アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月27日

“駆け引き”は非モテを招く!?

イイ女について。あくまで個人的な意見と前置きしたうえで、「自分を冷静に客観視できている人にはイイ女が多いですね。思い上がることなく、だからといって卑下しすぎることもなく、自分の良いところも悪いところも理解している人は賢いし、とてもスマートだなって思います」。身の回りにイイ女はいる?と尋ねると「いっぱいいます!」と犬山さん。

 「たとえば最近では、現代アーティストのスプツニ子!さん。綺麗でめちゃくちゃ頭が良くて最高の女性なんですが、実は学生時代は非モテだったというのにぐっときて。インテリかつキレイで、尊敬する友人のひとりです」。もうひとり例に挙げたのは、なんと(!?)行きつけのスナックのママ。「同世代なんですけど、料理上手で知識が広くて考え方が柔らかくて。困った時は、とりあえずママに相談します。感情的な私の話をじっくりと聞いてくれて、最終的に的確なアドバイスをくれるんです。この2人に共通するのは冷静なところと、知的好奇心が旺盛なところ。私もそういう女性を目指しています」。日々いろんな人とコミュニケーションをとり尊敬できる存在と出会うことで、犬山さん自身も女を磨いているんだそう。

 一方ダメな女は、恋人や友人を問わず誰に対しても「愛情表現が足りない人ですかね」と犬山さん。「一緒にいる人を不安にさせたり、ちょっとした駆け引きで優位に立とうとしたりする人。たとえば、わざと連絡を取らなくしてみるとか、自分からは絶対に誘わないとか、そういう行動は絶対良くない結果を招きます」。犬山さん自身、過去の恋愛において故意に連絡を経つことがよくあったそうだが「それで失敗しまくっていました」と申し訳なさそうに笑う。

 ちなみに、誰もが“イイ女=モテる”という公式を頭に浮かべると思うけれど、彼氏のできやすさ・できにくさには、生まれ持った運が関係しているというのが犬山さんの考え。「私に彼氏ができたのも、生まれつきイケメン好きじゃなく、こう言うと失礼かもしれないですけど、競争率の低い男性が好きだからなんです(笑)。結婚できたのも、ラッキーだったとしか言いようがない。競争率が高い人や、ダメ男が好きっていうのは、性癖みたいなものじゃないですか。なので、彼氏ができないからといって、私は劣っているから…とか、思わなくていいと思います!ただ運が悪いだけ! そして、需要と供給が大事なんだと感じています」。
タグ:非モテ

2015年10月15日

あなたは何フェチ?脚フェチ、おっぱいフェチ…フェティシズムでわかるカレの恋愛傾向と相性

フェティシズム(フェチ)とは、『大辞林 第二版』によると、「異常性欲の1つ。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し、異常に執着・愛好する態度」とあります。異常性欲と記載されてますが、はたしてそうでしょうか? 何を基準にノーマル、アブノーマルと決めるのか、私には疑問です。

 私は、フェチというのは多かれ少なかれ誰にでもあるものだと思います。異性との交際経験を積めば積むほど、フェチは自分自身の中に芽生え育っていく。フェチがないという人は、フェチの“種”が、まだ芽生えていないだけではないかと思うのです。

 男性のフェティシズムを知ることで恋愛傾向や相性がわかります。男性は自分のフェチの種類や、恋愛傾向を把握しておきましょう。また、彼氏が何フェチなのかわからないという女性には、その見極めポイントもご説明します。続きを読む...

2015年03月06日

セックスをしている時、あなたが一番興奮するのはどの瞬間ですか?

一番興奮するのはどの瞬間
セックスの時、一番興奮するのは○○な時だった!

セックスをしている時、あなたが一番興奮するのはどの瞬間ですか?

という質問があるならばなんと答えますか?

セックスのクライマックスは性器の挿入ですが、男女ともに興奮する瞬間は必ずしも挿入時ではないみたいです。

セックスの時、一番興奮するのは実は○○な時だった!をテーマにリサーチ

ディープキスの時

●「フレンチキスはいつでもどこでも。ディープキスはセックスのスタートの合図。ディープキスをされると、来る!って思って興奮する(笑)」(28歳 女性 OL)
●「舌が絡みあう感覚がエロくてたまらない。彼女の口の中が温かくて湿ってたりするともうやばいですね」(31歳 男性 飲食店勤務)

そういえば、ディープキスはセックスだ!と言っていた友人がいました。
セックスって必ずキスから始まりますよね。舌を絡ませ合いながらこれから始まるセックスを想像して興奮する人は多いみたいです。

また、エロいディープキスというのは口の中が温かく湿っている状態であるとのことでした。エロい気持ちになると体が火照るから!?

服を脱がす時

●「服を脱がす時のあのワクワク感が一番興奮します。着やせするタイプの子が想像より胸が大っきかったりするとより興奮します(笑)」(34歳 男性 広告代理店勤務)
●「僕は全部脱がせるよりも着ている方が興奮するので、上着はそのままで下だけ脱がすとか、その全体像を見た時に一番興奮します」 (36歳 男性 飲食店勤務)

これは筆者周りの男性のほとんどが言っていました。
一枚一枚脱がしていきながら気持ちを高めているそうです(笑)

ちなみに、全裸が好きと言う人と服は着たままが好きという人の割合は、全裸派の圧勝でした。しかも明るいところで全部を見たいとのこと。
服を着たままのプレイはバリエーションとしては興奮するらしいのですが、希望はやはり全部見たいんですね、男性は(笑)

そして、脱がしたいファッションで言うと、1位がニット、2位がボタンシャツ、3位が制服だそうです。
1位のニットは、「ニットの上から体を触りまくりたい」という声があったり、
2位のボタンシャツは、「ボタンが外れる勢いで乱暴に脱がしたい」という声も(笑)

愛撫し合っている時

●「中に入れるよりも外を触られたり舐められている時の方が断然イキやすいです。今の彼氏はちゃんとそれを分かってくれているので必ず私がイクまで愛撫してくれます。」(30歳 女性 広告代理店勤務)

●「彼女の体を愛撫している時が一番興奮する。エロい声とか感じている顔とか見ながらもっと気持ちよくしてやる!って燃えるんですよね(笑)」(27歳 男性 出版会社勤務)

今回の取材で一番多かったのが断トツでこちらの意見でした。男女ともに、挿入時よりも愛撫の時が一番興奮する様です。

女性は、たくさん愛撫してもらえると「愛されている」事を実感します。

しかし、男性にとって愛撫というのは、彼女がどんどんエロくなっていく様を見たい!というエロ心の方が強いみたいです(笑)

また、女性側の評価としては、「愛撫のうまさがセックスのうまさ」と言っても過言ではないくらいですよね。

上手な愛撫は、優しくねっとり。下手な愛撫は、痛くて雑。

ご参考までに!(笑)

2015年01月17日

ラブホテル2時間制にも理由があった!性の意外な「平均値」

ラブホテル
自分のセックスが普通かどうか、疑問に思ったことはありませんか? あるいは、普段のセックスライフに不安を感じたことはないですか? このような場合、第一、誰に聞いたらいいのかがそもそも疑問ですよね。

1:勃起しない状態の男性器の平均サイズは3.5インチ

ちなみに、未勃起状態で平均3.5インチ(8.89センチ)の男性器は、勃起時だと平均5インチ(12.7センチ)になるそうです。

女性器の神経のほとんどは、外陰の表面と膣管の入り口2インチ(5.08センチ)に位置するため、平均サイズの男性器で十分にオーガズムに達することが可能なのだとか。

ところで、雑誌やネットをみていても、どうも男性の多くは、自分の男性器のサイズを気にする人が多いと思いませんか?

実は専門家もこの点をとりあげていて、「大半の女性は男性器のサイズよりも、その清潔感に重点を置いています」と述べています。

2:30分のセックスで消費するカロリーは200kcal

これはかなりの消費カロリーです! なんなら、ジムを休んでセックスしたほうがいいのかもしれないですよね。

しかし、たしかにセックスも運動にはなるものの、太ももの脂肪を燃焼するには十分ではないのだとか。どうやら、日々の運動に加えてセックスをするのがベストのようです。

3:早漏と呼べるのは射精までの時間が2分以内

早漏(PE)は勃起不全(ED)よりも一般的です。専門家によると、3人に1人が早漏を経験しているとも。最近の研究によると、遺伝という説もあります。

早漏に悩まされる男性の多くは、挿入まで達しない事もあります。前戯の段階で射精してしまうのです。

行動療養や、射精を遅らせる薬はあるようですが、今のところ特効薬はありません……。しかし、女性がオーガズムに達するまでの道のりはいろいろあるもの。あきらめちゃいけません。

4:平均的なカップルが前戯にかける時間は20分

前戯はカップルの親密度を高め、また女性が使われた感や満たされない感を感じさせない効果もあるのだとか。

ただし、女性は感じ始めるまでに男性よりも時間がかかるようです。10分の前偽と20分の前偽では、満足感のある関係かそうでない関係かというほどの違いが生まれるそう。

みなさんの中にも、前戯が雑なパートナーに悩まされている人も多いと思います。

そんな人に朗報! 実は、脳こそ最高の性感帯なのだそうです。性の話をしたり考えを共有する事でも、前戯となり得るというわけです。ぜひ試してみてください。

5:平均的な人がセックスをする時間は103分

セックスの平均時間1時間43分。なるほど、ショートタイムを2時間に設定しているホテルが多いのも納得ですね。

しかし、時間より頻度で悩む人、気にする人のほうが多いと思いませんか。雑誌のセックス特集などでも、よくとり上げられていますよね。

実は、これについての答えはないのだそうです。というのも、興奮は興奮を生み、セックスはセックスを生むからだとか。

つまり、週1ペースのセックスだったとしたら、そのセックスに集中することで結局はそれ(週1ペース)よりも頻度が多くなるのだそうです。

また、ある程度の頻繁でセックスをする女性は、テストステロン(男性ホルモンの一種)の上昇を経験し、結果的に健康的でより興奮するセックスをするそうです。

ということで、今晩パートナーを誘おうと考えているなら、一期一会の気持ちで集中してみましょう!
タグ:ラブホテル

2015年01月11日

なぜモテ期は「3回」くるのか? 恋愛における都市伝説の謎に迫る!

なぜかわからないけれど、急に色んな人から告白されまくりで嬉しい悲鳴をあげているというそこのあなた…ひょっとしたら、モテ期到来です! ところでよく「モテ期は人生のうちで3回訪れる」なんて言いますよね? なかには小学校入学前に人生のモテ期を使い果たした…という人もいるかもしれませんが(涙)、そもそもモテ期ってどんな状態なの? インターネット上で調べてみると、出るわ出るわ…モテエピソードがズラリ!

「高校の時、一度に4人の人から告白されて大変! 当時は好きな人がいたので断ってしまったけど、今考えると惜しいことをした…」(20代女)

「デートの約束が重なりすぎて、身動きがとれなくなった」(30代男)
 
「バレンタインにチョコを10個以上もらった。中2のモテ期は過去最高だった」(20代男)

「合コン後、相手メンバー全員から『次は2人で会おうよ』とお誘いがあった」(20代女)

 う〜ん、全くうらやましい限りです! ところでこの「モテ期」、なぜ3回と言われているのでしょう? これって、誰にでも平等に訪れるものなの?

 調べてみると、どうやら“モテ期”というより“3回説”の方に医学的な根拠があるよう。というのも、“3”というのが人間の脳がいちばん認識しやすく、頭に残りやすい数字だからなのだとか。2回だとモテた思い出に優劣をつけてしまうため、どちらか一方のモテ期だけが強く印象に残ることに。4回だと数が多すぎてモテ期をきちんと把握できない…。そのため人によっては、年がら年中モテ期が訪れているのに脳が認識しきれないからモテた計算に入っていない…! なんて羨ましすぎる状態になっている可能性も。「全然モテたことないよ〜! 」なんて言っている人ほど、実はモテモテだったりするのは、こういう現象が起こっているのかも。つまり脳にとって“3”という数字がいちばんしっくりくるので、3回説が生まれた、ということのようです。覚えやすいように脳が勝手に記憶のアルバムを整理しているなんて…なんだか人間って都合がいいですね(笑)。

 また、モテ期が訪れる人には「何かに集中している」という特徴が共通しているという説も。勉強でも仕事でも、趣味の世界でも、何かに没頭して一生懸命打ちこんでいる人の姿って素敵ですよね。これは、緊張感や集中力によって引き締まった表情や体が作られ、その人を美しく見せるからなんですって! よくある「仕事が忙しくて恋どころじゃないのに、告白ばかりされる」という話は、このパターンかもしれませんね。
タグ:モテ期

2014年12月14日

キャバ嬢が使う「クリスマスデートのえぐい誘い方」某アニメが鍵!

クリスマスデート
彼氏がいない。けど、クリスマスを一人ぼっちで過ごすのはイヤ。んなこと言っても、今からじゃ間に合わないよね……。

そんな悩みを抱えている人に朗報です! キャバクラでキャバ嬢の指導にあたっている“フーミン”さんによると、「諦めるのはまだ早い。簡単な方法で、クリスマスデートを実現できます」とのこと!

今回は、その方法を教えていただきました。

1:日曜の夜、サザエさんの時間にメールを送るべし

「独身男性をデートに誘う場合、一番重要なのはタイミング。成功率が一番高いのは、日曜の夜、サザエさんの時間です。

この時間に“クリスマス、どこかに遊びに行きませんか?”とメールを送れば、返事がすぐ来ますし、ほぼ間違いなく“行く、行く”と返事がきます」

2:なぜ、日曜の夜?

「この時間は、独身男性にとって、もっとも孤独を感じる時だからです。独身男性は毎週、“友達は家族と過ごしているのに、オレは一人ぼっちだ”や“オレの週末は何だったんだろ”と、暗いことを考え、暗い気分に浸っています。

言い換えると、無性に人恋しくなるのが、この時間です。

だから、この時間に声をかけると、それだけで特別な存在になれるのです」

3:金曜の夜・土曜の午後より、日曜の夜

「恋というと、たいていの人は金曜の夜、もしくは土曜の午後を思い浮かべます。が、本当のチャンスは日曜の夜にあります。人が暗い気持ちになっているときこそが、恋のチャンスなのです。

実際、売れっ子キャバ嬢は、みな、日曜の夜にメールを打ちまくっています。みなさんもぜひ、試してみてくださいね。素敵なクリスマスを!」

いかがでしたか?

日曜の夜、サザエさんを見て、「あはは、カツオ、うけるー」と笑っている場合ではありません。サザエさんの放送中に、“クリスマスデートのお誘い”をするのです! そうすれば、最高の返事がくることでしょう!

2014年12月13日

誰でもいいから抱かれたい時がある 女性の8割がYESと回答!【タイプ別に分類】

抱かれたい
「誰でもいいから抱かれたいときもある……それって私だけ?」なんて悩んでるみなさま、ご安心を。20〜30代の女性50人に聞き込み取材を行ったところ、実に86%が「どんな男でもいいからSEXしたくなるとき」は“ある”と回答!

 だけど、その外見・性格・行動原理はみんなバラバラ。そこで、聞き込み調査から見えてきた「SEXしたくなる女子」をタイプ別に分類してみました。あなたはどのタイプ?

◆経験値の高さが アイデンティティ

<経験値稼ぎ型>

SEXしたい度★★★★★

<外見Looks>

●まつげモリモリ。グロスこってり。困り眉毛(渡辺麻友)、涙袋メイク(板野友美)など、モテテクフル稼働。

●若さにまかせて、出せるものは全部出す主義。おっぱいに自信があれば胸を露出、脚に自信があればミニスカで勝負!

●とはいえ、自分を客観視できていないので、全体的なルックスはちょっとダサめ。

<行動Action>

●好きな男性タレントとして「関ジャニの錦戸」など、ちょっと女グセが悪そうなメンツを挙げることが多い(そのほうが経験値が高そうだから)。しかし、実際の彼氏は草食系マジメ君だったりする。

●SNSの書き込みでは「連れていってもらった」「オマケしてもらった」「誘われた」などなど、「頼んでもいないのに惜しみなく与えられたジマン」が目立つ。つまり「何かを与えてくれる男」に弱い。

●飲み会にはマメに出席し、男友達の家にもカジュアルに遊びにいく。

 好奇心の強い若い女(主にアンダー23歳)に多いのが「経験値稼ぎ」型。根っからのヤリマンではないが、とにかく若いうちに経験を積みたい……という気持ちが「誰とでもいいからSEXしたい」という欲求に繋がりがち。

 非常に研究熱心なので、同じ仲間内で一人の男を共有したりするのも普通。「えー、あいつそんなにウマいの? じゃあ、私も1回やってみよ!」的なノリでSEXに及ぶ。

 彼女らにとっては「他人より経験値が高い」ことがアイデンティティ。いかにレアな体験をしているかを、フェイスブックなどで友達に自慢するのが生きがいだ。

===============

Q.「割と誰でもいいからSEXしたい」という気分になることはある?

・よくある 6人

・たまにある 37人

・ない 7人

※ある=合計86%
タグ:抱かれたい

2014年12月10日

男が聞きたがっているセリフをうま〜く使えば、あなたの手の平で彼を転がすことなど朝飯前!恋愛を生かすも殺すも、全ては女の手腕次第

オトコが渇望するセリフ
言ってあげるとなついちゃう!「オトコが渇望するセリフ」
恋愛を生かすも殺すも、全ては女の手腕次第。彼との恋愛でも、あなたの言動次第で恋愛の行く先に雲泥の差が出てくるのです。その手腕のひとつに、“男が望む言葉を女がどのように扱えるか”というものがあります。

男が聞きたがっているセリフをうま〜く使えば、あなたの手の平で彼を転がすことなど朝飯前!
1:ありがとう!

当たり前のようですが、男がこれほど言われて嬉しい言葉はないって知っていましたか? 彼が当たり前の存在になりつつあると、小さなことでは“ありがとう”という言葉を怠りがちなので注意が必要です。

感謝の言葉がなくなったら、男は自分の存在意義を感じなくなってしまいがち……。ですから、“ありがとう”や“頼りになるわ”といった感謝の言葉は惜しみなく浴びせるようにしましょう。

2:一緒にいると楽しい

男はあなたが自分と一緒にいて、楽しんでくれているかどうか気にしています。あなたのために探したお店や、立てたデートプランに満足してもらえたか心配しているので、「今日は楽しかった!」、「一緒にいると楽しいわ」と一言気持ちを伝えてあげてください。

そんな言葉をもらえるともっと喜んでほしくて、彼がさらなる努力をするようになるでしょう。

3:●●してくれて嬉しい

彼がしてくれたことで嬉しいことがあったら、具体的に「●●してくれて嬉しかった」と言ってあげてください。彼は自分のしたことで、あなたの役に立てたと分かれば自信を持てるようになります。そして次からは何も言わなくても、彼のほうから進んでやってくれるようになるでしょう。

こうやって女の手腕次第で、男は手の平で転がってくれるようになるのです。

4:あなたが欲しい

いつもベッドのお誘いをするのが彼なら、たまにはあなたのほうから誘ってみましょう。男は体を求められることで、恋人が自分に魅力を感じていて体の関係に満足してくれているのだと自信がつきます。そうすることで、彼からのお誘いももっと増えるようになるでしょう。

5:スゴイわね! 尊敬しているわ

男は常にパートナーから賞賛の言葉を欲しています。特に尊敬されることを心から望んでいるので、「スゴイわね!」という言葉は、いくら聞いても聞き飽きないのです。

仕事や趣味でも何でもよいので、彼が何かを達成したら、「尊敬しているわ。いつも誇りに思っている」と言葉をかけてあげてください。

感謝の言葉や褒め言葉って、実際に言うとなると気恥ずかしいですが、言われたほうは有頂天になるものです。男を気持ち良くさせる言葉を浴びせれば、ドンドンあなたになついて、最終的にはあなたが思い通りに恋愛を進めることができるはず。ぜひ参考にしてみて下さいね!

2014年12月09日

興奮する体位と、男性が好きな体位!四十八手の中で、男性が特に感じる体位というものがあるようです。時代を越えて男性に好まれるスタイルとは、いったい何なんでしょう?

興奮する体位
四十八手とは、江戸時代より言い伝えられるセックスの体位の種類です。春画と呼ばれる浮世絵にも描かれた男女の愛の睦み合いは、バリエーションに富んでいて感心させられるほど……

また、そんな四十八手の中で、男性が特に感じる体位というものがあるようです。時代を越えて男性に好まれるスタイルとは、いったい何なんでしょう?

性的に興奮する体位

男性の感じ方はみんな一緒ではないものの、気持ち良くて理性を失いやすくなる体位は結構共通しています。また、その傾向はやや「過激」だともいえるでしょう。

1.騎乗位
仰向けに寝る男性の上に女性がまたがる体位です。
正常位とは感じ方が全然違うという意見や、淫らに乱れる女性を視覚で楽しめるという意見がありました。また、自分は寝ているだけで楽な上に気持ち良いから好き、という男性もいました。

2.後背位
いわゆるバックです。
Sっ気のある男性が特に好むようですが、鏡の前で後背位に繋がり、鏡ごしに感じる女性の顔を眺めるのが好きという男性もいるようです。

3.対面座位
向き合って座りながら繋がる体位です。
正常位や後背位より深く繋がることができるから好きという意見や、女性の顔が近いのでキスしながらできて気持ち良いといった意見がありました。

愛を感じる体位

快楽の度合いはさほど高くなくても、男性が女性との間に愛が深まると感じる体位があります。こちらは、細かな好みはいろいろあるにせよ、大抵の人が「正常位」を挙げるようです。

「正常位」は非常にスタンダードな体位ですが、だからこそ技巧に走ることもなく、安易に過激さを追求する訳でもなく、落ち着いてセックスを堪能できると好まれています。

また、男性が主導権を握る体位で、身体も自由に動かせるため、相手の女性へ愛撫しやすいそうです。彼女への愛が深いほど、あちらこちらに手が伸びるのだとか。

しかも、女性が感じる様子を余すことなく眺められるという点も、男性が精神的満足を得るポイントが高いといえます。

ほかには、「正常位で手を繋ぐと彼女への愛が高まる気がする」とか「正常位でキスをしながら身体を密着させると、一体感がすごい」などといった意見もありました。

2014年12月07日

ベッドで愛が冷める残念ボディ・まとめ!臭いに●●で彼は萎えぇ!

臭うボディ
男性ががっかりするボディと聞いて、どんな体が思いつきますか? ウエストのくびれがない寸胴ボディや3段腹といったボディは、あきらかに男性ががっかりしそうですよね。

しかし、くびれ以外にも、男性ががっかりするボディはあります。そこで今回は、男性が萎えてしまう残念なボディについてまとめてみました。

臭うボディにドン引き……幻滅

(1)脇が臭う

冬は厚着をしていることもあり、脇汗をかきやすいです。さらに、その汗をエサに雑菌が繁殖しやすい環境になります。「自分の脇は臭ってないから大丈夫」と思っているのは、実は間違えかもしれません。

以前「スメハラしてるかも?気になる“自分のニオイ”セルフチェック法」でご紹介したように、自分の脇の臭いには気づきにくいものなのです。まずは、1日着ていた衣服の臭いのチェックから始めてみましょう。

(2)アソコが臭う

「彼にドン引きされちゃう!アソコの臭いの原因と解決法」でもご紹介しましたが、脇同様デリケートゾーンには、雑菌が湧きやすくなる成分がたくさん。タンパク質、脂質、アンモニアなどを含んだ分泌液を出す”アポクリン汗腺”が存在します。臭いの原因を増やさないためにも、汗やおりものをマメにケアする工夫が必要です。

あんなところに“毛”!

人間、ほぼ全身に毛が生えるものですが、男性が夢見るパーツは、事前にしっかりとチェックしておく必要がありそうです。

(1)パイ毛

「萎えるわっ!男性が心底許せない女性の”乳首のパイ毛”NG処理法」では、男性が許せないと感じる女性のムダ毛として、胸周りの毛がトップという結果になっていました。普段目につかない部位ですが、ベッドイン前くらいはチェックしておきましょう。

(2)背中の毛

「背中に毛が!男性がゲンナリする“夏のガッカリ女性”の特徴6つ」では、自分ではケアが難しい、背中の毛も男性に見られてしまう可能性があるとお話しました。しかも、結構背中のうぶ毛って生えていたりするもの……。

気になる方は、全身脱毛などで事前のケアをしておくことをおススメします。脱毛すると、お肌もツルツルに感じるので一石二鳥な点もあります。また、最低限の臭いや毛のお手入れをすることは、清潔感にもつながります。

是非、意外とムレやすい冬こそ、細部まで美しく保つことを意識してみては如何でしょうか?
プロフィール
美容ブログ と ダイエットさんの画像
美容ブログ と ダイエット
美容ブログで美容とダイエットについてお知らせしています。お気軽に遊びにきてくださいね♪
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。