで買ったプチチーズタルトをこっそり食べて癒しの時間を。今日のご飯は手抜き決定です勝ち誇り
posted by YuiYuri at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。