アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月19日

松下洸平、『UOMO』7月号の表紙&グラビアに登場!「30ページ、マジ写真集ですね」

松下洸平、『UOMO』7月号の表紙&グラビアに登場!「30ページ、マジ写真集ですね」

松下洸平が話題になってますね^^

「30ページ、マジ写真集ですね」
「さ、さ 30ページ…あざます」
『UOMO』7月号の表紙&グラビアに登場!

【松下洸平】UOMO ウオモ 2024年7月号

それは5月15日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

男性向けファッション雑誌
5月24日発売『UOMO』の7月号の
表紙を飾ることを明らかにしました

台湾で撮影されたという表紙を公開して..

「UOMO7月号の表紙をさせて頂きました

 撮影場所は台湾
 2泊3日の旅の模様を
 30ページに渡ってお届けします

 食、文化、アクティビティ
 刺激的で濃密な旅になりました
 絶対に見て欲しいです

 発売は5/24 お楽しみに」

つづって表紙カットをアップしています

この投稿には

「予約済みです
 なんと30ページも もう写真集ですね
 楽しみ過ぎます早く来い来い発売日」

「予約済みです
 台湾でのお写真見られるのが楽しみです」

「さ、さ 30ページ…あざます」

「めちゃくちゃ嬉しいです
 もう既に予約済みなので
 届くのを楽しみ待ってます
 宝物が増えました」

「絶対見ます〜楽しみです」

「UOMO、楽しみにしてますよ」
「UOMOさんで30ページ
 マジ写真集ですね 楽しみです」

などなど
ファンは大喜びです\(^o^)/

【松下洸平】UOMO ウオモ 2024年7月号



300名以上の吃音者を救ってきた
6週間以内に吃音(どもり)改善を実現する

1日わずか20分〜30分程度の
あるカンタンな
しかし特別なエクササイズを
6週間ほど自宅で
ひとりで空いた時間にやるだけ!

テキストとビデオで構成された
完全なセルフワークプログラムなので
誰かと顔を合わせることはなく
特殊な器具や機械も不要です⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:28| 芸能、エンタメ

2024年05月18日

Hey! Say! JUMP・山田涼介、「風磨行け!!行け!!」インスタで唯一フォローしている“謎の非公開アカウント”の正体は!!?

Hey! Say! JUMP・山田涼介、「風磨行け!!行け!!」インスタで唯一フォローしている“謎の非公開アカウント”の正体は!!?

Hey! Say! JUMP・山田涼介が話題になってますね^^

インスタで唯一フォローしている
“謎の非公開アカウント”の正体が明らかに!???

「風磨行け!!行け!!」
「風磨くん有能」
「風磨ありがとう」
ファンは大喜びでした\(^o^)/

山田涼介 30th Anniversary プレミアムBOX

それは5月15日に更新したYouTubeチャンネル
『よにのちゃんねる』でのこと


timelesz・菊池風磨の運転する車で
次のロケ地に向かっていたなかで
お互いの近況などを報告し

「俺この前、初めてインスタの質問箱をやったんです」

彼が口にしたことから
インスタグラムの話になると...

「Hey! Say! JUMPで誰がやってるの?」

二宮和也に聞かれると

「うちは木と薮と知念以外ですね」

こたえると

「山田くんフォローしていないですよね?誰も」

菊池風磨に聞かれると
否定した彼でしたが...

「一人フォローしてなかったですか?」

追求されて...

「今もしてる」

こたえた彼

その唯一フォローしている
“謎の非公開アカウント”が話題になり

「あれ誰なんですか?」

菊池風磨に聞かれても

「言わない」

拒んだ彼でしたが

それでも菊池風磨は
「キモ〜、公式で言えない人
 フォローしてるの?
 あれ誰なんですか?」

ツッコんで聞くと
観念したのか...

「ピーここだけ入れてもらえます?」

「〇〇〇」
と告白しました!


すると二宮和也と菊池風磨は
微妙なリアクションで

「いやでもこれいや
 絶対使っちゃいけないですよ」

念押しする彼に

「あの、その怖さあるよね、〇〇〇」

共感した二宮和也

しかし
それを視聴者に伝えたいのか
菊池風磨は

「公式だけども、その公表しない」

聞いたが

「あの〜、鍵垢なの」

言いづらそうにこたえ...

フォローした理由については

「どうしても〇〇〇が
 面白いからフォローしてくれ
 っていうから
 いってずっとダマでフォローしてます」

明かした彼でした


そんな彼らのやり取りには...

「風磨ありがとう
 みんなが知りたかったこと聞いてくれて」

「皆が気になってたであろう
 山田くんのたった1人の
 フォローを聞く風磨くん有能笑」

「JUMP担一生の謎の「yokuyakichicken」
 聞いてくれた風磨感謝
 知念さんじゃないのかな〜」

「山田くんが唯一フォローしてる人の
 話になった時、風磨行け!!行け!!!
 ってつい声出ちゃった」

などなど
彼が唯一フォローしているアカウントが
気になっていたファンは多かったようで
菊池風磨の追及に大喜びでしたね\(^o^)/

Think Note-真紅の音ー [ 山田 涼介 ]



すべては結果を出す為に
集客・収益化のために必要な運営まで!

このセットを使えば
ユーザーの動きや成果が見え
検証と改善による堅実な目標達成が可能!

リンクがクリックされると詳細のログや
表示回数、クリック数、CTRが計測され
「いつ」
「どの記事で」
クリックされたかが確認でき
ユーザーがサイト内でどのように
遷移したかもチェックできます⇒こちら


posted by ぼぼーん at 17:26| 芸能、エンタメ

「なぜ、潜在意識が発動しないのか?」 PotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~

PotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~
検証、口コミ、評判、レビューで大人気に!

「なぜ、潜在意識が発動しないのか?」

あなたも気になっているハズ


もし
気になっているのなら…

自分の理想やイメージしたことが叶う感覚
実際に体感してみませんか!??

これからの時代は
あなたの中にもともと眠っている
潜在意識を賢く使って生きていく時代です
 

好きなことをだけして
自由なライフスタイルを送れる
東洋人のDNAにあった潜在意識活用術

あなたの中に備わっている
潜在意識という
『理想ナビゲートシステム』を
フルに使うことは意外とカンタンなことでした…




これまでに大量の自己啓発本を読んでも
一切理想が叶うこともなく

それどころか
マイナス状態に陥ってしまった彼が

今では幸せすぎるような
毎日を手に入れることができたという

東洋人のDNAに合った
潜在意識を活用するための方法があります


具体的な潜在意識を使う方法

潜在意識を使って
カンタンに欲しい現実を引き寄せる方法

そのすべてが
この先で明かされています


とは言っても

「潜在意識を使って引き寄せることができるのか?」
「本当に潜在意識なんて存在するの?」
「本当に効果がある潜在意識活用法なのか?」

あなたには不安や疑問があると思います


そこで
“潜在意識を最短最速で書き換える
テクニック”の1つである

引き寄せの法則を自然に発動させてしまう
LSメソッド(通常5,000円)のビデオ内が
今だけ特別に“無料”公開されています

このページのイチバン下に
その詳細が記載されています⇒こちら

PotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~







検証結果は!?口コミや評判、レビューでも大人気になったマニュアルです!
ファン
検索
最新記事
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ