アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月14日

香取慎吾、『結 MUSUBI』展で北野武に絵を見てもらい感無量!「たけしさんに会えたんです」

香取慎吾、『結 MUSUBI』展で北野武に絵を見てもらい感無量!「たけしさんに会えたんです」

香取慎吾が話題になってますね^^

「たけしさんに会えたんです
 たけしさんが僕の絵を見てくれたんです」

カルティエと日本『結 MUSUBI』展で
北野武に絵を見てもらい感無量!

週刊文春WOMAN[本/雑誌] Vol.5 【表紙画】 香取慎吾

それは6月12日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

カルティエと日本 半世紀のあゆみ
『結 MUSUBI』展
― 美と芸術をめぐる対話の
オープニングイベントに出席した彼は...


「たけしさんに会えたんです
 たけしさんが僕の絵を見てくれたんです
 たけしさんが僕の絵『時間が足りない』
 を見て話をしてくれたんです

 2010年 パリのカルティエ現代美術財団で
 行われた、たけしさんの
 『絵描き小僧』展を
 パリの地下鉄を乗り継ぎ観に行った

 絵描き小僧は心踊りながら購入した
 たけしさんのサイン入りの図録を
 バックパックに詰め込んだ。

 2017年 僕がカルティエのアイコンウォッチ
 『タンク』誕生100周年を記念して描いた
 『時間が足りない』が発表された。

 2018年 僕の初めての個展
 『NAKAMA des Arts』がパリで開催された。

 2019年 香取慎吾NIPPON初個展
 『BOUM!BOUM!BOUM!』開催

 2022年 初めての全国巡回展
 『WHO AM I』開催

 2023年 僕がドラマで
 ビートたけし役を演じた

 そして
 2024年 あの時パリで観た
 たけしさんの絵が展示されている展覧会に
 僕の絵も展示されている

 今日開幕です...」
などと
つづって5枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
『時間が足りない』の前に立つ2人の姿!

2ショットが5枚続き
北野武が真剣に眺める姿や
楽しそうに談笑する姿など^^


そんな彼の投稿には...

「たけしさんの優しい表情と
 慎吾くんの少年みたいな表情が
 とっても素敵でじーんときます」

「硬い絆で結ばれた二人の
 ツーショットに胸が熱くなります
 観に行きたい!観に行けますように」

「慎吾くんのルーツがたけしさんにあって
 そこから現代のふたりの再会に繋がるって
 まさに今回の『結』を象徴してる気がする」

「すべての始まりはカルティエのタンクの絵
 『時間が足りない』だったのね」

「あの時、慎吾くんが歌ってた
 たけしさんの曲から…
 一緒にお写真撮って同じ場所で
 絵が飾られて感動で幸せだね」

「この曲をライブで歌ってた
 慎吾くんを思い出しました
 オーバーオール着て
 ピンスポだけ慎吾くんにあたってて‥」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

ジュノン 5月号臨時増刊 2024年5月号



「ポイ活」するなら
業界最強のポイント還元率で
お小遣いが稼げるi2iポイント!
普段のお買い物でポイントが貯まる!みんな使ってる【i2iポイント】!






posted by ぼぼーん at 18:26| 芸能、エンタメ

FANTASTICS・八木勇征、「2WAYゆせ、どっちも好きー」2パターンの自撮り写真を公開し大反響!

FANTASTICS・八木勇征、「2WAYゆせ、どっちも好きー」2パターンの自撮り写真を公開し大反響!

FANTASTICS・八木勇征が話題になってますね^^

「どちらもカッコイイーー」
「2WAYゆせ、どっちも好きー」
2パターンの自撮り写真を公開し大反響!

八木勇征 1st 写真集 『 CONTACT 』

それは6月11日に更新された
1st写真集『CONTACT』の
公式X(旧Twitter)でのこと

2パターンの自撮り写真を公開しています!

「八木勇征
 2WAY」

書き記して2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
キャップを被った姿と
キャップなしの姿の
2パターンの自撮り写真です

キャップを被った写真は
無造作な前髪で可愛い表情で
キャップなしの写真は
クールな上目遣いの表情に\(^o^)/

この2枚の写真には....

「どっちも素敵」

「かあいい」

「2WAYゆせ、どっちも好きー」

「ゆせ今日もありがとう
 2WAYどっちも最高で選べなかったよ
 今日のゆせ見れたからこの後ひと仕事頑張れる」

「投稿ありがとう〜
 どちらもカッコイイーー」

「あちこち投稿ありがとうーっ
 どっちも可愛いよ〜」

「もちろんどちらもカッコいい
 そして今撮影している南くんを
 後少し先に見れると思うとワクワクです」

「どっちも好きー」

「どちらの勇征君も好きだわ
 可愛い過ぎて癒やされました」

などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^o^)/

八木勇征 1st 写真集 『 CONTACT 』



元カレとの復縁
復縁するためのアプローチで悩んでいるなら…


彼の好みになるために自分磨きをして
もう一度距離を縮めて行く必要があります。

でも、自分磨きを進めても
アプローチ方法がわからなければ
復縁に時間がかかってしまう…
 
逆に言えば
アプローチ方法と
復縁LINE術さえわかっていれば

タイミングを見計らって
コレを使えば良いだけです⇒こちら

・復縁LINEアプローチSPECIAL EDITION女性版 by復縁大学




posted by ぼぼーん at 14:47| 芸能、エンタメ

なにわ男子・大西流星、「なんでなんですか〜?」敬語風にアレンジした「なんでやねん」を使う!

なにわ男子・大西流星、「なんでなんですか〜?」敬語風にアレンジした「なんでやねん」を使う!

なにわ男子・大西流星が話題になってますね^^

「なんでなんですか〜?」

当たりが強い印象を与えないよう
敬語風にアレンジした
「なんでやねん」を使う\(^o^)/

Zoom in 大西流星 [ ジャニーズ研究会 ]

それは6月11日に放送された日本テレビの
『上田と女がDEEPに吠える夜』でのこと


「イントネーションって難しくないですか?
 関西弁って結構どんな言葉で
 もキツく当たっちゃうから」

兵庫県出身の彼は
関西弁がキツく聞こえてしまうと
悩みを告白しました

「ちょっと後輩にアドバイスする時とか
 初めての人と話す時って
 角が立たないように
 ちょっと標準語を交えながらとか
 やるじゃないですか」

相手に当たりが強い印象を与えないよう
気をつけていると明かし...

「バラエティーとか出る時に
 なんでやねん!とか言いたいんですけど
 なんでなんですか〜?
 っていうめっちゃ微妙なラインを攻めたり」

『なんでやねん』を
敬語風にアレンジして使っている
と説明すると...

その気を使いすぎて
演技がかった
「なんでなんですか〜?」
という言い方にスタジオは爆笑^^

「言っていいと思うんだよな
 なんでやねんって別に」

首をかしげたMCの上田晋也でした^^

bis (ビス) 2024年 増刊【大西流星(なにわ男子)】



美しい文字が書けるようになる!

最初は印象が良かった人が
汚い字を書いていると…

評価が下がってしまう
ということがよくあります。

字が汚いと仕事、恋愛、友人関係…
様々な場面で
悪い評価を受けてしまっています。

そういったことで自分の評価を
無駄に下げないために⇒こちら



posted by ぼぼーん at 11:02| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ