アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月21日

なにわ男子・高橋恭平、『ViVi』4月号に登場!“今のオレの戦闘力”を数値化!

なにわ男子・高橋恭平、『ViVi』4月号に登場!“今のオレの戦闘力”を数値化!

なにわ男子・高橋恭平が話題になってますね^^

『ViVi』4月号に登場\(^o^)/
自己分析で“今のオレの戦闘力”を数値化!

ViVi (ヴィヴィ) 2024年 4月号【電子書籍】

それは2月22日に発売される雑誌
『ViVi』4月号でのこと

ソロで登場した彼は
“今のオレの戦闘力”について語りました!


映画『マイホームヒーロー』にちなんだ
ヒーロー観について深掘りした今回は..

真のイケメンにしか着こなせない
リラックス感のあるシンプルコーデで
立っているだけでも絵になる
「国宝級イケメン」ぶりを魅せて

スタジオ外でのロケでは
彼と一緒に散歩をしているような
温かい気持ちを味わえる姿も見られ

インタビューでは
映画『マイホームヒーロー』の撮影裏話
彼にとってのヒーロー観

“今のオレの戦闘力”を数値化!
「ビジュ」
「頭脳」
「集中力」
などの能力を自分で数値化
意外な自己分析結果も公開されます^^

ほかにも
なにわ男子のメンバーやマネージャーへの感謝
憧れの先輩について
周りの人への愛にあふれた
あたたかさを感じられるハズ\(^o^)/

ViVi (ヴィヴィ) 2024年 4月号【電子書籍】


Eye-Ai 2023年 4月号:高橋恭平




利用すればするほどポイントが貯まる!
大手有名ショップや有名サイト
3,000件以上と提携してますから
様々な生活シーンでポイントが貯まり

貯めたポイントは「1pt=1円」で
現金、ギフト券、各種電子マネーと
交換が可能ですよ\(^_^)/
無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》




posted by ぼぼーん at 07:03| 芸能、エンタメ

2024年02月20日

THE RAMPAGE・吉野北人&長谷川慎、『smart』4月号で初のペア表紙に登場!

THE RAMPAGE・吉野北人&長谷川慎、『smart』4月号で初のペア表紙に登場!

THE RAMPAGE・吉野北人&長谷川慎が
話題になってますね^^

『smart』4月号で初のペア表紙に登場!
2人の関係性を明かしています\(^o^)/

smart (スマート) 2024年 4月号

それは2月24日に発売される
男性ファッション雑誌『smart』4月号でのこと

表紙にペアで初登場しました!

“ほくまこ”コンビが雑誌の表紙を飾るのは
今回が初めてとなります\(^o^)/


特集では
「“ほくまこ”が着る春の大人ストリート」
と題して
注目の4ブランドの新作を着こなした
クールな姿を披露しています!

インタビューでは
初対面時のエピソードから
現在の関係性や
グループ活動の意気込み...


「昔からずっと変わらないと思います。
 まこっちゃんといると居心地がいいんです」

吉野北人

「北人さんがいつもスマホを覗いてくるんです。
 気づくと後ろに立っていて
 画面を見られていて…
 見られてるって気づいた瞬間に
 速攻で画面隠しますけど(笑)」

長谷川慎

そんな似た者同士の
クロストークがたっぷりと掲載されます!

smart (スマート) 2024年 4月号

【グループ&ソロとして活躍の場を広げる
 現在と見据える未来への思いに迫った...
 ⇒THE RAMPAGE 7th ANNIVERSARY BOOK「16 Future」



「ポイ活」するなら
業界最強のポイント還元率で
お小遣いが稼げるi2iポイント!
普段のお買い物でポイントが貯まる!みんな使ってる【i2iポイント】!






posted by ぼぼーん at 18:23| 芸能、エンタメ

二宮和也、「まずは…車の確保です」“当面の目標”を明かす!

二宮和也、「まずは…車の確保です」“当面の目標”を明かす!

二宮和也が話題になってますね^^

設立した新会社の“当面の目標”は
「まずは…車の確保です」と明かす!



それは2月18日の深夜に放送された
日本テレビの『ライターズ!』でのこと

設立した新会社の「今後」について
赤裸々に語りました!


昨年10月に旧ジャニーズ事務所から独立
新会社「株式会社オフィスにの」を設立

そんな彼が
今後どんなことに挑戦したいのか!??
と聞かれると...

「まずは…車の確保です」

答えた彼でした\(^o^)/

「いま、あの…マネジャーだけが見つかる
 っていう奇想天外なことに...

 車がない、移動するための。
 車をまず手に入れたい。
 まぁでもそこかなー」

しみじみと明かしていました!

「オフィスとしては大事ですよね」

言われると

「大事…大事なんですよ」

うなずいて真剣な表情


そして
「いまだから、懐かしくもあり新鮮でもあり
 っていうのが、スケジュールの共有。
 共有なんてする必要なかった、自分で決めてたんで...
 
 マネジャーの人達いて
 そのスケジュール、カレンダーがこう
 アップデートされてるのを見てて
 『ああー懐かしいな』って
 『もうしなくていいんだ』みたいな」

明かして笑った彼は
続けて

「ドラマや映画もそうですけど
 バラエティも幅広くいろんなところに
 行ってみたいなっていうのは
 より思ったところですね」

語った彼に

「いろんなところに行くためには車が必要」

指摘された彼でした\(^o^)/


そんな「車」を求めている彼には...

「まずは車!!
 車確保がんばってくださーーーい」
「やっぱり車が必要!
 って締めるのらしかったな」
「車の確保切実」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

【撮影秘話などファン必見の特典映像と
 未公開シーン集やメイキング、イベント映像...
 ⇒アナログ 豪華版【Blu-ray】 [ 二宮和也 ]



女性向けのマネーセミナーを全国各地で開催

日本最大級の無料マネーセミナーサイト!

セミナー参加&アンケート回答で
もれなく豪華ギフトが貰える
キャンペーンを常時開催しています!
今こそお金の勉強!マネーセミナーなら【アットセミナー】








タグ:二宮和也
posted by ぼぼーん at 14:08| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/21)坂口健太郎、”SEIKO PROSPEX特別賞”を受賞!腕時計を贈呈され「アクティブなことをしたいな」
(10/21)Snow Man・渡辺翔太&向井康二、「史上最もキツかった」初海外ロケの『渡辺翔太×不老不死』第3弾でタイへ!
(10/21)Travis Japan・松田元太、『スナック金スマ』で大先輩・少年隊『君だけに』を熱唱し絶賛!
(10/21)嵐・相葉雅紀、舞台『正三角関係』を櫻井翔と観劇し松本潤に「見に来たよ」と!??
(10/20)Travis Japan・七五三掛龍也、『Eye-Ai』12月号の表紙&グラビアに登場!“しめレシピ”明かす!
(10/20)Aぇ! group・佐野晶哉、『CYAN MAN』表紙&中面12ページに登場!主演ドラマの撮影秘話を明かす!
(10/20)宮世琉弥、”めるる”と仲良しカップル!『CanCam』12月号デート特集に登場!意外な一面が明らかに...
(10/20)Snow Man・深澤辰哉、「言わないで〜!恥ずかしいから」ドラマ『わたしの宝物』の舞台挨拶でハプニング!
(10/19)木村拓哉、『ミシュランガイドセレモニー』にサプライズ登場に驚き!三つ星店舗の発表とプラークの贈呈を!
(10/19)手越祐也、誕生日に新曲『Flash back』を配信リリースすることを発表!
(10/19)Snow Man・渡辺翔太、スワロフスキーのきらめくホリデージュエリーをまとい『SPUR』表紙&特集に登場!
(10/19)宮世琉弥、メガネ&サングラス姿を披露し『LACOSTE EYEWEAR』アンバサダーに就任!「男女問わず着用できるデザインです」
(10/18)『よにのちゃんねる』、ニッポン放送開局70周年を記念した特別番組『よにのちゃんねるのオールナイトニッポンPremium』放送が決定!
(10/18)Snow Man・目黒蓮、フェンディのウィンターホリデーコレクションをまとい『ハーパーズ バザー』表紙に登場!
(10/18)俳優・坂東龍汰、ファースト写真集『日常日和』発売!19歳から8年間を収めた成長記録として楽しめる!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ