アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
良かったらひと言(^^)/

メールフォームはこちら

最新コメント
ついに! by Yuiyuri (08/12)
ついに! by いくっち♪ (08/08)
満月! by Yuiyuri (07/06)
満月! by このちゃん (07/06)
最近のお気に入り by Yuiyuri (05/13)
最新記事
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
watashinoroom.png ★自宅で隙間時間にスキルアップ Udemy
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月15日

断捨離中だるみ中

この前まで必死に断捨離していましたが、只今中だるみ中です。どんどん進めたい気持ちはあるのに、一気に処分したのが原因なのか…何を捨てたらいいのか分からないショッキングと言う状態です。

夏服も冬服もかなり捨てたし、本も要らないものは捨てた、要らないなーと思った写真も捨てた、未練たっぷりの英会話の本達もかなり処分しました。

でもなぜか元の量が多くていっぱい捨てたのにまだ物が多いー!でも何を捨てたら良いのか分からない!(でも欲しいものはある!)

まだまだすっきりしたお部屋には程遠い。でもシンプルにしたいなーと。そこで懲りない私、お片付けの本と断捨離の本を購入。何かここでまた一押しになることはないかなーと期待を込めて購入です。良い結果になりますように。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。