アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月15日

Aぇ! group佐野晶哉&末澤誠也、人力車を引いて乗客をおもてなし!「乗り心地がめっちゃいいです!」

Aぇ! group佐野晶哉&末澤誠也、人力車を引いて乗客をおもてなし!「乗り心地がめっちゃいいです!」

Aぇ! group・佐野晶哉と末澤誠也が
話題になってますね^^

「乗り心地がめっちゃいいです!」
「最高です」
「快適です」
函館市で人力車を引いて乗客をおもてなし!

CanCam(キャンキャン) 8 月号 特別版【Aぇ! group】

それは6月8日に放送された
『あっちこっちAぇ!』でのこと

佐野晶哉と末澤誠也が人力車でおもてなし!
力いっぱい函館を駆け巡った放送回でした

人力車を自ら引いて乗客をおもてなし! 
乗車時のエスコート
乗車中の愉快なトーク
記念写真の撮影まで
乗客に尽くしまくった“さのすえチーム”!


北海道函館市で
引き手の衣装に着替えて練習を積んだ2人は
さっそく街ゆく人々に声をかけると...

女性客2人組から指名された末澤誠也は
乗車時には手を添えてサポートし
安全運転を心がけて
乗り心地を確認して一生懸命のおもてなし!

会話はイマイチ盛り上がらなかったが
乗り心地については
「最高です」
「快適です」

満足した女性客は
最後に海で記念撮影をしてもらい大満足^^


一方の佐野晶哉は
親子客を乗せて出発すると

「ビビっているのが伝わるよ佐野くん!」

励まされて自信を持った彼は

和洋折衷建築や赤レンガ倉庫を案内し
豆知識を披露すると

「勉強したね、佐野くん!」

褒められ
父親とハグするほど仲良しに!


最後は
函館在住の姉妹を乗せて
末澤誠也が人力車を引いて
佐野晶哉が観光案内を担当し


姉妹は、安全運転の末澤のことを
「安定感がすごくて
 乗り心地がめっちゃいいです!」

末澤誠也の安全運転を褒めながら
佐野晶哉の観光トーク”で笑顔になり
4人での記念写真に
姉妹は大喜びでした\(^o^)/

CanCam(キャンキャン) 8 月号 特別版【Aぇ! group】



引き寄せでは「ポジティブでいましょう」
と言われますが
願いが叶わないという方も多いはず

実は願いが叶わない原因は
ポジティブであろうと
無理をすることにあるということ...

情とは何なのか叶う流れとは⇒こちら





posted by ぼぼーん at 17:59| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/20)Snow Man・向井康二、「どうしてくれるんですか!??」設楽統の影響で深澤辰哉が“散財”し先月カードが止まっていた...
(06/20)Travis Japan・川島如恵留、TVアニメ『多数欠』声優初挑戦!主人公が対立する強敵の1人に!
(06/20)THE RAMPAGE・川村壱馬、『VOCE』8月号表紙にソロで初登場!最新版の美体グラビアも!
(06/20)なにわ男子・大橋和也、『anan』ソロ表紙に登場!大人の色気漂うドラマティックな表情としなやかなボディを披露!
(06/17)GENERATIONS・数原龍友、“最初で最後”のフォトエッセイ『ついてきて』発売決定!
(06/17)木戸大聖、『コマーシャル・フォト』の表紙登場を報告!「色っぽな大聖くん」「男の色気たっぷり」ファンは大喜び!
(06/17)嵐・二宮和也、ドラマ『ブラックペアン シーズン2』第1話は「お医者さんのドラマだよな?」サプライズ!??
(06/17)三代目JSB・今市隆二、白のタンクトップ&デニムで『CLUTCH Magazine』8月号の表紙に登場!
(06/16)Snow Man・ラウール、『SPUR』8月増刊号の表紙に登場!これまで以上に大人でモードな姿を披露!
(06/16)timelesz・菊池風磨、『Songs magazine vol.17』表紙と巻頭特集に登場!話題曲『Anthem』のコラボ実現までの裏話などを語る!
(06/16)Aぇ! group、浴衣姿で『CanCam』表紙に初登場!黒スーツスタイルの撮り下ろしも!
(06/16)THE RAMPAGE・武知海青、「私も頑張ります」鍛え上げたバッキバキの腹筋を披露!
(06/15)Aぇ! group佐野晶哉&末澤誠也、人力車を引いて乗客をおもてなし!「乗り心地がめっちゃいいです!」
(06/15)SixTONES・京本大我、“恋人の聖地”で古川琴音と2人でハートロックをガッチリと結び付けた!
(06/15)美 少年・那須雄登&浮所飛貴、スーツ姿でアフター5を楽しむ2人の姿を!『ベツコミ』巻頭グラビアに登場!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ