アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月19日

超特急・タクヤ・アロハ・ハル、『VOCE』7月増刊号の表紙に初登場!

超特急・タクヤ・アロハ・ハル、『VOCE』7月増刊号の表紙に初登場!

超特急のタクヤ、アロハ、ハルが
話題になってますね^^

『VOCE』7月増刊号の表紙に初登場!

【タクヤ&アロハ&ハル】VOCE 2024年7月号 増刊

それは5月22日に発売される雑誌
『VOCE』7月増刊号でのこと

タクヤ・アロハ・ハル、ゼロ距離で密着し
初登場で表紙を飾りました!


インタビューでは彼らの魅力に迫るべく
互いの印象や
仕事
プライベート
きゅんとする異性の仕草
ゼロ距離な固い絆
一緒に走り続けてくれた8号車と叶えたい夢..
など
たっぷりと明かしています


撮影では
スタイリッシュなシャツ&ジャケットでは
色気のあるクールで
カッコいいに全振りした姿を

メンバーカラーのカジュアルな衣装では
メガネをかけたり
膝枕をしたり
仲の良さが伝わってくる姿

1人ずつのソロカットもあり
たっぷりと彼らを堪能できます^^


撮影日がハルの誕生日直前だったため
いちごケーキでサプライズ祝福

「いちごめっちゃすき
 まじでうれしい!」

喜ぶハルを
タクヤとアロハが見守ったそうです^^

かっこいい
かわいい
面白い
常に全力投球な彼らの魅力を楽しめます!

【タクヤ&アロハ&ハル】VOCE 2024年7月号 増刊



「宇宙の波動」を感じることができますか?
「プラスのオーラ」を見ることができますか?

引き寄せでは
よくそのような言葉が使われますが
そういったものが見える・感じる
というのは
ごく一握りの人ではないでしょうか

そうではない人は
どうすればいいのでしょうか?

一部の特殊な人間の夢しか
叶わないのが
引き寄せの法則なのでしょうか?

いいえ、違います⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:44| 芸能、エンタメ

中島健人、テレビ東京のドラマ初出演&初主演『しょせん他人事ですから』変わり者の弁護士役に!

中島健人、テレビ東京のドラマ初出演&初主演『しょせん他人事ですから』変わり者の弁護士役に!

中島健人が話題になってますね^^

Sexy Zone卒業後初!変わり者の弁護士役に!
『しょせん他人事ですから』
テレビ東京のドラマ初出演&初主演\(^o^)/

しょせん他人事ですから 〜とある弁護士の本音の仕事〜


それは7月19日にスタートする
テレビ東京のドラマ8
『しょせん他人事ですから 〜とある弁護士の本音の仕事〜』でのこと


原作は累計210万部を超える同名漫画

変わり者の保田理弁護士(中島健人)が
「しょせん他人事」をモットーに
社会問題にも発展している
ネット炎上やSNSトラブル案件を解決する

笑顔は可愛いが
言動はまったく可愛くない変わり者の弁護士
訪れる相談者を
「しょせんは他人事じゃん?」
と突き放しながらも
現代にはひこるネット炎上や
SNSトラブル、誹謗中傷問題を
彼なりの信念のもと
スカッと爽快にダークに解決していく


原作に登場する案件を忠実に描きながらも
映像作品だからこそ伝えられる
弁護士と相談者たちがリアルに闘っていく中での
葛藤や心情の変化のリアリティを追求し

オリジナルキャラクター等の要素も加わった
“決して他人事ではない”
実写連続ドラマとして
この夏にテレビ東京が送る
新時代の超リアルリーガルドラマです


「SNSが主なこの時代の中で
 僕らはいろんな情報を知り信じ
 時に悩み惑わされます

 物語の中で起きる保田が対応する事案にも
 僕が見てきた景色や
 経験を反映しながら
 このドラマでしか見ることのできない
 痛快で危険なドラマを
 皆様にお見せできたらと思っております

 SNSの闇をドライに切り裂く
 僕演じる弁護士の姿をぜひお楽しみください」

アピールした彼でした\(^o^)/

ピクトアップ 【表紙】 中島健人




あなただけにこっそりと
儲かるトレードの秘密の裏技教えます!

そんな低レベルなお話はありません

相場の原則・基本にもとづいた
本物の知識です

それは買ってからのお楽しみ…

そんなことも一切言いません

この場で何一つ隠すことなく
すべてお話ししていますので

しっかりと基本を学習するために
読んでいただきたいと思います⇒こちら


posted by ぼぼーん at 13:58| 芸能、エンタメ

EXILE・ATSUSHI、8か月ぶりの近影公開!「焦らずゆっくりと療養してくださいね」

EXILE・ATSUSHI、8か月ぶりの近影公開!「焦らずゆっくりと療養してくださいね」

EXILE・ATSUSHIが話題になってますね^^

休養中だった彼が8か月ぶりの近影公開!

「きゅーんとなんとも言えない気持ち」
「頑張らなくていいから」
「焦らずゆっくりと療養してくださいね」

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT'S SHOW TIME!!”

体調不良で昨年4月から休養中だった彼が
5月16日に更新したインスタグラムでのこと

約8か月ぶりに近影を公開し
現在の体調について明かしました

昨年12月以来の5か月ぶりとなる更新で

「前の投稿が去年の年末だったので
 気付けば半年が経ってしまいました

 そろそろ日本は梅雨に入るころですね
 そのジメジメが終われば
 夏がやってきますね....


 助け合える家族や仲間は
 本当に大切だなと改めて感じています

 ハワイから友人が来てくれて
 久しぶりに日本を案内しましたが
 友達がいてくれるから
 過去も振り返れたり当たり前のご飯が....


 まだ本調子とは行きませんが
 兆しが見えてきた感覚はあります

 どうか応援してくださる皆さん
 もう少しだけお時間ください。

 必ずパワーアップしてみなさんの前に
 そしてステージにもう一度立てるよう
 がんばります

 いつもありがとうございます」

などとつづって
9枚の写真と動画をアップしています

サングラスをかけた最新ショットなど
昨年9月の投稿以来
8か月ぶり近影を見せています

そんな彼の姿には...

「少しずつ回復してるみたいですね
 焦らずゆっくりと療養してくださいね」

「頑張らなくていいから
 ずっと待ってます」

「信頼出来るお友達と楽しい時間を過ごせて
 リフレッシュも出来て本当に良かった」

「いつまでもお待ちしておりますので
 ご無理なさらずごゆるりと
 お過ごしなさってください」

「歌声と聴いていると心が洗われて
 きゅーんとなんとも言えない気持ちに」

「あっちゃん♡の笑顔沢山見れて嬉しい
 大親友さんとの素敵な時間で癒された...」

などなど
ファンからは応援コメントが次々と\(^o^)/

TRADITIONAL BEST [ EXILE ATSUSHI ]




嘘のようにぐんぐんと前向きに
行動的になっていく自分

私を悩ませた人たちが
どんどん離れていき
心から信頼できる人たちが集まってくる…

そして半年後には起業・独立

この間、私は一切の努力をしていません

引き寄せの法則で
「努力はいらない」
と言われるのは本当のことでした⇒こちら




posted by ぼぼーん at 10:30| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ