アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月19日

THE RAMPAGE・吉野北人、女性向け風俗店セラピストとして感情を揺さぶる!

THE RAMPAGE・吉野北人、女性向け風俗店セラピストとして感情を揺さぶる!

THE RAMPAGE・吉野北人のドラマ出演が
話題になってますね^^

女性向け風俗店セラピスト役で
ドラマ『1122 いいふうふ』に出演\(^o^)/

1122【電子書籍】[ 渡辺ペコ ]

それは2024年6月にPrime Videoに
独占・世界配信される
ドラマ『1122 いいふうふ』です

原作は
累計販売部数146万部を超えた
渡辺ペコの漫画『1122』



監督を務めるのは今泉力哉
脚本は今泉かおり
初の夫婦合作となります

主演は高畑充希と岡田将生のW主演
ふたりが一子と二也の
“今どき”夫婦を演じます!

そして、もうひと組の夫婦役には
西野七瀬、高良健吾


今回発表された追加キャストに
女性向け風俗店のセラピストで
一子の感情を揺さぶる池端礼役に吉野北斗!

一子の大学からの友人役3人として
恵役を中田クルミ
ユリ役を宇垣美里
たまえ役を土村芳
個性豊かな共演陣たちがドラマを盛り上げます


結婚7年目のセックスレスだけど
仲の良い夫婦に
美しすぎるいいオトコ・礼の出現で
どんな波乱が起こるのか\(^o^)/

楽しみですね!

ar (アール) 2024年 3月号臨時増刊:吉野北人



累計400万人が登録している安心・信頼の
ポイントサイト(お小遣いサイト)です!
お気に入りのショップでのお買い物や
会員登録・資料請求、ゲームや
バナーのクリックなど様々な方法で
ポイントを貯めることができます。
アンケートに答えて賢く簡単にお小遣いを貯めよう!




posted by ぼぼーん at 11:33| 芸能、エンタメ

Snow Man・渡辺翔太、「何て返したらいいか」二宮和也、菊池風磨との関係性を語る!

Snow Man・渡辺翔太、「何て返したらいいか」二宮和也、菊池風磨との関係性を語る!

Snow Man・渡辺翔太が話題になってますね^^

二宮和也、菊池風磨との関係性を語りました

【渡辺翔太】美ST 増刊 2024年4月号

それは2月18日に放送された
日本テレビの『ニノさん』でのこと

ゲスト出演した彼は
二宮和也との関係性を聞かれると

「気さくにお話ししていただけるんですけど
 しょっちゅう会うわけじゃないので
 やっぱいざ見ると『二宮くんだ』って…。
 『嵐いるわ』っていう
 自分がテレビを観てる
 視聴者になる感覚はいまだに(ある)」

明かしました
そして

「自分たちも番組やっていて
 その時にゲストで来てくださって
 二宮くん来るから僕たちは
 もう台本死ぬほど読んでたんですけ、
 二宮くんが台本通りに沿ったことを
 1ミリもやってくれなくて
 僕たちが全くうまく回せなくて
 めちゃくちゃ凹むっていうことはありましたね」

二宮和也の振る舞いには
ついていけなかったとも...

「そういうことするからね」
「後輩ブレイカーね」

陣内智則と菊池風磨は共感^^
 
そんな二宮和也からは...
「その中でもわたなっぴーは頑張ってたからね」

褒めると...

「しょっぴーって呼ばれてる。
 わたなっぴーは初めてですね」

口にした彼に

「きっしょ
 何その安そうなゆるキャラ」

ツッコんだ菊池風磨

「今の言っていただけたことに対しても
 何て返したらいいかちょっと…
 対して、風磨は横で
 『きっしょ』とか言える、この距離感いいな…」

2人の距離感を羨ましがった彼でした^^

【溢れ出る透明感&鍛え上げられたボディ
 そのギャップで魅了し
 異例の緊急増刷が決定しました!
 ⇒【渡辺翔太】美ST 増刊 2024年4月号



利用すればするほどポイントが貯まる!
大手有名ショップや有名サイト
3,000件以上と提携してますから
様々な生活シーンでポイントが貯まり

貯めたポイントは「1pt=1円」で
現金、ギフト券、各種電子マネーと
交換が可能ですよ\(^_^)/
無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》




posted by ぼぼーん at 08:52| 芸能、エンタメ

2024年02月18日

SixTONES・京本大我、フジテレビ連続ドラマ初出演にして初主演が決定!

SixTONES・京本大我、フジテレビ連続ドラマ初出演にして初主演が決定!

SixTONES・京本大我が話題になってますね^^

イケメン俳優役でフジテレビ連続ドラマに
初出演にして初主演が決定\(^o^)/

お迎え渋谷くん 【電子書籍】[ 蜜野まこと ]

それは4月2日にスタートする
フジテレビの火ドラ★イレブン
『お迎え渋谷くん』です!

原作は
蜜野まこと氏による同名漫画

恋をしたことがない若手売れっ子俳優の
渋谷大海(京本大我)が
年の離れた妹のお迎えがきっかけで
保育士・青田愛花(田辺桃子)に出会い
不器用ながらも恋を育んでいくという
“うぶキュン”ラブコメディー\(^o^)/


彼が演じる渋谷くんは今をときめく若手俳優

どんな役も完ぺきにこなし
爽やかな笑顔で世の女性たちを
トリコにしているが
普段はジャージに雪駄で
オシャレさのかけらもない
ちょっと天然なぼんやり系イケメン

ある時、4歳の妹・音夢がすり傷をして
帰ってきたことをきっかけに
親に任せておけないと
朝ドラのオファーを断って
保育園の送り迎えをするようになるが
そこで出会った担任保育士・愛花に
知らず知らずのうちに心ひかれていく....


「主人公とヒロインの心の距離感含めて
 登場人物たちの人間模様や恋愛模様が
 すごく丁寧に描かれています。

 テンポが非常に良くて
 ゲラゲラ笑えるような
 面白いシーンもたくさんあるので
 疲れて帰ってきた時にドラマを見て
 癒しの時間になったり
 明日も頑張ってみようかなって
 思えるような作品になれたらいいな
 と思っています。

 ぜひ、ラフな気持ちで
 見ていただけたらうれしいです!」

アピールした彼でした!

SixTONES LIVE TOUR 2024 VVS バイブスグッズ



美文字の流儀
最初は印象が良かった人が
汚い字を書いていると…

評価が下がってしまう
ということがよくあります。

字が汚いと仕事、恋愛、友人関係…
様々な場面で
悪い評価を受けてしまっています。

そういったことで自分の評価を
無駄に下げないために⇒こちら

『美文字の流儀』の公式サイトへ




posted by ぼぼーん at 18:08| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/21)Snow Man・渡辺翔太&向井康二、「史上最もキツかった」初海外ロケの『渡辺翔太×不老不死』第3弾でタイへ!
(10/21)Travis Japan・松田元太、『スナック金スマ』で大先輩・少年隊『君だけに』を熱唱し絶賛!
(10/21)嵐・相葉雅紀、舞台『正三角関係』を櫻井翔と観劇し松本潤に「見に来たよ」と!??
(10/20)Travis Japan・七五三掛龍也、『Eye-Ai』12月号の表紙&グラビアに登場!“しめレシピ”明かす!
(10/20)Aぇ! group・佐野晶哉、『CYAN MAN』表紙&中面12ページに登場!主演ドラマの撮影秘話を明かす!
(10/20)宮世琉弥、”めるる”と仲良しカップル!『CanCam』12月号デート特集に登場!意外な一面が明らかに...
(10/20)Snow Man・深澤辰哉、「言わないで〜!恥ずかしいから」ドラマ『わたしの宝物』の舞台挨拶でハプニング!
(10/19)木村拓哉、『ミシュランガイドセレモニー』にサプライズ登場に驚き!三つ星店舗の発表とプラークの贈呈を!
(10/19)手越祐也、誕生日に新曲『Flash back』を配信リリースすることを発表!
(10/19)Snow Man・渡辺翔太、スワロフスキーのきらめくホリデージュエリーをまとい『SPUR』表紙&特集に登場!
(10/19)宮世琉弥、メガネ&サングラス姿を披露し『LACOSTE EYEWEAR』アンバサダーに就任!「男女問わず着用できるデザインです」
(10/18)『よにのちゃんねる』、ニッポン放送開局70周年を記念した特別番組『よにのちゃんねるのオールナイトニッポンPremium』放送が決定!
(10/18)Snow Man・目黒蓮、フェンディのウィンターホリデーコレクションをまとい『ハーパーズ バザー』表紙に登場!
(10/18)俳優・坂東龍汰、ファースト写真集『日常日和』発売!19歳から8年間を収めた成長記録として楽しめる!
(10/18)竹内涼真、ヒゲをたくわえたスーツ姿を公開!「凄く楽しみにしてます」ファン歓喜!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ