アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月28日

お金がじゃんじゃん出て行くー

今週の木曜日の夜は、仕事仲間5名での飲み会でした。

1次会、⒉次会、3次会、4次会、この時点で午前3時。。。

最後はタクシーで帰るハメに。飲み代も3万円超え。

しかも最後のお店なんて、こっちは何にも飲み食いしてないのに。

高級なワインとかメニューどんどん注文してた某アホ社長。

あの〜私1滴も飲んでないんですが。総額5万で一人1万の割り勘ねとか。

ありえないんですけどー。金曜日の午前4時に寝て、8時に起きて仕事に行って。

そして今日土曜日は朝4時に起きて、某大手会社の人達とゴルフへ。

こんなお付き合いなんかで、どんどんお金が減って行くのです。

最近特に、金持ってる奴と、大手企業で安定して余裕こいてる奴ら。

この辺りの人との付き合いが、本当に嫌になって来ました。

こっちは借金返済もあって、余裕がなくて、切羽詰まってるんです。

全部、ギャンブルで散財した自分が悪いんですが。。。

飲みに行った仲間も18年位の付き合いなんですが、ギャンブルに嵌って、お金が無くなったなんていう今の状態は伝えてないですからね。

ギャンブルで使う金額よりは、よっぽど少ないのですが。 全然少ないのですが。

ギャンブルで失った総額1000万くらいに比べたら。。やっぱ俺はアホや。究極のアホですわ。

今この状況、この感情をどうすれば良いの。神様は自分に何を見せたいのか?

今はGAの人に会うのが落ち着く。しかしそれで良いのか??今はそれで良いかもしれないが。

今月残り3日間で1000円しか使わないぞ!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

債務・借金 ブログランキングへ





2017年01月26日

水は流れ、風が吹き。太陽は輝く。

今年の目標は

ギャンブルをやらない。

何事からも逃げない

恩返しをする。

小さな喜びを感じる心を取り戻す。

思い返せばギャンブルにドハマリすると。

誰にも会いたくない、誰にも邪魔されない自分の時間=ギャンブルをやる為の時間を作ることに専念。

家族、仕事、生活の中から、いかにギャンブルするための時間とお金を作る事ばかりを考えている。

目の前の事から逃げてばかりで、周りは見えてないから自己中心的、全ての喜び、悲しみはギャンブルの中だけに存在してる。

いつか人間として破綻する。存在価値のないクソ人間だ。

勝つ負けるどっちでも、とにかく賭け続ける。止められない。苦しくて、苦しくて、泣きながらも賭け続ける。

誰か止めてくれーと叫びながらも賭け続ける。震えが止まらない。頭が割れそう。

いっそ誰かがこの頭をカチ割ってくれたらラクなのに。。。と思うも次の日にはまたギャンブル。

破滅するまで。全てを失うまで。逮捕されるまで、強制施設に入所するまで。終わらない。

途中で気づいたら、いま気がついたなら。まだ遅くはない。

目の前の賭けを一回止めるだけでいい。ただそれだけでいい。

焦る必要はない。少しづつ、少しづつ、ゆるゆると回復の道を歩んでいこう。

明日からも、水は流れ、風が吹き。太陽は輝くんだから。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

債務・借金 ブログランキングへ





最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
プロフィール
こたろうさんの画像
こたろう
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。