アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月18日

Snow Man・渡辺翔太、初めて表紙を飾った『美ST』が異例の緊急増刷!

Snow Man・渡辺翔太、初めて表紙を飾った『美ST』が異例の緊急増刷!

Snow Man・渡辺翔太が話題になってますね^^

初めて表紙を飾った『美ST』が
異例の緊急増刷が決まりました\(^o^)/

【渡辺翔太】美ST 増刊 2024年4月号

それは2月17日に発売された
彼が初めてカバーを飾り
溢れ出る透明感&鍛え上げられたボディの
ギャップで魅了した
『美ST』4月号増刊Special Edition版です

異例の緊急増刷が決定しました!


光を放つような透明感溢れる肌の美しさと
たくましい上腕二頭筋の
ギャップが目を惹くカバーカット\(^o^)/

カバーストーリーは
「冷静と情熱の青い炎」をテーマに
10ページにわたっての特集です

グループにかける想い
内面に秘めた男の美学
Snow Manの美容番長の名にふさわしい
スキンケアルーティン
美容ブームについてなど...
たっぷりと明かしています!

様々な役に扮した姿と
ここでしか読めないフォトストーリーで
大人気になったようですね^^

それは表紙情報が解禁されてすぐに
大きな話題となり
『美ST』史上7度目となる増刷が決まり
表紙ビジュアルが解禁される前に
増刷が決定するという異例の対応だったとか

そんな増刷分は特別限定版として
本誌、特別版、増刊Special Edition版
それらと同じタイミングで店頭に並び
特別限定版に付録はつかないようです

増刊Special Edition版は
一部ネット書店では予約完売しています

【渡辺翔太】美ST 増刊 2024年4月号



TVCMでもおなじみのエアトリ国内ツアー!

往復航空券と宿泊つきのパッケージツアー
JALやLCCの取扱いはもちろん
ホテルも人気の沖縄リゾートホテル
北海道スキーリゾートが用意されます

格安パック(格安旅行)から
ビジネスパック(出張)まで
全国発7,000コース以上も\(^_^)/
格安国内ツアーなら!エアトリ国内ツアー

超お得なツアーを多数掲載!エアトリ国内ツアー





posted by ぼぼーん at 14:26| 芸能、エンタメ

King & Prince・高橋海人、チーマーたちとのケンカも!テレ東ドラマ『95』に主演!

King & Prince・高橋海人、チーマーたちとのケンカも!テレ東ドラマ『95』に主演!

キンプリの高橋海人が話題になってますね^^

チーマーたちとのケンカも!
テレ東ドラマ『95』に主演でアクション練習!

95(1) [ 早見和真 ]


テレビ東京のドラマ初出演で初主演に決定!

それは4月にスタートする
テレビ東京開局60周年連続ドラマ『95』
1995年の高校生たちの青春群像劇です

原作は
早見和真の最強青春小説

大人の作った社会の仕組みに抗い
大切なものを守りながら
1995年の渋谷をがむしゃらに駆け抜けた
高校生たちの熱い物語


主演を務める彼が演じるのは
高校生・広重秋久、通称Q(キュー)

阪神・淡路大震災や地下鉄サリン事件が起きて
「人はいつか死ぬ。」
「生きるってなに?」
「世界はいつか終わってしまう。」
ということを肌で体感させられた1995年を
ただひたすらに生きて
仲間とともに青春した高校生役

渋谷にいた「チーマー」と呼ばれる集団
そんなチーマーとのケンカシーンのため
クランクイン前から
アクション練習を重ねたそうです^^


「今の時代、衝動的に体が先に
 動いてしまったり
 心からぶつかりにいこうと思うことだったり
 そんな気持ちから
 どんどん遠ざかっていると思うんです。

 便利なものが増えていくぶん
 そこに頼ってしまうし
 だからこそ、95年の気持ちで
 どんどん突き進んでいく登場人物たちを見ると
 気づかされることだとか
 自分にあらためて問いただすこととかが
 毎話感じられるような熱い作品だと思うので

 95年を知っている方たちはもちろん
 年代問わず僕と同世代の方や
 学生の方にもみてほしいなと思います。」

アピールした彼でした\(^o^)/

【3月13日発売の7作目となる Blu-ray & DVD
 King & Prince LIVE TOUR 2023 〜ピース
 ⇒King & Prince LIVE TOUR 2023 〜ピース



モニター登録後、アプリインストール、
サインイン、設定後は、
普段通りスマートフォンを利用するだけで
初回のご継続時は700円
それ以降は毎月200円分の謝礼がもらえる!
スマートフォンモニター継続で毎月ポイントが貯まる






posted by ぼぼーん at 11:44| 芸能、エンタメ

INI、『AERA』の表紙に登場!ロングインタビューでライブ&ファンへの思いを語る!

INI、『AERA』の表紙に登場!ロングインタビューでライブ&ファンへの思いを語る!

INIが話題になってますね^^

『AERA』の表紙に登場\(^o^)/

ロングインタビューでライブと
ファンへの思いを語っています!
「MINIの歓声を聞くと力が湧いてきます」

AERA 2月 26日増大号【表紙:INI】

それは2月19日に発売となる雑誌
『AERA』2月26日増大号でのこと

表紙を飾った彼ら11人は
ロングインタビューで自分たちの強みと絆
ファンへの思いを語っています


デビュー3年目となった昨年は
迷い多き1年だった
とメンバーから声が上がったが
その1年を経て
“INIらしさ”に辿り着いたそうです

リリースしたばかりの2nd ALBUM
『MUTCH UP』には
「素に近いINIが詰まっています」

思い入れのある曲やメッセージについて
明かした彼らは

「ライブとINIはイコールです」

深い思いがあるライブについても
明かしています!

もちろん
「MINIの歓声を聞くと力が湧いてきます」

ファンへの思いも
たっぷりと明かしたメンバー11人でした\(^o^)/

AERA (アエラ) 2024年 2月 26日増大号【表紙:INI】


【夢を追う11人“いまの心”までも映し出す
 ポートレイトとインタビューで綴った
 24ページにわたり大特集では..
 ⇒Numero TOKYO3月号増刊 INI表紙



累計400万人が登録している
安心・信頼のポイントサイトです!

お気に入りのショップでの
お買い物や会員登録・資料請求、
ゲームやバナーのクリックなど
様々な方法でポイントを貯められる^^

貯めたポイントは現金のほか 
電子マネーやギフト券に交換\(^_^)/
賢くお小遣いを貯められるお得なサイトは『ちょびリッチ』







posted by ぼぼーん at 09:38| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/21)Snow Man・渡辺翔太&向井康二、「史上最もキツかった」初海外ロケの『渡辺翔太×不老不死』第3弾でタイへ!
(10/21)Travis Japan・松田元太、『スナック金スマ』で大先輩・少年隊『君だけに』を熱唱し絶賛!
(10/21)嵐・相葉雅紀、舞台『正三角関係』を櫻井翔と観劇し松本潤に「見に来たよ」と!??
(10/20)Travis Japan・七五三掛龍也、『Eye-Ai』12月号の表紙&グラビアに登場!“しめレシピ”明かす!
(10/20)Aぇ! group・佐野晶哉、『CYAN MAN』表紙&中面12ページに登場!主演ドラマの撮影秘話を明かす!
(10/20)宮世琉弥、”めるる”と仲良しカップル!『CanCam』12月号デート特集に登場!意外な一面が明らかに...
(10/20)Snow Man・深澤辰哉、「言わないで〜!恥ずかしいから」ドラマ『わたしの宝物』の舞台挨拶でハプニング!
(10/19)木村拓哉、『ミシュランガイドセレモニー』にサプライズ登場に驚き!三つ星店舗の発表とプラークの贈呈を!
(10/19)手越祐也、誕生日に新曲『Flash back』を配信リリースすることを発表!
(10/19)Snow Man・渡辺翔太、スワロフスキーのきらめくホリデージュエリーをまとい『SPUR』表紙&特集に登場!
(10/19)宮世琉弥、メガネ&サングラス姿を披露し『LACOSTE EYEWEAR』アンバサダーに就任!「男女問わず着用できるデザインです」
(10/18)『よにのちゃんねる』、ニッポン放送開局70周年を記念した特別番組『よにのちゃんねるのオールナイトニッポンPremium』放送が決定!
(10/18)Snow Man・目黒蓮、フェンディのウィンターホリデーコレクションをまとい『ハーパーズ バザー』表紙に登場!
(10/18)俳優・坂東龍汰、ファースト写真集『日常日和』発売!19歳から8年間を収めた成長記録として楽しめる!
(10/18)竹内涼真、ヒゲをたくわえたスーツ姿を公開!「凄く楽しみにしてます」ファン歓喜!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ