アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月14日

KAT-TUN・亀梨和也、リラックスした表情を魅せて『MAQUIA』特別版の表紙に登場!

KAT-TUN・亀梨和也、リラックスした表情を魅せて『MAQUIA』特別版の表紙に登場!

KAT-TUN・亀梨和也が話題になってますね^^

リラックスした表情を魅せて
『MAQUIA』特別版の表紙に登場します!

2パターンの最旬メイクアップに挑戦!

MAQUIA (マキア) 2024年 8月号

それは6月21日に発売される雑誌
『MAQUIA』8月号特別版でのこと

別世界級に違うメイクに挑戦!

リラックスした表情を魅せて
表紙を飾ります!


YouTubeチャンネルで美容愛を
発信している彼は
幼いころから美容への関心が高かったのだと


いつもの自然体な姿に加え
2パターンの最旬メイクアップに挑戦!

ピンク、コーラル、グリーン...

「いつも自分がメイクに使うコスメとは
 別世界級に違う...」
とコメントしたほど
美容アイテムを次々と試し楽しんだ

みずみずしくも色っぽい
今まで見たことのない
“亀梨和也”に出逢えるハズ\(^o^)/


彼が日々愛用しているコスメについて

今ハマっているスキンケア
車の中で使っている時短コスメ
美肌を支えるデイリースキンケア
大切な香りアイテム
ヘアケア....
思い入れのあるアイテム一品一品について
じっくりと愛情をこめて

進化し続ける彼の
美しく輝く姿と言葉がたっぷりと\(^o^)/

MAQUIA (マキア) 2024年 8月号


週刊TVガイド6月14日号 【表紙】 亀梨和也



ナンバーズ4で当せん!
平均約90万円の高額配当を狙います!

ナンバーズ4の当せん番号は
電動風車機が回され
矢が放たれることで番号が決まります

桁ごとに数字の並びが違うので
数字の出現に偏りが出るので
その偏りを把握すれば⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:50| 芸能、エンタメ

2024年06月13日

THE RAMPAGE・吉野北人、屋台船での浴衣姿を披露し『ar』に登場!

THE RAMPAGE・吉野北人、屋台船での浴衣姿を披露し『ar』に登場!

THE RAMPAGE・吉野北人が
話題になってますね^^

屋台船で一足先に夏を楽しむ浴衣姿を披露し
『ar』に登場しました\(^o^)/

ar (アール) 2024年 7・8月合併号

それは6月12日に発売された雑誌
『ar』7.8月合併号でのこと

浴衣姿を披露しています!

連載「HOKUTOIRO」で
浴衣姿で屋台船と一足先に夏を楽しむ姿

理想の夏デートファッション
小学生の時の夏休みの宿題
夏のツアー...
など
夏にまつわることをたっぷりと語っています!


そして同日、都内で行われた
6月14日より Prime Video で配信される
ドラマ『1122 いいふうふ』の
完成披露宴イベントに登場した彼は

女性風俗店のセラピスト役を
演じたことについて

「自分の役どころはキーとなる役どころ
 自分にとって挑戦的な役どころで
 不安もあったんですけど
 充希さんがやりやすい空気を
 作ってくれたので
 いいシーンが撮れたと思います」

コメントしました\(^o^)/

ar (アール) 2024年 7・8月合併号


SPRiNG 2024年5月号【電子書籍】



ブログに記事を投稿するだけで莫大な報酬が・・・

実際にアフィリエイト初心者が
月収100万円以上を達成し脱サラに成功!

これから副業でビジネスを
考えているのなら
上手くトレンドを狙う方法さえ分かれば
すぐに報酬が出ることも珍しくないんです....

「今より収入を確保したい…」
「ちょっとだけ贅沢したい…」
と考えているあなたに
このプログラムをオススメしたい⇒こちら




posted by ぼぼーん at 18:17| 芸能、エンタメ

なにわ男子、「コメントする方もマナー大事だよね」インスタでのライブ配信を開始6分で終了! 

なにわ男子、「コメントする方もマナー大事だよね」インスタでのライブ配信を開始6分で終了! 

なにわ男子のインスタグラムでの
ライブ配信が話題になってますね^^

「大橋のインライのやつ流れてきたけど
 これはこれでプロフェッショナルな
 対応かなと思う
 笑顔は絶やさないで笑いの空気は
 保ったまま自衛するのうまいよ」

「なにわの大橋くんキツいコメントきて
 インライ切ったって えー全然いいと思う
 コメントする方もマナー大事だよね
 大橋くんへの好感度上がるわww」

なにわ男子3rdアルバム「+Alpha」【初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤】3形態セット

12日に発売を控えた3rdアルバム
『+Alpha』に初のユニット曲が収録される
ということから9日から3日連続で
メンバーがインスタライブをおこないました

6月9日におこなった
大橋和也・高橋恭平・長尾謙杜の
3人でのライブ配信でのこと

開始早々ふざけ合っていたものの...

「一応アルバムのこと言わんといけんから」

アルバムの内容や特典を紹介した
大橋和也のたどたどしい仕切りに

「今日、回し大橋さんですか?」
「今日はどんな感じで回してくれるんですか」
など
ツッコんだ高橋恭平と長尾謙杜でしたが...

「ストップ、ストップ。みてこれ」

ファンからのコメントを見た長尾謙杜

「回し大橋は終わり」
という心無いコメントに
笑顔をみせながらも

「誰が終わりや。終わらせんな」

反応した大橋和也は
画面を指差しながら

「いいねんな、いいねんな
 終わりでいいねんな
 はいバイバ〜イ
 バツ押したろ」

開始6分弱ほどでライブを終了

しかし
ライブ配信が再開されると

「誠に配信ライブを切ってしまい
 本当にすみませんでした」

釈明した大橋和也

「ほんまびっくりしたやろ、みんな」

フォローした高橋恭平は

「これはちょっと大橋くんを怒らせた
 みなさんもアカンと思うけどな」

付け加えました

「これは55割よ」
「55割って何?」

高橋恭平と長尾謙杜

「五分五分で悪い」

にこやかに対応

「ほんま気ぃつけや、コメント」
「いいことしか書いたらあかんで」

優しく注意した彼らに...

「もう全アイドルこれにして
 オタクの勘違いした
 バカみたいないじりには
 これくらい強気に出ていいから」

「失礼なコメント注意してインライ切った
 大橋くんは悪くないって思っちゃうな
 なにわファン層若いし
 嫌なおばさんも多いから
 お灸を据えるような感じで
 やったんだと思うけど
 他のファンの皆に心配かけないように
 「間違えた」「ごめんね」って
 明るく笑って謝れる
 ポジカンのみんなもすごい」

ファンからは
賛同する声が殺到しました\(^o^)/

CanCam 2024年7月号【表紙:なにわ男子】



つらい痔を治すためには...
着れ痔、いぼ痔、脱肛...

病院に行きづらい
他人に相談しづらい
そんな痔の悩みを
誰にも知られずに改善できる!

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら



posted by ぼぼーん at 14:17| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ