アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月20日

なにわ男子・藤原丈一郎&大橋和也、「弱虫たちの世界征服」のパフォーマンス映像が公開!

なにわ男子・藤原丈一郎&大橋和也、「弱虫たちの世界征服」のパフォーマンス映像が公開!

なにわ男子・藤原丈一郎&大橋和也が
話題になってますね^^

“あすかな”5周年の映像が公開されました!

Animage(1 2020 JAN.)


それは2月19日に更新された
「あすかなプロジェクト」の公式Xでのこと

2人がCVを担当する海堂飛鳥と苺谷星空の
「あすかなプロジェクト」が5周年を迎え
「弱虫たちの世界征服」の
パフォーマンス映像が公開されました!


2019年2月19日に発足した当時は
まだCDデビュー前で
関西ジュニアとして活動していた
藤原丈一郎が海堂飛鳥
大橋和也が苺谷星空
をそれぞれ担当して
SHOWROOMで生配信を行い
多くのファンから愛されていましたが...

なにわ男子のCDデビューに伴い
2021年11月9日をもって
SHOWROOM配信を終了していました


約2年ぶりに公式Xが更新され
「2019年2月19日の初回配信から
 本日で5周年を迎えました
 スタッフから姫ピメの皆様に
 感謝の気持ちを込めて
 あすかなのパフォーマンス映像を公開
 いつもあすかなを応援いただき
 ありがとうございます」

つづられています!

なにわ男子のインスタのストーリーズでも

「5周年おめでとう
 これからもたくさんの姫ピメに
 愛され続けてあすかな色に染めて〜
 『弱虫たちの世界征服』たまに聞いてるよ〜」

藤原丈一郎

「あすかな5周年おめでとー
  2人とも日本世界宇宙中を幸せにしようと
 練習頑張ってるもんなぁー
 俺と一緒やー
 また一緒に何かできたらいいなぁー!!!
 お互いがんばろねー!!!」

大橋和也
2人が祝福メッセージを投稿しています


そんな投稿には...

「5周年おめでとうございます!」
「これからもずっとあすかな大好き」
「パフォーマンス動画を更新して
 くださってありがとうございます」
「スタッフさんの粋なはからいに涙」
「素敵なサプライズ」
などなど
ファンは大喜びです\(^o^)/

Wink up (ウィンク アップ) 2024年3月号



数秘術が引き寄せる新たな未来へ

これまでの数秘の講座とは違います!

課題となる数字も読み解いて
解放する方法まで学べます。

数字のネガティブな面を克服できるので
自分らしく生きることができる
ということ。

自分らしく生きたい!
人生を輝かせたい!
と思っているなら数字を味方につけて
スピリッチな人生へ⇒こちら





posted by ぼぼーん at 11:29| 芸能、エンタメ

Snow Man・向井康二、“行方不明事件”など両親のほほえましいエピソードを告白!

Snow Man・向井康二、“行方不明事件”など両親のほほえましいエピソードを告白!

Snow Man・向井康二の告白が
話題になってますね^^

母親のかわいすぎるモーニングコールや
黒柳徹子との“行方不明事件”を告白!

【表紙 向井康二】non-no 4月号 特別版

それは2月19日に放送された
フジテレビの「ノンストップ」でのこと

生出演した彼が明かしたのは...


日本人の父とタイ出身の母を持つ彼は
「向井家の伝説」
として両親のエピソードを明かしました^^


彼がデビュー前の関西ジュニア時代での
ライブ中の父親の「自ら身バレ事件」は...

「お父さんの誕生日の時に
 お父さんいたんですよ会場に。
 でもいないというていで
 『おとん、おめでとう』って言ったんですよ。
 普通、黙ってるじゃないですか
 そしたら、おとんが2階席から
 『ありがとう〜』って。
 ばれる、ばれるって」

大慌てだったとか^^

そして母親については
昨年の「楽屋で行方不明事件」について

黒柳徹子主演の朗読劇に出演した際に
観劇に来た母を楽屋に呼んで
「ちょっと楽屋で待っといてと言って...
 用事を済まして
 戻ってきたらお母さんがいなくて」

大慌てで母親を探し
隣の黒柳徹子の楽屋を訪ねると
「徹子さんと泣きながらハグしてました...
 距離の詰め方がバグってますね」

母の行動には驚いたという
彼でしたね\(^o^)/

【2月20日発売!スプリングコート姿で 
 表紙を飾った彼はファッション企画に
 加え52の質問にこたえています
 ⇒【表紙 向井康二】non-no 4月号 特別版





毎日5食の食事を摂りながら
空腹を感じずに
−10kg以上のダイエットに成功できた…

このダイエットプログラムは
実店舗でパーソナルジムを経営し

実際に多くのクライアントが
すでに結果をだしているノウハウを
教材としてまとめたものです…

実績があり効果を証明できている、
というダイエット方法です⇒こちら

高タンパク糖質制限ダイエット





posted by ぼぼーん at 08:45| 芸能、エンタメ

2024年02月19日

なにわ男子・道枝駿佑、『anan』の表紙に登場!“肖像画のような美しさ”を魅せた!

なにわ男子・道枝駿佑、『anan』の表紙に登場!“肖像画のような美しさ”を魅せた!

なにわ男子・道枝駿佑が話題になってますね^^

『anan』の表紙に登場\(^o^)/
2度目のソロ表紙で
“肖像画のような美しさ”を魅せた!

anan (アンアン)  2024年 3/6号

それは2月28日に発売される雑誌
『anan』2387号でのこと

約1年9ヶ月ぶりの登場で
2度目のソロ表紙を飾り
“肖像画のような美しさ”を魅せました!


「美しすぎる肖像画」をテーマに
名画の中から抜け出したような世界観を演出

金髪ヘアの今だからこそ表現できる
しなやかで妖艶な美しさが際立っています^^


テーマに合わせた4パターンの衣装は...

グレーのセットアップに
スカートを合わせたジェンダーレスな装いで
ミステリアスな表情から
ちょっぴりやんちゃなポーズまで
変幻自在に世界観を表現し

2パターン目は
ネオンイエローのTシャツにデニム姿で
金魚が泳ぐキューブ型の水槽越しに
憂いのある表情を撮影し
「特にお気に入りだった」
と彼もご機嫌だったようです

3パターン目は
襟元がジャガードのジャケット姿で
アンティーク調の絨毯の前に吊るした
額縁の前に立つ姿はまさに絵画のよう^^

そして最後は
シンプルな白ブラウス×真っ白なセットで
光が乱反射する水槽の下に寝転び
水面に照らされる切ない表情を!

1カットごとに想像を掻き立てるような
“道枝美術館”といえるカットを
たっぷりと堪能できます\(^o^)/

インタビューでは
『マルス-ゼロの革命-』の見どころから
自らが「美しい」と称されることへの想いも
「ただ『もっと美しい人はいるよ』と思ってはいます」
という本音も吐露したようです

anan (アンアン)  2024年 3/6号



累計400万人が登録している
安心・信頼のポイントサイトです!

お気に入りのショップでの
お買い物や会員登録・資料請求、
ゲームやバナーのクリックなど
様々な方法でポイントを貯められる^^

貯めたポイントは現金のほか 
電子マネーやギフト券に交換\(^_^)/
賢くお小遣いを貯められるお得なサイトは『ちょびリッチ』







posted by ぼぼーん at 17:31| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/21)坂口健太郎、”SEIKO PROSPEX特別賞”を受賞!腕時計を贈呈され「アクティブなことをしたいな」
(10/21)Snow Man・渡辺翔太&向井康二、「史上最もキツかった」初海外ロケの『渡辺翔太×不老不死』第3弾でタイへ!
(10/21)Travis Japan・松田元太、『スナック金スマ』で大先輩・少年隊『君だけに』を熱唱し絶賛!
(10/21)嵐・相葉雅紀、舞台『正三角関係』を櫻井翔と観劇し松本潤に「見に来たよ」と!??
(10/20)Travis Japan・七五三掛龍也、『Eye-Ai』12月号の表紙&グラビアに登場!“しめレシピ”明かす!
(10/20)Aぇ! group・佐野晶哉、『CYAN MAN』表紙&中面12ページに登場!主演ドラマの撮影秘話を明かす!
(10/20)宮世琉弥、”めるる”と仲良しカップル!『CanCam』12月号デート特集に登場!意外な一面が明らかに...
(10/20)Snow Man・深澤辰哉、「言わないで〜!恥ずかしいから」ドラマ『わたしの宝物』の舞台挨拶でハプニング!
(10/19)木村拓哉、『ミシュランガイドセレモニー』にサプライズ登場に驚き!三つ星店舗の発表とプラークの贈呈を!
(10/19)手越祐也、誕生日に新曲『Flash back』を配信リリースすることを発表!
(10/19)Snow Man・渡辺翔太、スワロフスキーのきらめくホリデージュエリーをまとい『SPUR』表紙&特集に登場!
(10/19)宮世琉弥、メガネ&サングラス姿を披露し『LACOSTE EYEWEAR』アンバサダーに就任!「男女問わず着用できるデザインです」
(10/18)『よにのちゃんねる』、ニッポン放送開局70周年を記念した特別番組『よにのちゃんねるのオールナイトニッポンPremium』放送が決定!
(10/18)Snow Man・目黒蓮、フェンディのウィンターホリデーコレクションをまとい『ハーパーズ バザー』表紙に登場!
(10/18)俳優・坂東龍汰、ファースト写真集『日常日和』発売!19歳から8年間を収めた成長記録として楽しめる!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ