アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月16日

Aぇ! group、道頓堀川の船上でサプライズイベント開催!『《A》BEGINNING』を披露!

Aぇ! group、道頓堀川の船上でサプライズイベント開催!『《A》BEGINNING』を披露! 

Aぇ! groupが話題になってますね^^

道頓堀川の船上でサプライズイベント開催!
『《A》BEGINNING』を披露しました\(^o^)/

《A》BEGINNING (初回限定盤) [ Aぇ! group ]

それは5月14日に開催の大阪・道頓堀川の
船上サプライズデビューイベント

15日リリースのデビューシングル
『《A》BEGINNING』を披露しました!


5月14日は彼らにとって
関西ジュニア最後となった日で

イベントについては
グループ公式X(旧Twitter)で
わずか1時間前の告知でしたが
ファン7000人が駆けつけました


グリコの看板下の戎橋を挟んで
道頓堀川の両サイドに続く
とんぼりリバーウォークには

提灯やメンバーカラーのノボリが並び
『《A》BEGINNING』
が流れ続け
ファンをワクワクさせ...

そして
午後1時になるとゆっくりと
3隻の船が川に現れ
ステージを設置した中央の船から

「こんにちは〜!」

手を振りながら登場した彼ら\(^o^)/

「キャーッ!」

歓声が沸き起こり

「皆さん、暑い中、ありがとうございます
 すごい人やな」
と正門良規

「こんなに集まってくれたんや」
と佐野晶哉

「こんなに暑いのにね」
と末澤誠也

「マジでみんな、ありがとう」
と小島健

「ありがとうございまぁーす!!」
と草間リチャード敬太

感謝を口にしながら
集まったファンに手を振りました!


「Aぇ! groupらしいイベントをするなら
 どこかなってなったときに、
 大阪松竹座もあるし
 道頓堀は僕らの聖地にしていきたいな
 ということで
 ここにさせてもらいました」

正門良規


そして
『《A》BEGINNING』について

「“恐れを撃ち抜け”の俺」
と佐野晶哉

「俺は肩、組むところかな」
と草間リチャード敬太

「心が荒ぶれる」と独特の表現でおすすめした。
と小島健

「俺は上ハモ全般とフェイクかな」
とと末澤誠也

「Bメロの俺のところ裏で手拍子が
 鳴ってるから皆さんにもやってほしい」
と正門良規
それぞれがアピールし

「今から歌いまんがな!」
と集まったファンを大喜びさせました^^

BEST STAGE 6月号【表紙:Aぇ! group】



門括約筋に直接作用して
骨盤底筋を鍛えることが出来る「健康器具」です。


お尻内部の血管は肛門の上方で
下半身と上半身の分岐点になっています。

その分岐点で血液やリンパが滞り
むくみや疲れを引き起こすので
ヒップキュット運動をするだけで⇒こちら

若返り健康器具『ヒップキュット』




posted by ぼぼーん at 14:06| 芸能、エンタメ

SixTONES・京本大我、『MAQUIA』7月号の表紙に登場!メンバー5人への想いや人生、恋愛観を明かす!

SixTONES・京本大我、『MAQUIA』7月号の表紙に登場!メンバー5人への想いや人生、恋愛観を明かす!

SixTONES・京本大我が話題になってますね^^

『MAQUIA』7月号で表紙に2度目の登場!
メンバーへの想いや人生、恋愛観を明かしました

【京本大我】MAQUIA マキア 2024年7月号 プレミアム版

それは5月22日に発売された雑誌
『MAQUIA』7月号プレミアム版でのこと

2度目の表紙を飾りました\(^o^)/


「知らないこと、知りたいコト」
をテーマにしたインタビューでは
独自の人生観や恋愛観
メンバーに対して「知りたいコト」など
心の内を明かしています


「大昔の話になるけれど
 この世界に入るまで僕は
 カップラーメンを食べたことがなかったし
 その作り方も知らなかった...

 その原因は“興味のあるもの”と
 “そうじゃないもの”がはっきり分かれていて
 興味のあるものに関する知識は
 ぐんぐん入ってくるけど
 そうじゃないものは 
 まったく頭にはいってこない
 その落差があまりにも
 大きいからなんだと思う...」

明かし
愛するものへのこだわりが強い彼が
抱く想いとは....

「知らないこと」
「知りたいコト」
「知らなくていいこと」
などの質問には
彼ならではの強いワードが....


SixTONESメンバーについての
「知りたいこと」
「知らないこと」

長い時間を共に過ごす5人について
思っていたこととは...

ファンにはたまらないこたえを
たっぷりと楽しめます\(^o^)/

【京本大我】MAQUIA マキア 2024年7月号 プレミアム版



つらい痔を治すためには...
病院に行きづらい
他人に相談しづらい痔の悩みを
誰にも知られずに
自宅で改善できるとしたら...

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら




posted by ぼぼーん at 10:59| 芸能、エンタメ

なにわ男子、『CanCam』表紙に登場!90年代にタイムスリップ!平成イケメン風スタイル披露!

なにわ男子、『CanCam』表紙に登場!90年代にタイムスリップ!平成イケメン風スタイル披露!

なにわ男子が話題になってますね^^

『CanCam』7月号の表紙に登場\(^o^)/

90年代にタイムスリップ!
平成イケメン風スタイルを披露します!

Can Cam 7月号 特別版【なにわ男子】

それは5月23日に発売される雑誌
『CanCam』7月号特別版でのこと

平成イケメン風スタイルで
表紙を飾ります\(^o^)/


「90年代」がトレンドキーワードの今
“平成イケメン”風スタイルで登場

新鮮な90年代やんちゃスタイルを
たっぷりと堪能できます^^


1人1ページの巨大撮り下ろし写真と
平成にまつわるQ&Aが展開され

レトロ感の雰囲気漂うエモい姿で
『平成の男』のイメージ..
『平成の男』と聞いて思い浮かぶ先輩..
令和のアイドルとして大事にしたいこと..
などを語り

7人のわちゃわちゃクロストーク
2〜3人のチームに分かれ
このメンバーでYouTubeを1本撮るなら..
小さなここだけエピソードを教えて..
なども盛りだくさん

最近気付いた相手のラブなところ
を聞かれると
「う〜んなんですかね〜」

大西流星は
高橋恭平の口の中におにぎりを入れ

「なんか具の入っていない
 ようわからん部分食べさせられた〜
 あくびの最中に入れられたのが
 いちばん腹立ちますけどね
 でも…まぁそんなところが愛おしいですね
 よくこういういたずらをする人なんで」

語った高橋恭平

平成アイドルを彷彿とさせる集合カット
ハートマークを作っているお茶目なカット
サングラスをかけたやんちゃカット
クール&エモいキメカット
チェキ風ソロカットなど多数掲載!


屋上撮影では
西畑大吾がウトウトし
藤原丈一郎も合流し
2人でまったり日向ぼっこ

大橋和也はお弁当2個とおにぎり2個を
ペロリと完食するなど
自由に過ごしていたという彼らでした^^
Can Cam 7月号 特別版【なにわ男子】


MEN'S NON・NO 6月号 なにわ男子表紙版



ヨガのポーズをするだけで…
5cmも身長が伸びた!?


信じられないかもしれませんが、
成長期を過ぎた大人が
サプリメントや変な器具を付ける事なく
骨を伸ばす手術もせずに
90日間で5cmも身長が伸びたのです

しかも
1日たった15分間の
ヨガのポーズをするだけで⇒こちら




posted by ぼぼーん at 08:44| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ