アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月08日

未来を変える!

仕事はめちゃんこ忙しいが、昨日もGAには行って来たよ。

昨日はステップミーティングで、ステップ1の分かち合い。

皆んなの話を聞いてると、ここを理解して受け入れる事が一番難しいみたいです。

俺は依存性じゃないしー。いつでも辞めれるしなー。うまく立ち回れば勝てるハズだしー。

俺は完成にギャンブル依存性です。
何度も辞めようと思ったけど辞めれなかった。
ギャンブルを前にしたら、うまく立ち回る事なんて一度たりとも出来なかった。

ハイ。自分は無力ですーーーー。と最近ほんとうにわかってきました。

今日は、午前から自分史上最大の商談があります。7時半に出勤したので今は準備万端。

来年の3月末に、この仕事をキチンと納品できれば、自分はきっと変わっていると思う。

それだけのスキルが要望され、自らを高め、かなりの勉強をしないとできない仕事。

この大きな仕事が終わって4月になれば、やりたい事があるんです。

それを実現させるためにも、ここからの4か月がすごく重要。他にもいっぱい仕事あるし。

ギャンブル依存症者が前向きに生きるとか、夢を語るとか、ちゃんちゃらオカシイのは解るよ。

でも2つの事をキッチリと守れば、ギャンブル依存症者が夢を持ってもいいと思うんだ。

1.ギャンブルを止める事を条件に。

2.GAに通う事を条件に。

ギャンブルを止めて、自分のやりたい事を手に入れるために前進する。

そうすれば、きっと夢のほうから、こっちに近づいて来てくれる事もあるハズだよ。

まずは、目の前のいまからの商談を気合い入れて頑張ります!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

債務・借金 ブログランキングへ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5697552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
プロフィール
こたろうさんの画像
こたろう
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。