アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月14日

最後の悪あがき

死にたいとか、簡単に言う奴は絶対に死なないと思う。

これ経験談ね。それは自分への言い訳、逃げ道、迷い道なんだな。

本当に死にたいなら、死ぬ前に死ぬ気でやる事があるだろうが!!

本当にしんどい茨の道とは、自分が決めたことを実行する事だよ。

ギャンブルを止めるために、何をすべきか?

ギャンブルを向き合うために、どう行動するべきか?

これから先、生きていくために何をすべきか?

よく考えてごらん。負け犬ちゃん!!

GAに通うこともそのひとつだろう。

自分の置かれた立場や負債とちゃんと向き合う事も大事だろう。

もう俺は完全な負け犬だ。ギャンブルから尻尾を巻いて逃げます。

最後の悪あがきで、負債を増やすことはもうやめよう。

最後の悪あがきで、時間を無駄にすることはもうやめよう。

最後の悪あがきで、勝てるとか言う妄想はもう捨てよう。

ギャンブル依存症者は、最後の悪あがきが大好きなんだ!

早く底に付こうね。底に付くとは、それ以上落ちないことだよ。

いまからGA行ってきまーす!!

そう言えば先週、自分の後に初めて新人さんが来たんだよ。

今日も来てるかなー。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

債務・借金 ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5719273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
プロフィール
こたろうさんの画像
こたろう
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。