Snow Man・目黒蓮が話題になってますね^^
『めめ売れ』で20億円もの経済効果!
『午後の紅茶』『晴れ風』『FENDI』
『ジュレーム』『不二家』『PUMA』
⇒【 目黒蓮】Precious(プレシャス) 2024年5月号 増刊
旧ジャニーズ問題を受け多くの企業が
所属タレントの広告起用を
見送ってきたなかで彼を起用したのは
「キリンビール」と「キリンビバレッジ」
事務所を通さずに
『直接契約』という形で起用し
『午後の紅茶』に加え
『晴れ風』のCMもスタートしていました
そんな彼はその起用にこたえるべく
4月2日のインスタライブでは
『晴れ風』をグラスに注ぎファンと乾杯^^
『午後の紅茶』もテーブルに置かれていました
ラウールの映画の撮影現場にも
『晴れ風』を差し入れしたことも話題に^^
『晴れ風』の売り上げは
「発売から1週間で100万ケース
これは過去10年でも最速で
年間目標の4分の1近くを販売しました
初速よりはペースは落ちますが
100万ケースより
現時点でも順調に伸びています...」
などと
キリンホールディングスが明かしたそうです
そして
『午後の紅茶』は彼のCM出演が
始まってからの売り上げは前年同月比5%増
「目黒さんのいい影響を受けています」
とキリンがコメントしたそうです
そんな彼による経済効果を
水野総合FP事務所が試算したそうで
『午後の紅茶』は
1ケース約2千円なので
効果は半年間で10億円ほど
『晴れ風』は
1ケース6千800円なので
全体の売上は100億円ほどで
効果は1ヵ月で5億円ほどなのだとか
キリン以外にも...
『FENDI』のジャパンメンズブランド
アンバサダーに就任しており
ここでも“めめ売れ”があるようで
アンバサダー就任前に身に着けていた
4万5千100円の指輪は完売
9万7千900円のブレスレットも在庫わずか
アンバサダー就任に際し
FENDIの財布を愛用していると明かすと
「めめと同じ財布を買った!」
というファンが多数いて
9万200円の財布が在庫切れに!
これは1億円ほどの経済効果が
推定できるのだとか
コーセーコスメポートの『ジュレーム』にも
出演しており
「目黒さんを起用して既に1年以上たっており
順調に売り上げが伸びております」
とコメントしているそうで
『不二家』のCMに出演し
『PUMA』のアンバサダーにも
起用されていることから
これらも含めると
現時点で20億円もの経済効果を
生み出しているそうです^^
そんな広告効果を持つ彼に
各企業が熱い視線を注いでいるため
CM王と呼ばれる日は近いようです\(^o^)/
⇒【目黒蓮】Numero TOKYO 5月号 特装版
元カレとの復縁で失敗する
原因の72%が
気持ちの伝え方がヘタだからです。
「何で私に気持ちを向けてくれないの?」
と思ったなら
あなたが彼に正しく気持ちを
伝えていなかったからです。
彼はあなたの気持ちを理解出来ず
気持ちを向けたくても
向けることが出来なかった…
では、どうすればいいのか⇒こちら
復縁女性版 もう一度好きにさせる方法
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image