アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月16日

Aぇ! group、浴衣姿で『CanCam』表紙に初登場!黒スーツスタイルの撮り下ろしも!

Aぇ! group、浴衣姿で『CanCam』表紙に初登場!黒スーツスタイルの撮り下ろしも!

Aぇ! groupが話題になってますね^^

色気溢れる浴衣姿で『CanCam』表紙に初登場!
黒スーツスタイルの撮り下ろしも\(^o^)/

Can Cam 8月号 特別版【表紙:Aぇ! group】

それは6月21日に発売される雑誌
『CanCam』8月号特別版でのこと

色気溢れる浴衣姿で表紙に初登場します!

5月15日にCDデビューすると
いきなりのハーフミリオン突破!

いま最も“アツい”彼らが
古民家を舞台に儚げで
色気漂う浴衣姿で初表紙を飾りました!


グラビアの“Aッつい”浴衣カットは
襟元からチラリとのぞく首筋や胸元
まくった袖から伸びる二の腕など
ドキッとしてしまうポイントがたっぷり!

インタビューでは
”Aぇ! groupを世間に売り込むセールスポイント”
”デビューが決まって掛けてもらった言葉で印象に残っているもの”
”東京に染まってきたなと思う瞬間”
などの質問にこたえ

お互いの”NEWキャッチフレーズ”
を聞かれると...
「マッチョ候補」
「ギャル」
「賞金稼ぎ」
などの回答もあります!


5人ならではの男らしい色気を一層引き立てる
黒スーツスタイルも撮り下ろし

“男”全開なカット
5人でじゃれているわちゃわちゃショット

スーツ姿のページには
Aぇ!といえば…な情報から
デビュー日直前に撮影した
わちゃわちゃ撮影舞台裏エピソードも!

CanCam(キャンキャン) 8 月号 特別版【Aぇ! group】



あなただけにこっそりと
儲かるトレードの秘密の裏技教えます!

そんな低レベルなお話はありません

相場の原則・基本にもとづいた
本物の知識です

それは買ってからのお楽しみ…

そんなことも一切言いません

この場で何一つ隠すことなく
すべてお話ししていますので

しっかりと基本を学習するために
読んでいただきたいと思います⇒こちら




posted by ぼぼーん at 11:13| 芸能、エンタメ

THE RAMPAGE・武知海青、「私も頑張ります」鍛え上げたバッキバキの腹筋を披露!

THE RAMPAGE・武知海青、「私も頑張ります」鍛え上げたバッキバキの腹筋を披露!

THE RAMPAGE・武知海青の
X(旧Twitter)が話題になってますね^^

「いやほんま頑張らんとあかんなぁ」
「私も頑張ります」
鍛え上げたバッキバキの腹筋を披露\(^o^)/

武知海青ボディ・ビジュアルブック『タイトル未定』

それは6月11日に彼が更新した
X(旧Twitter)でのこと


『Summer Style Award 2019
 ROOKIE CHALLENGE CUP』
スタイリッシュガイ部門で総合優勝し

『最強スポーツ男子頂上決戦』
2連覇を達成したほどの
身体能力と美ボディを誇る彼が
バッキバキの腹筋を披露しました!


「もうすぐ夏ですよ
 ダイエットは
 食事7割
 トレーニング3割

 過去にダイエットをミスって怖いと言う方
 大丈夫。やめなければ失敗はないから

 自信がないからやめよう
 ではなくて
 自信をつける為にやろう

 みんなで最高の夏にしましょう
 痩せたい人はコメントで
 願掛けしてみてください」

つづって
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
バッキバキの腹筋を魅せつけた姿です!

鏡越しに上半身裸で自撮りして
鍛え上げた腹筋を披露しています


そんな彼の投稿には...

「最近は…昔より痩せにくくなったかなぁ〜」

「ダイエットを続ける習慣が
 大切と実感しております」

「夏バテしないように体力つけます」

「最近自分に甘すぎたので
 気合い入れ直して頑張ります」

「私も頑張ります」

「いやほんま頑張らんとあかんなぁ〜自分!」

「少しずつでも痩せるぞ!」

「健康のためにも。願掛け」

などなど
ファンからはコメントが次々と\(^o^)/

武知海青ボディ・ビジュアルブック『タイトル未定』



もし、あなたが今
お金、仕事、人間関係などで
ストレスを感じているなら

できるだけ早急に
潜在意識を書き換えた方が良いです

私たち人間は
過度のストレス下に置かれ続けると
脳内変化が起こるから...

潜在意識を書き換えることで
ホントに人生は
かなり面白くなりますよ⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:49| 芸能、エンタメ

2024年06月15日

Aぇ! group佐野晶哉&末澤誠也、人力車を引いて乗客をおもてなし!「乗り心地がめっちゃいいです!」

Aぇ! group佐野晶哉&末澤誠也、人力車を引いて乗客をおもてなし!「乗り心地がめっちゃいいです!」

Aぇ! group・佐野晶哉と末澤誠也が
話題になってますね^^

「乗り心地がめっちゃいいです!」
「最高です」
「快適です」
函館市で人力車を引いて乗客をおもてなし!

CanCam(キャンキャン) 8 月号 特別版【Aぇ! group】

それは6月8日に放送された
『あっちこっちAぇ!』でのこと

佐野晶哉と末澤誠也が人力車でおもてなし!
力いっぱい函館を駆け巡った放送回でした

人力車を自ら引いて乗客をおもてなし! 
乗車時のエスコート
乗車中の愉快なトーク
記念写真の撮影まで
乗客に尽くしまくった“さのすえチーム”!


北海道函館市で
引き手の衣装に着替えて練習を積んだ2人は
さっそく街ゆく人々に声をかけると...

女性客2人組から指名された末澤誠也は
乗車時には手を添えてサポートし
安全運転を心がけて
乗り心地を確認して一生懸命のおもてなし!

会話はイマイチ盛り上がらなかったが
乗り心地については
「最高です」
「快適です」

満足した女性客は
最後に海で記念撮影をしてもらい大満足^^


一方の佐野晶哉は
親子客を乗せて出発すると

「ビビっているのが伝わるよ佐野くん!」

励まされて自信を持った彼は

和洋折衷建築や赤レンガ倉庫を案内し
豆知識を披露すると

「勉強したね、佐野くん!」

褒められ
父親とハグするほど仲良しに!


最後は
函館在住の姉妹を乗せて
末澤誠也が人力車を引いて
佐野晶哉が観光案内を担当し


姉妹は、安全運転の末澤のことを
「安定感がすごくて
 乗り心地がめっちゃいいです!」

末澤誠也の安全運転を褒めながら
佐野晶哉の観光トーク”で笑顔になり
4人での記念写真に
姉妹は大喜びでした\(^o^)/

CanCam(キャンキャン) 8 月号 特別版【Aぇ! group】



引き寄せでは「ポジティブでいましょう」
と言われますが
願いが叶わないという方も多いはず

実は願いが叶わない原因は
ポジティブであろうと
無理をすることにあるということ...

情とは何なのか叶う流れとは⇒こちら





posted by ぼぼーん at 17:59| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ