アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

TOEICの教材をお探しの方に

今昇格試験の中にTOEICを入れている会社多いですよね。

私がいた大学では、大学院の入学試験にTOEICがありました。

いずれにせよ、TOEICでいい点を取っておくと、あとが楽です。

といっても、なかなか勉強する時間ないなぁという方、TOEIC対策専門校のアゴス・ジャパンが、iPhoneやiPad用の学習アプリを出しています。

アゴスTOEIC ビデオレッスンは、短期間で攻略法を習得できるレッスン内容をiPhone/iPadで学習専用にカスタマイズしたコースです。

各レッスンの時間は5分ほどですから、ちょっとした空き時間で勉強できますね。

アゴス・ジャパンは、海外の大学やMBA・大学院留学指導で、毎年数多くの合格者を輩出していて、中でも、MBA(経営学修士)留学分野では、欧米トップ 30校入学者の実に3分の2がアゴスの受講生とのこと。

3分の2とは、ハンパないですねぇ。

実績のあるTOEIC対策専門校が作ったもの教材なら、安心して勉強できますね。

やはり出品者が誰かわからないオークションは不安...

この間ヤフオクで中古デジカメを落札したんですが

どうやら不良品だったようで

初期不良ということで、出品者に文句言ったんですが梨のつぶて。

やっぱり中古はこわいなぁ。

この経験を通して、やはり出品者が誰かわからないオークションの怖さを知りました。


ペニーオークションは、サクラの存在など、色々悪い噂もありますが

出品者がサイト運営者のみというのは、やはり安心感があります。

ペニーオークションの中でも、大人気のオークションサイト「ミラクル☆オークション」というのがあるようで、「新品が最大99.9%オフ「ミラクル☆オークション」」というキャッチフレーズでPRをしているようです。

サイトをみると、結構な人気商品が出てます。

ここで落札できたら、本当ラッキーだな。

ペニーオークションは、入札手数料がかかるので、なかなか参戦するのに勇気が要ります。

運がよければゲットできるのでしょうが...

来年の運勢をペニーオークションで占うというのはどうでしょう?

落札できたら”大吉”というわけ。

「ミラクルオークション」で、激安価格でゲットできたら、家族も喜ぶなぁ。



大量の不用品を処分するなら、「ぱぱっとレンジャー」

12月で家電エコポイントが半額なりました...

うちも滑り込みで、地デジ対応テレビを買いました。

使っていたブラウン管テレビを出すと

家電エコポイント+リサイクルポイントで、結構な金額になるんですよね。

でも今めっちゃ申請数が多いようで、手に出来るのは3月くらいかなと踏んでます。


うちの近所に、テレビや冷蔵庫などのリサイクル料金が必要なものを無料回収するといって、空き地を借りているところが何箇所かあります。

あれ、どうやって利益得ているんだろ?

海外に輸出しているのかしら?

あれ、体の効かないお年寄りなんかは、便利かも知れません。


お年寄りといえば...最近多いのが自殺や孤独死なんだそうです。

かわいそうだなぁ。

自殺の場合、なくなった方の持ち物を形見分けするというのも、なかなか難しく

遺族の多くは、ある程度残したら、業者に引き取ってもらう人が多いようです。

でも物が大量だと、引き受けてくれるところを探すのも大変のようです。

ゴミ収集に出すのも一苦労ですからね。

そんなときに助けになるのが「ぱぱっとレンジャー」です。

といっても心配になるのは料金....きっと高いんじゃないの?と思われることと思います。

ぱぱっとレンジャーは、実際にお宅に訪問して見積もりをとります。

それも無料で。

だから、ふっかけられた断るということはできます。

ぱぱっとレンジャーでは、現地で直接物を見てからお見積を出すことにこだわっているとのこと。その点利用者の評判もいいようです。

スピードリスニング2で、自分の時間を有効に使いましょ!

歳を取ると、どうも”ひらめき”というのがなくなりますね。

ストレスが多い生活をしていると、尚更です。

でも、そんな中でも、勉強しなくちゃならない事があったりします。

もう少し頭がちゃんと働いてくれたら、楽なのになぁ、なんて思ったことありませんか?

簡単に頭をトレーニングする方法、あるんです。

それは「速聴」です。

「スピードリスニング2」は、この速聴によるトレーニングでみるみる頭の回転が速くするというものです。

「スピードリスニング2」は普通の話すスピードよりも、速い音声が流れます。

このように速い音声を聞くことで、右脳を活性化する事ができます。

「スピードリスニング2」は、音声と共に、動画倍速再生可能です。

これに慣れると、会社で必要な資格を取るための動画教材なども、倍速で見ることができます。

そうできれば、時間を節約できますね!

また「DiracEngine」という、ドイツ生まれの音声倍速化エンジンを採用していますので、とっても高音質です。

これを使うことで、思考速度を飛躍的に速くすることができます。

効率よく勉強や仕事をできるようになります。

できた時間は、好きなことのために、使いましょう!

人生は短いですから、好きなことをやりましょ!



Lijyの最新アルバム LOVE Lily.

人間同じ事ばかりしていると、頭が固くなってきます。

音楽も同じ。

好きな曲だけでなく、普段は聴かない様な曲を聴くと

こういう感情もあるんだな、と気づくときがあります。


最近十代の女の子に人気のLily.も、私にとってはリフレッシュ音楽の1つ。

最近、LOVE Lily.というアルバムを出しました。

Youtubeにショートバージョンが出ていたので、聴いてみました。




「会いたいけれど、会いたくない」というのはわかるなぁ。

むかし学生のときは、前もって待ち伏せておいて、偶然会ったフリをするなんていう事もありました。自分で言うのもなんだけど、純やったなぁ。

石川ひとみの歌に「待ち伏せ」という歌がありますが、いまだと「ストーカー」になっちゃいますね。

もともと日本人は、言葉にならない感情を、様々な言葉で表してきましたが。

しかし音楽作品が「商品」になったときから、常に「売れるか、売れないか」という事が判断基準になってしまい、その結果、似たような音楽ばかりが出てくるようになってしまいました。

でも最近はまた、歌詞を大切にするアーティストが増えてきましたね。

Lily.も、そんなアーティストの1人かと思います。

応援しています。



新しい形のウチ食ゼイタク ケータリング

私にとって、子供のとき、一番のゼイタクは

「ラーメンの出前」でした。

いまでもそのときの気持ちが忘れられず

お金をかけずに、ゼイタクな気持ちになれます(^^)


昔は「出前」でも、かなりの「感動」がありましたが

今の子供達は、ファミレスやら、回転寿司などに慣れていますから

あまり感動がないようです。


そんな子供達でも感動するのがこの「ケータリング」です。

簡単に言うと「豪華版オードブルの宅配」かな。

もし、東京23区、横浜、川崎にお住まいの方なら、ここが便利です。

BIG DADDY
http://www.b-dad.jp/

なんていっても、ここは送料が無料なんです!!

注文は2日前のお昼12:00まで、東京23区・横浜市・川崎市全域については2万円以上の注文から宅配OKです。車でもってきてくれるそうです。

前もって、どういう集まりか、そして予算と人数だを伝えておけば、お任せメニューで作ってもらえるし、ベジタリアン向けのメニューも用意しているとのことです。

また子供向けに、わさびや辛子をぬくことも、前もって連絡しておけばOK。

こんど、お願いしてみようかな。

iPhone アプリ開発で稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐのに必要な心構え。

それは、なにはあさておいても、まずは「ザ・根気」

でもアフィリエイトをしていると、どうも「待ち」の姿勢になってしまい、「攻めて稼ぐ」という気持ちが萎えてしまいがち。

「攻めて稼ぎたいけど、なかなか、その稼ぎ口がないなぁ」なんて考えている人は、考える前に、まずは行動です!

いま、パソコン、携帯電話に続いて、新しい端末がでてきています。

その中の1つがiphone。その市場は今後も広がっていくことが考えられます。

このiPhone アプリ 開発の仕事があるのです。

「でも、どうやって作ったらいいか、分からない」

そんな人のために「iPhone アプリ 講座」があります。

講座を開催している会社はいくつかありますが、そのなかでもオススメなのかこの会社

アースリンクネットワーク
http://www.eui-jp.org/

この会社は、学習効果を高めるために様々な配慮をしています。

・少人数制・・・一つ講座の受講生の数は最大8名まで
・好きな時間を選んで通学可・・・平日夜間と土日の併用もOK。
・再受講制度・・・有効期限内であれば、無料で再受講可。
・手ぶらで受講・・・Macintoshのパソコンなどの機材は会社で用意。
・女性専用講座・・・カフェ気分でリラックスして受講できる。

無料の体験講座もあるので、体験してから受講するかどうか判断してもいいですね。



せどりで稼ぐ人必須のソフト せどりキング

うちの家族が買う本、なぜかみんなアマゾンで中古本として高く売ってるんです。

あまり数が出ない本だからかな?

アマゾンで高く売れるからって、必ずしも売れる保障はないから、なんとも言えないのですが、今すぐに売る必要がなければ、それはそれでいいのかな。

古本屋に売るよりも、遥かに高く売れますし。

でも新品で買った本を中古で売っては、利益は出ません。

これを利益が出る形にしたのが「せどり

副業とまでは言わないけど、やっている人は多いと思います。

何かと言うと、安く古本を仕入れて、高く転売するって、やつです。

でも、この「せどり」、ライバルが多くてなかなか難しいんですよね。

そういう人向けのソフトを見つけました。


それが「せどりキング」






古本の出品・落札・発注手続きを最大限まで効率化して、ライバルの出品状況も把握できる裏技機能も付いているとのこと。

初心者でもできるようにマニュアルもついているので安心ですね。

本気で稼ごうという人は検討の価値があると思います。

まずは数冊売ってみて、感覚を掴んでからの方がいいかも。

電子付加治療のメトセラATP ES-27クリーム、きいたことあります?

最近、子供向けの駄菓子屋さんがめっきり減ったと思いません?

なんでなんだろう?と思っていたら、知り合いの幼稚園の先生から、こんな話をききました。

「子供同志で駄菓子屋に買い物に行くと

アレルギーがある子は、肩身の狭い思いをするので

売る方も神経を使っている。

また万が一アレルギー食物を食べて何か起こったら

責任問題にもなるので、気軽に店を開けなくなった。」


とのこと。

なんだか、寂しい時代になりましたね。大人の責任だな…。

アトピーの子供をみていると、本当に可愛そうです。


そんな子供を持つ母親達の間で、これまでにないクリームが話題になっているのだとか。

電子付加治療メトセラATP ES-27クリームというクリームです。

ステロイドが含まれておらず、他の外用薬と一緒に使っても問題ないそうなので、気軽につかえそうです。

こういう副作用のないクリームがあると嬉しいですね。無料サンプルもあるそうです。

このクリームのポイントは、酸化を還元するES-27が含有されている唯一のスキンケアクリームって事なんだそうです。

商品のサイトには体験談も多く載せられていますので、じっくり読んでから判断するといいと思います。



「金をなによりも優先する」という思想 日本人のシナ人化

最近、こんな本を読みました。

通訳捜査官
通訳捜査官―中国人犯罪者との闘い2920日

この本を読んだあとに

リストラなしの「年輪経営」
リストラなしの「年輪経営」

を読むと、日本がいかにいい国かが、わかります。

シナの国の人々は、もともと”国家”という観念がありません。そのため共産党支配によって国が安定している事を徹底して子供の時から教育しなくてはならず、さらに反日教育によって、外部に共通の敵を設けることで、異なる民族をまとめるという事をしなくてはなりません。

またチベット人やウイグル人を搾取することで、おいしい蜜を吸わせて、共産党のいう事をきかせて主従関係を作ろうとします。


最近、日本人がシナ人化しているのではないか危惧しています。

人よりもお金が優先する社会になっているのではないか、と。日本という上位下達の意識統一が得意な国は、大企業や行政のモラルが崩れると、下まで一気に崩れます。

シナの人々の考えについて。

私の知り合いにシナと貿易をしている人がいますが、「日本人とは全く違う」という話をしていました。

日本人の美徳に「相手の立場を察する」ということがあります。

問題が起きそうになったら、自分の利益よりも、相手の立場を考えて対処することが、信用を高めることになります。

しかしシナ人は、問題が起きそうになったらまず自分の利益を守るために、相手を攻撃します。シナ人同志ですと、お互い攻撃し合いますから、そこでお互いの主張がわかります。そこを出発点にして、妥協点を探します。

でも日本人は攻撃されると、まずは相手の立場に理解を示していることを表すために、引くことが美徳と考えます。しかしシナ人はそれを美徳とは考えず、「引いても利益が守られるから引くのだ」と考え、ますます攻撃してきます。

シナの人々は「自分の利益を100%以上確保することが当然」と考えます。

そうでないと、あの人治国家では生き残れないからです。非常にたくましいのです。

でも、日本人がそのマネをするようになったら、日本人が普通の三等国以下になってしまいます。

今後中国には大量生産・大量消費のビジネスでは勝てない。日本人らしさを出していかなくてはなりません。

その点で、伊那食品工業のような会社は、世界からモデルになるのではないかと思うのです。

私もこのA8Buzzの記事を書いていて、怪しい会社の紹介はしないように心掛けていますが、生活苦という問題が目の前にぶら下がっていると、そのあたりの意識が希薄になってきます、危ない危ない。


ペニーオークションというものがあります。
ドイツ生まれのビジネスモデルです。

最近、このペニーオークションが増えてきていまして、様々な問題が起こっているときいています。

普通のネットオークションに比べ、運営者が意図的に価格をコントロールしやすいようなシステムになっているのです。

このあたりのモラルを運営会社が持たなければ、日本では、ペニーオークションは廃れていくと思います。

次々とペニーオークションサイトができていますね。

スーパーオークション

このサイトも、入札手数料が、落札金額に含まれるシステムをとっているようです。

もちょっと、特徴を出さないと、生き残れないぞ!頑張れ!

例えば

・落札できなかった人だけが落札できる商品を設ける
・落札できなければ、入札手数料の何割かを返却する

などは、どうでしょうか?







<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。