アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月03日

磯村勇斗、アニメ映画『めくらやなぎと眠る女』の特殊なアフレコでの苦労を明かす!

磯村勇斗、アニメ映画『めくらやなぎと眠る女』の特殊なアフレコでの苦労を明かす!

磯村勇斗が話題になってますね^^

「ジョジョみたいになった...」
アニメ映画『めくらやなぎと眠る女』の
特殊なアフレコでの苦労を明かす!

スカパー!TVガイドプレミアム6月号 【表紙】 磯村勇斗

それは7月1日に都内で行われた
長編アニメ映画『めくらやなぎと眠る女』
日本語版完成披露上映会舞台あいさつでのこと

本作は音楽家でアニメーション作家の
ピエール・フォルデス監督が
村上春樹の6つの短編を再構築した
村上春樹原作初のアニメ映画


「最初お話いただいた時にびっくりしましたね

 アニメーション映画で声を
 吹き込むことはやってきていなかったので
 どんな形になるのかなっていう
 その期待でしかなかったです
 
 村上春樹さんの原作っていうのもあって
 ピエールさん含め
 キャストスタッフさんも
 「ザ・アニメ」というよりかは
 本当になんか実際映画を撮っていくような

 そんな現場であるってことも聞いたので
 また新しい現場に出会えるなということで
 すごくワクワクしました」

出演決定時の心境を明かした彼

そのアフレコは特殊な方法だったそうで..

「実際にシーンで人物が座っていたり
 寝転んでいたら
 一緒の動きをして声を当てていく
 ということをしていたので

 より声に動きの吐息が入るような録り方で
 アニメーションを録っているけど
 実写を録っているような
 感覚にもさせてもらって
 特殊な現場でした」

語っていますが
それなりの苦労もあったようで..

「寝転がってやる時とか
 半々くらいで覚えてはいるんですけど
 的確に全部に当てなくちゃいけないので

 手があかない時があって
 寝ている状態の時に台本をどこに置いたら
 画と合わせられるのかって感じで

 「ジョジョ」みたいな態勢になった時が
 何回かありました
 リアリティを求めすぎて難しかったです」

そんな裏話を語った彼でした\(^o^)/

スカパー!TVガイドプレミアム6月号 【表紙】 磯村勇斗




たった5記事で毎月300万円稼いだ
手抜きブログの極意!とは...

数を追いかけるブログよりも
200倍も効率よく稼ぐ秘密があります

資産型ブログをつくれば
お金だけではなく
時間の自由さえもえらるんです^^

お金の心配もなく
自由な暮らしができる..

「私は豊かになる!」
という強い意志さえあればOK!

まずは読んでみてください⇒こちら




posted by ぼぼーん at 10:36| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(07/05)FANTASTICS・八木勇征、主演映画『矢野くんの普通の日々』トラブルに巻き込まれ毎日けがまみれ....
(07/05)Snow Man・向井康二、「背中で語るパパでいたいな..」ドラマ『マウンテンドクター』で初めての父親役!
(07/05)美 少年・浮所飛貴、『ちゃお』8月号に登場!“あざとカワイイ”小悪魔姿を披露!
(07/04)Snow Man・目黒蓮、『日経エンタテインメント!』8月号特装版の表紙に登場!
(07/04)綱啓永、『未来の私にブッかまされる!?』NHKドラマ初出演で初主演を飾ります!
(07/04)King & Prince・永瀬廉、「かゆいっすね」高橋海人からの言葉に照れ笑い!
(07/04)Snow Man・渡辺翔太、ドラマの制作発表会見でSnow Man最新シングル『君は僕のもの』をアピール!
(07/03)M!LK・佐野勇斗、写真集『Here, Now!』より色気ダダ漏れ恋人感溢れる収録カット3点が解禁!
(07/03)山崎賢人、「本当に素敵な時間をありがとう」初のファンミーティング開催にファンは大喜び!
(07/03)磯村勇斗、アニメ映画『めくらやなぎと眠る女』の特殊なアフレコでの苦労を明かす!
(07/03)Hey! Say! JUMP・山田涼介、「このシリーズ面白いですね」インスタ連投の写真にファン大喜び!
(07/02)高橋一生、「連ドラ化期待です」主演ドラマ『ブラック・ジャック』が視聴率2ケタ超え10.3%をマーク!
(07/02)山崎賢人、デビュー15周年記念写真集の発売が決定!「30歳の一人の男」としての素顔と色気が詰まった一冊!
(07/02)中島健人、【推しの子】第2期の主題歌を担当することを報告しファンは大喜び!「凄いですたくさん聴きます」
(07/02)Hey! Say! JUMP・山田涼介、シックな着物姿で『anan』表紙に登場!京都特集ならではの大人らしい気品の漂う和をイメージ!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ