アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月17日

草なぎ剛、「出たいと思っていました」”ジャパネットたかた”『テレビショッピング』に生出演!

草なぎ剛、「出たいと思っていました」”ジャパネットたかた”『テレビショッピング』に生出演! 

草なぎ剛が話題になってますね^^

「出たいと思っていました」
”ジャパネットたかた”
『テレビショッピング』に生出演\(^o^)/

AERA(アエラ) 2024年5月20日号 草ナギ剛

それは5月15日に放送された
テレビ東京の『なないろ日和!』でのこと

番組内のコーナーである
ジャパネットたかた
『快適!ショッピングスタジオ』に生出演!


「いつか出たいと思っていました
 朝からこのテンションでいけるかが
 タレントの真骨頂です!」

テンション高めにスタートすると

「緊張してます…」

リハーサルで話していた彼は
台本にないトークで盛り上げるなど

『仙台牛をの切り落とし』
の紹介では
アツアツの鉄板で
ジュージュー焼いた切り落とし肉を食べ

「肉汁だけでもご飯がすすみます!」

食レポし

番組最後には
主演映画のムビチケカードプレゼント
の当選人数をくじ引きし
1枚のカードを引きあげると

「100名様にプレゼントします!」

大盛り上がりで番組終了となりました!

月刊スカパー!2024年5月号 草ナギ剛



ChatGPTのAIがあなたの代わりに
文章を自動で作成してくれます!

アフィリエイトリンクを含めた
記事を自動生成できるので

ブログ運用で手間のかかっていたことを
自動化できて
ラクして稼ぐ人が続出中です^^

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実していますよ⇒こちら





posted by ぼぼーん at 10:45| 芸能、エンタメ

Aぇ! group、CDデビューにSUPER EIGHT・WEST.・なにわ男子から祝福!ファンは大喜び!

Aぇ! group、CDデビューにSUPER EIGHT・WEST.・なにわ男子から祝福!ファンは大喜び!

Aぇ! groupが話題になってますね^^

5月15日のCDデビューに
SUPER EIGHT・WEST.・なにわ男子が祝福!
ファンは大喜びでした\(^o^)/

《A》BEGINNING (初回限定盤 [ Aぇ! group ]

それは5月14日に開催した
公式YouTubeチャンネル
『ジュニア最後の夜を一緒に 緊急生配信スペシャル!』
と題したライブ配信でのこと

「Aぇ! groupがデビューすることが
 嬉しすぎて今日8時間くらい飲んでます」

明かしたのは
「Aぇ! groupのファン」
と語るWEST.の小瀧望は
電話出演しデビューを祝福しました

なにわ男子の藤原丈一郎も
ビデオ通話で登場すると
デビューシングルを開封する姿を見せました!


そして
5月15日にデビューシングル
『《A》BEGINNING』をリリースすると

SUPER EIGHT
WEST.
なにわ男子
が祝福しました!

SUPER EIGHTは
インスタのストーリーズで
「Aぇ! group」
「デビュー」
「おめでとう」

3投稿に分けて
ピースマークを逆さまにする
“Aぇポーズ”をした写真で祝福

大倉忠義はX(旧Twitter)で

「ここからですね!
 実は夢が叶う人って
 多くないのかもしれません
 ずっと願っていたその瞬間が訪れると
 意外と現実なんです
 きっとその時には次の夢に
 向かっているからだと思います

 色んな事があった分
 周りへの感謝をすごく感じてるはず
 その気持ちを忘れずに
 どこまでも羽ばたいてくださいな
 ここはただの通過点です
 おめでとう」

デビューを祝福しています!


WEST.はX(旧Twitter)で
「大好きなAぇ! groupが
 デビューすること
 そしてこうしてデビューの
 お祝いをできること
 同じ関西ジュニア出身として
 嬉しく思います

 配信も拝見してましたが発表した時は
 言葉に詰まり目頭が熱くなりました
 関西ジュニアを引っ張り続けた
 みんなの努力が実って本当に良かった!

 もうすでに大活躍してますが
 これからのAぇ! groupが楽しみです
 Aぇ! groupに幸あれ!
 そして本当におめでとう!」

祝福して2グループの集合写真をアップ!


なにわ男子はインスタのストーリーズで

「デビューおめでとうございます!」
「えぇ日になりますように」

『《A》BEGINNING』を添えて
2組12人のショットをアップしました!


これらの投稿には...

「関西の絆感じて涙」

「お兄さんたちが祝福する姿素敵すぎる」

「あったかい関係性だな」

「おにいさんたちー
 ありがとうございます」

「兄さんの優しさと
 愛に溢れてる感じ大好き」

「良い先輩すぎる」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

【応募用シリアルコード・特典ステッカー付き】 Aぇ! group



投資・FXカテゴリ「No.1」インジケーター

人工知能AI&自動利確EAによる
最強FX売買シグナルを表示!

付属の通貨別強弱インジケーターや
自動利確EAで勝率を上げることが可能です

常時ライブ配信を行っており
平日にドル円、土日はビットコインの
サイバーシグナルが表示
どんな風に売買シグナルを出すのか
実際に見てみたいなら⇒こちら




posted by ぼぼーん at 08:32| 芸能、エンタメ

2024年05月16日

Snow Man・目黒蓮、『めめ売れ』で20億円もの経済効果!『午後の紅茶』『晴れ風』『FENDI』『ジュレーム』『不二家』『PUMA』

Snow Man・目黒蓮、『めめ売れ』で20億円もの経済効果!『午後の紅茶』『晴れ風』『FENDI』『ジュレーム』『不二家』『PUMA』

Snow Man・目黒蓮が話題になってますね^^

『めめ売れ』で20億円もの経済効果!
『午後の紅茶』『晴れ風』『FENDI』
『ジュレーム』『不二家』『PUMA』

【 目黒蓮】Precious(プレシャス) 2024年5月号 増刊

旧ジャニーズ問題を受け多くの企業が
所属タレントの広告起用を
見送ってきたなかで彼を起用したのは
「キリンビール」と「キリンビバレッジ」

事務所を通さずに
『直接契約』という形で起用し
『午後の紅茶』に加え
『晴れ風』のCMもスタートしていました


そんな彼はその起用にこたえるべく
4月2日のインスタライブでは
『晴れ風』をグラスに注ぎファンと乾杯^^
『午後の紅茶』もテーブルに置かれていました

ラウールの映画の撮影現場にも
『晴れ風』を差し入れしたことも話題に^^


『晴れ風』の売り上げは

「発売から1週間で100万ケース
 これは過去10年でも最速で
 年間目標の4分の1近くを販売しました

 初速よりはペースは落ちますが
 100万ケースより
 現時点でも順調に伸びています...」
などと
キリンホールディングスが明かしたそうです

そして
『午後の紅茶』は彼のCM出演が
始まってからの売り上げは前年同月比5%増

「目黒さんのいい影響を受けています」
とキリンがコメントしたそうです


そんな彼による経済効果を
水野総合FP事務所が試算したそうで

『午後の紅茶』は
1ケース約2千円なので
効果は半年間で10億円ほど

『晴れ風』は
1ケース6千800円なので
全体の売上は100億円ほどで
効果は1ヵ月で5億円ほどなのだとか


キリン以外にも...

『FENDI』のジャパンメンズブランド
アンバサダーに就任しており
ここでも“めめ売れ”があるようで

アンバサダー就任前に身に着けていた
4万5千100円の指輪は完売
9万7千900円のブレスレットも在庫わずか

アンバサダー就任に際し
FENDIの財布を愛用していると明かすと
「めめと同じ財布を買った!」
というファンが多数いて
9万200円の財布が在庫切れに!

これは1億円ほどの経済効果が
推定できるのだとか


コーセーコスメポートの『ジュレーム』にも
出演しており
「目黒さんを起用して既に1年以上たっており
 順調に売り上げが伸びております」
とコメントしているそうで

『不二家』のCMに出演し
『PUMA』のアンバサダーにも
起用されていることから
これらも含めると
現時点で20億円もの経済効果を
生み出しているそうです^^

そんな広告効果を持つ彼に
各企業が熱い視線を注いでいるため
CM王と呼ばれる日は近いようです\(^o^)/

【目黒蓮】Numero TOKYO 5月号 特装版



元カレとの復縁で失敗する
原因の72%が
気持ちの伝え方がヘタだからです。

「何で私に気持ちを向けてくれないの?」
と思ったなら
あなたが彼に正しく気持ちを
伝えていなかったからです。

彼はあなたの気持ちを理解出来ず
気持ちを向けたくても
向けることが出来なかった…

では、どうすればいいのか⇒こちら

復縁女性版 もう一度好きにさせる方法



posted by ぼぼーん at 17:49| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ