アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月17日

名作ドラマ『古畑任三郎』が地上波で一挙放送!”『古畑任三郎』30周年一挙見”連続ドラマ3シリーズ&スペシャルドラマシリーズ放送決定!

名作ドラマ『古畑任三郎』が地上波で一挙放送!”『古畑任三郎』30周年一挙見”連続ドラマ3シリーズ&スペシャルドラマシリーズ放送決定!

故田村正和が主演の『古畑任三郎』が
地上波で一挙放送されます!

”『古畑任三郎』30周年一挙見”
と題し
連続ドラマ3シリーズ
スペシャルドラマシリーズの放送が決定!

古畑任三郎 COMPLETE Blu-ray BOX [ 田村正和 ]

それはフジテレビが懐かしの作品を放送する
『ハッピーアワー』でのこと

5月24日から放送がスタート!

1994年シリーズ1作目となる
マ『警部補・古畑任三郎』第1話放送から
30周年を迎えることを記念して
ドラマシリーズなどを一挙放送するもので

5月24日1時50分からの『ハッピーアワー』で
「『古畑任三郎』30周年一挙見」
と題して
連続ドラマ3シリーズと
スペシャルドラマシリーズ
「笑うカンガルー」(共演・陣内孝則)
「今、甦る死」(共演・藤原竜也、石坂浩二)
「フェアな殺人者」(共演・イチロー)
「ラスト・ダンス」(共演・松嶋菜々子)
が放送されます!

古畑任三郎 3rd season 1 [ 田村正和 ]



FX初心者、未経験者でも安心です!

複雑で難しい分析をしたりする必要性はなく
経験によらず誰もが同じように
トレード出来る安心感があり

シンプルにポンポンと利益を目指せてしまう
いま大人気の驚異のロジックです

メインは、トレンドの発生しやすい
時間を狙い撃ちしています⇒こちら


posted by ぼぼーん at 17:51| 芸能、エンタメ

SixTONES・ジェシー、映画『お嬢と番犬くん』で福本莉子とW主演!過保護な若頭・宇藤啓弥!

SixTONES・ジェシー、映画『お嬢と番犬くん』で福本莉子とW主演!過保護な若頭・宇藤啓弥!

SixTONES・ジェシーが話題になってますね^^

極道×青春ラブコメ!映画『お嬢と番犬くん』
福本莉子とW主演!
過保護な若頭・宇藤啓弥\(^o^)/

お嬢と番犬くん [ はつはる ]


それは来年春公開の映画
『お嬢と番犬くん』に福本莉子とW主演!
2人は今作が初共演となります


コミックスの累計発行部数が310万部を突破
アニメ化もされている
はつはる著の同名漫画を実写化

極道一家の孫娘・瀬名垣一咲(福本莉子)と
過保護な若頭・宇藤啓弥(ジェシー)による
溺愛青春ラブコメディーで

一咲はヤクザの組長の孫であることを隠し
フツーに友達を作ってフツーに恋をする
ことを目標に高校に入学するが
番犬のように世話を焼く啓弥に翻弄される...


「極道×青春という
 一見相いれないテーマですが
 平凡で幸せな恋と青春を目指す
 一咲ちゃんのまっすぐな恋心の行方を
 見届けてもらえるとうれしいです」

経験したことのない役柄について
明かした福本莉子


「なんてカッコよくて可愛い
 ずるい人なんだと思いました!」

演じる役柄について漫画を読んで
語った彼は

「興味ある人は見てもらい
 興味ない人も
 ぜひぜひじぇしじぇし
 見ていただけたらうれじぇしーじぇす!
 いつもと違ったジェシーを
 温かく見守ってもらえたら」

アピールしています\(^o^)/

CYAN MAN 2024年 6月号【ジェシー】



現在の不労所得の土台はSNS
ブログに人が集まらないのは
記事のクオリティの問題ではありません

ブログ自体に
集客力がなくなっているんです

今稼ぎやすいのはソーシャルメディア!
つまりSNSですね⇒こちら



posted by ぼぼーん at 13:56| 芸能、エンタメ

草なぎ剛、「出たいと思っていました」”ジャパネットたかた”『テレビショッピング』に生出演!

草なぎ剛、「出たいと思っていました」”ジャパネットたかた”『テレビショッピング』に生出演! 

草なぎ剛が話題になってますね^^

「出たいと思っていました」
”ジャパネットたかた”
『テレビショッピング』に生出演\(^o^)/

AERA(アエラ) 2024年5月20日号 草ナギ剛

それは5月15日に放送された
テレビ東京の『なないろ日和!』でのこと

番組内のコーナーである
ジャパネットたかた
『快適!ショッピングスタジオ』に生出演!


「いつか出たいと思っていました
 朝からこのテンションでいけるかが
 タレントの真骨頂です!」

テンション高めにスタートすると

「緊張してます…」

リハーサルで話していた彼は
台本にないトークで盛り上げるなど

『仙台牛をの切り落とし』
の紹介では
アツアツの鉄板で
ジュージュー焼いた切り落とし肉を食べ

「肉汁だけでもご飯がすすみます!」

食レポし

番組最後には
主演映画のムビチケカードプレゼント
の当選人数をくじ引きし
1枚のカードを引きあげると

「100名様にプレゼントします!」

大盛り上がりで番組終了となりました!

月刊スカパー!2024年5月号 草ナギ剛



ChatGPTのAIがあなたの代わりに
文章を自動で作成してくれます!

アフィリエイトリンクを含めた
記事を自動生成できるので

ブログ運用で手間のかかっていたことを
自動化できて
ラクして稼ぐ人が続出中です^^

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実していますよ⇒こちら





posted by ぼぼーん at 10:45| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ