アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月05日

関水渚、水着やランジェリー姿も大胆に!

関水渚、水着やランジェリー姿も大胆に!

関水渚が話題になってますね。

「知らない自分を知れた」
と写真集への手応えを語っています。



それは3月4日に都内でおこなわれた
写真集「なぎさ日和」の発売記念イベントでした。

「私ってこんな顔をしているんだ
 という瞬間があって
 知らなかった自分を知れてワクワクした」

語った彼女。

長崎で撮影したロードムービー的な写真集。

無邪気な笑顔
無防備な食事シーン
健康的な水着姿
ヘルシーなランジェリー姿まで…

長崎を舞台に演じない
“ありのままの姿”がこの一冊に。

関水渚写真集「なぎさ日和」

「食べたあと
 夜すごく熱いお風呂に入りました。
 むくみというむくみを取ってから撮影した」

魅力的なカラダを魅せる努力と
長崎の美食を満喫した彼女。

「いいチームだったので、
 みんなでごはんを食べる時間が楽しかった」

撮影チームとの食事会の思い出も。



彼女の今後の目標は…

「いっぱいあります。

 大地真央さんにお会いしたのですが
 お芝居が本当に素晴らしくて
 心震わされた。

 トップスターの方って
 こういう方なんだと身に染みました。

 それからは大地さんの動画を見て
 ニヤニヤしている。
 また会いたいなと思います」

との思いを語り

「集英社さんの方がいらっしゃるので
 言っておきたいのですが
 『チェンソーマン』が大好きで。

 実写化があったら
 ぜひやりたいなあと…!

 推しキャラはパワーちゃんです」


明るく語った彼女でした^^



オンナの性欲を爆発させることで
初対面で即日セックスできるというもの。

そのお相手のオンナに
彼氏や旦那がいたとしても

あなたとSEXすることを
”自己正当化”させるための
魔法のような
『たった二つのセリフ』があるのだと…。

オンナの心の奥底にあるトラウマを
強引に呼び覚まして⇒こちら

『たった二つのセリフ』と、女の性欲を”暴発”させるカウンセリング会話戦術〜





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11890633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
(07/06)Snow Man・目黒蓮、初の月9主演『海のはじまり』平均視聴率は世帯8.0%は好発進!??「重すぎる」の声も!?
(07/06)嵐・二宮和也、『THE TIME,』でプレゼンターを務め「来週もいて」と江藤愛アナ絶賛!
(07/06)King&Prince・永瀬廉、声優として初主演!アニメ映画『ふれる。』で坂東龍汰、前田拳太郎とトリプル主演!
(07/06)King & Prince・高橋海人、新TVCM#ぼくらの夏曲キャンペーン『夏の教室篇』に登場!
(07/05)FANTASTICS・八木勇征、主演映画『矢野くんの普通の日々』トラブルに巻き込まれ毎日けがまみれ....
(07/05)Snow Man・向井康二、「背中で語るパパでいたいな..」ドラマ『マウンテンドクター』で初めての父親役!
(07/05)美 少年・浮所飛貴、『ちゃお』8月号に登場!“あざとカワイイ”小悪魔姿を披露!
(07/04)Snow Man・目黒蓮、『日経エンタテインメント!』8月号特装版の表紙に登場!
(07/04)綱啓永、『未来の私にブッかまされる!?』NHKドラマ初出演で初主演を飾ります!
(07/04)King & Prince・永瀬廉、「かゆいっすね」高橋海人からの言葉に照れ笑い!
(07/04)Snow Man・渡辺翔太、ドラマの制作発表会見でSnow Man最新シングル『君は僕のもの』をアピール!
(07/03)M!LK・佐野勇斗、写真集『Here, Now!』より色気ダダ漏れ恋人感溢れる収録カット3点が解禁!
(07/03)山崎賢人、「本当に素敵な時間をありがとう」初のファンミーティング開催にファンは大喜び!
(07/03)磯村勇斗、アニメ映画『めくらやなぎと眠る女』の特殊なアフレコでの苦労を明かす!
(07/03)Hey! Say! JUMP・山田涼介、「このシリーズ面白いですね」インスタ連投の写真にファン大喜び!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ