アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月03日

山崎賢人、「本当に素敵な時間をありがとう」初のファンミーティング開催にファンは大喜び!

山崎賢人、「本当に素敵な時間をありがとう」初のファンミーティング開催にファンは大喜び!

山崎賢人のインスタグラムが
話題になってますね^^

「本当に素敵な時間をありがとう」
「最高のイベントをありがとう!」
「通くんがMCで良かったです」
初のファンミーティング開催にファンは大喜び!

⇒⇒山崎賢人15周年記念写真集(仮) [ 山崎 賢人 ]

それは7月1日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

「初のファンミーティング
 ありがとうございました!

 多くの方に集まっていただいて
 最高のファンミーティングになりました!

 ファンのみんなからパワーを
 たくさんもらうことができました!!!

 来れなかった方も
 配信で見てくれた方も
 ありがとうございました!
 これからも頑張っていきます!!!」

つづって東京ドームシティホール開催の
ファンミーティングについて感謝し
10枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
客席をバックにした姿などです!

そして次の投稿では

「MCは桜田通くんがやってくれました
 最高のMCありがとう通くん!!」

つづって5枚の写真をアップ
桜田通との2ショットなど

そして
3本目の投稿では

「ファンミーティングの最後にサプライズで
 キングダムの原先生から
 色紙のプレゼントを頂きました!!!
 びっくりしすぎました
 最高過ぎました!!!」

つづっています

そんな彼の投稿には..

「サプライズめっちゃ豪華ですね」
「すごー!映画楽しみ、
 新巻早く出ないかな〜」
「かっこいい!!」
「サプライズ良かったですね」
「最高のイベントをありがとう!」
「通くんがMCで良かったです〜
 賢人くんも楽しそう」
「賢人さん通さん素敵でした」
「本当に素敵な時間をありがとう」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

映画『キングダム 大将軍の帰還』は
7月12日公開です!

GIANNA(ジェンナ) #12(山崎賢人表紙版)




マンガを読むなら1冊115円の
DMMコミックレンタル!

選べる返却方法でお手軽レンタル!
あの名作・最新作が約17,000作品。

24時間予約OK
業界最安級
最大20泊21日
自宅から、コンビニから返却可能^^
1冊115円のDMMコミックレンタル!






posted by ぼぼーん at 13:51| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/02)萩原利久、 サンフランシスコにてオールロケの『萩原利久 2nd写真集「W」』発売!
(10/02)神木隆之介、「衣装も爽快感のある色を..」スーツ姿で新CM『FRISK ジブン転換 付箋篇』に登場!
(10/02)松坂桃李、「久しぶりに岡田と飲んでます。」少しシワのあるシャツ姿の左胸部分だけのショットを公開!
(10/02)timelesz・菊池風磨、『ドミノ・ピザ』新ブランドアンバサダーに就任し新CMに登場!
(10/01)嵐・相葉雅紀、声優を担当する映画『PUI PUI モルカー ザ・ムービー MOLMAX』予告映像が解禁!
(10/01)Snow Man・渡辺翔太、「毎日、しあわせだね。」目覚めてすぐキスできるようなパートナーとのしあわせな朝を!
(10/01)Aぇ! group、タートルネックスタイルで『anan』4度目の表紙に登場!“ご自愛ファッション”でキュートな姿も!
(10/01)木戸大聖、金髪へとイメチェンした姿を公開しファン歓喜!「金髪も やっぱりとっても似合ってる」
(09/30)KinKi Kids・堂本光一、舞台『Endless SHOCK』大千穐楽公演を全国の映画館でライブビューイング決定!
(09/30)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、「待ちきれなくて...」W主演映画『傲慢と善良』を公開初日に鑑賞したことを明かす!
(09/30)中島健人、『青眼の白龍』のトップスを着て『東京ゲームショウ』遊戯王ステージにサプライズ登場しファン歓喜!
(09/30)Hey! Say! JUMP、山田涼介の「5000円ぐらいする…」高価な食パンに「ノォー!」と叫んだ薮宏太!
(09/29)WEST.・小瀧望、主演ミュージカル『DEATH TAKES A HOLIDAY』で失敗を打ち明けました「過去一、いっぱいいっぱい...」
(09/29)板垣李光人、「大切にしたい」NHK大河『どうする家康』で共演した松本潤から贈られた言葉を明かす!
(09/29)渋谷すばる、『Oggi』11月号『働く私にMusik』に登場!グループ独立への想いを明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ