アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月19日

EXILE・ATSUSHI、8か月ぶりの近影公開!「焦らずゆっくりと療養してくださいね」

EXILE・ATSUSHI、8か月ぶりの近影公開!「焦らずゆっくりと療養してくださいね」

EXILE・ATSUSHIが話題になってますね^^

休養中だった彼が8か月ぶりの近影公開!

「きゅーんとなんとも言えない気持ち」
「頑張らなくていいから」
「焦らずゆっくりと療養してくださいね」

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT'S SHOW TIME!!”

体調不良で昨年4月から休養中だった彼が
5月16日に更新したインスタグラムでのこと

約8か月ぶりに近影を公開し
現在の体調について明かしました

昨年12月以来の5か月ぶりとなる更新で

「前の投稿が去年の年末だったので
 気付けば半年が経ってしまいました

 そろそろ日本は梅雨に入るころですね
 そのジメジメが終われば
 夏がやってきますね....


 助け合える家族や仲間は
 本当に大切だなと改めて感じています

 ハワイから友人が来てくれて
 久しぶりに日本を案内しましたが
 友達がいてくれるから
 過去も振り返れたり当たり前のご飯が....


 まだ本調子とは行きませんが
 兆しが見えてきた感覚はあります

 どうか応援してくださる皆さん
 もう少しだけお時間ください。

 必ずパワーアップしてみなさんの前に
 そしてステージにもう一度立てるよう
 がんばります

 いつもありがとうございます」

などとつづって
9枚の写真と動画をアップしています

サングラスをかけた最新ショットなど
昨年9月の投稿以来
8か月ぶり近影を見せています

そんな彼の姿には...

「少しずつ回復してるみたいですね
 焦らずゆっくりと療養してくださいね」

「頑張らなくていいから
 ずっと待ってます」

「信頼出来るお友達と楽しい時間を過ごせて
 リフレッシュも出来て本当に良かった」

「いつまでもお待ちしておりますので
 ご無理なさらずごゆるりと
 お過ごしなさってください」

「歌声と聴いていると心が洗われて
 きゅーんとなんとも言えない気持ちに」

「あっちゃん♡の笑顔沢山見れて嬉しい
 大親友さんとの素敵な時間で癒された...」

などなど
ファンからは応援コメントが次々と\(^o^)/

TRADITIONAL BEST [ EXILE ATSUSHI ]




嘘のようにぐんぐんと前向きに
行動的になっていく自分

私を悩ませた人たちが
どんどん離れていき
心から信頼できる人たちが集まってくる…

そして半年後には起業・独立

この間、私は一切の努力をしていません

引き寄せの法則で
「努力はいらない」
と言われるのは本当のことでした⇒こちら




posted by ぼぼーん at 10:30| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/29)Snow Man・阿部亮平、『ZIP!』の7月金曜パーソナリティーに就任!不安なことは「番組の最後にチャレンジコーナーが...」
(06/29)Snow Man・ラウール、”パリコレ”に出演したいためパリのモデル事務所と契約したことを報告!
(06/29)KAT-TUN・亀梨和也、『Oggi』8月号にクールなスーツ姿で人気企画に登場! “秘密の先輩彼氏”熱演!
(06/29)Number_i、『エル・ジャポン』初登場で2種類の表紙を飾りました!
(06/28)山ア賢人、『サントリー生ビール』の新テレビCM『長すぎる夏の日』編に登場!平泉成とCMで初共演!
(06/28)羽生結弦、『雪肌精』スペシャル動画『新しいステージへ』篇とメイキングに登場!
(06/28)Number_i平野紫耀、ルイ・ヴィトン24年秋冬をまとい『VOGUE JAPAN』表紙に初登場!
(06/28)Snow Man・目黒蓮、「なんでも似合ってすごい」フェンディ 2025年春夏 メンズコレクションでの姿を公開!
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ