アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やってもうたー

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
最近メールの受信が変で再起動を毎日のようにしていてイライラしていたので、システムの復元をいじったらものの見事に今まで使っていたフォルダやテレビの録画など消えてしまいました・・・

パソコンにバックアップしてあった情報が、古い情報しかなかったのですが初期化するかその古い情報で復元するかの選択かしかなく寝ぼけていたので思わず押したらなくなっていて、画面に出るアイコンも少なくなったいました・・・

娘にも見てもらいましたが、結局復元はできずに地道にインストールをしています。

内臓のDVDは壊れていて使えないので、外付けのDVDでバックアップもとってあったのですが、やり方がよくわかりません。

もう諦めて地道にいろいろ今まで使っていたものに近づけていこうと思います・・・

さすがに今回は自分でやったので仕方ないのですが、あまり知識もなく自己流なのでこんな程度です。

一からパスワードなど入れなおしていくのは結構な作業です。

昨日丸一日それに費やしました・・・

まだ完全に戻るまでは時間がかかりそうです・・・












この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。