アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ジョジョハマり

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
ジョジョの奇妙な冒険に今更ながらはまってしまいました・・・

当時はあまり絵の感じが好きではなかったので読んだことがなく内容はよくわからなかったのですが、ジャンプ好きの娘の影響もあってアニメを見てみたら見事にはまってしまいました。

結局アニメをしていた1部から3部まで欠かさず見ました。

独特の内容と絵と主題歌が結局癖になってしまい。アニメが終わっても動画で主題歌などを聞きながら作業したりしています。

ふつうに家事などをしている時でも頭に中は主題歌がぐるぐる回っていたりと、結構重症です・・・

最近テレビはなり見なく、唯一見ていたものなので終わってしまいちょっと寂しい感じです。

あまりドラマなども興味を持つものもなく、アニメも基本ジャンプ系列が多くなってしまうので懐かしいものの方がハマりやすいです。

息子まで結構夢中になってみていました。

年代問わず家族で楽しめるので我が家ではアニメが一番です。










この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。