アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月14日

香取慎吾、『結 MUSUBI』展で北野武に絵を見てもらい感無量!「たけしさんに会えたんです」

香取慎吾、『結 MUSUBI』展で北野武に絵を見てもらい感無量!「たけしさんに会えたんです」

香取慎吾が話題になってますね^^

「たけしさんに会えたんです
 たけしさんが僕の絵を見てくれたんです」

カルティエと日本『結 MUSUBI』展で
北野武に絵を見てもらい感無量!

週刊文春WOMAN[本/雑誌] Vol.5 【表紙画】 香取慎吾

それは6月12日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

カルティエと日本 半世紀のあゆみ
『結 MUSUBI』展
― 美と芸術をめぐる対話の
オープニングイベントに出席した彼は...


「たけしさんに会えたんです
 たけしさんが僕の絵を見てくれたんです
 たけしさんが僕の絵『時間が足りない』
 を見て話をしてくれたんです

 2010年 パリのカルティエ現代美術財団で
 行われた、たけしさんの
 『絵描き小僧』展を
 パリの地下鉄を乗り継ぎ観に行った

 絵描き小僧は心踊りながら購入した
 たけしさんのサイン入りの図録を
 バックパックに詰め込んだ。

 2017年 僕がカルティエのアイコンウォッチ
 『タンク』誕生100周年を記念して描いた
 『時間が足りない』が発表された。

 2018年 僕の初めての個展
 『NAKAMA des Arts』がパリで開催された。

 2019年 香取慎吾NIPPON初個展
 『BOUM!BOUM!BOUM!』開催

 2022年 初めての全国巡回展
 『WHO AM I』開催

 2023年 僕がドラマで
 ビートたけし役を演じた

 そして
 2024年 あの時パリで観た
 たけしさんの絵が展示されている展覧会に
 僕の絵も展示されている

 今日開幕です...」
などと
つづって5枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
『時間が足りない』の前に立つ2人の姿!

2ショットが5枚続き
北野武が真剣に眺める姿や
楽しそうに談笑する姿など^^


そんな彼の投稿には...

「たけしさんの優しい表情と
 慎吾くんの少年みたいな表情が
 とっても素敵でじーんときます」

「硬い絆で結ばれた二人の
 ツーショットに胸が熱くなります
 観に行きたい!観に行けますように」

「慎吾くんのルーツがたけしさんにあって
 そこから現代のふたりの再会に繋がるって
 まさに今回の『結』を象徴してる気がする」

「すべての始まりはカルティエのタンクの絵
 『時間が足りない』だったのね」

「あの時、慎吾くんが歌ってた
 たけしさんの曲から…
 一緒にお写真撮って同じ場所で
 絵が飾られて感動で幸せだね」

「この曲をライブで歌ってた
 慎吾くんを思い出しました
 オーバーオール着て
 ピンスポだけ慎吾くんにあたってて‥」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

ジュノン 5月号臨時増刊 2024年5月号



「ポイ活」するなら
業界最強のポイント還元率で
お小遣いが稼げるi2iポイント!
普段のお買い物でポイントが貯まる!みんな使ってる【i2iポイント】!






posted by ぼぼーん at 18:26| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/20)Snow Man・向井康二、「どうしてくれるんですか!??」設楽統の影響で深澤辰哉が“散財”し先月カードが止まっていた...
(06/20)Travis Japan・川島如恵留、TVアニメ『多数欠』声優初挑戦!主人公が対立する強敵の1人に!
(06/20)THE RAMPAGE・川村壱馬、『VOCE』8月号表紙にソロで初登場!最新版の美体グラビアも!
(06/20)なにわ男子・大橋和也、『anan』ソロ表紙に登場!大人の色気漂うドラマティックな表情としなやかなボディを披露!
(06/17)GENERATIONS・数原龍友、“最初で最後”のフォトエッセイ『ついてきて』発売決定!
(06/17)木戸大聖、『コマーシャル・フォト』の表紙登場を報告!「色っぽな大聖くん」「男の色気たっぷり」ファンは大喜び!
(06/17)嵐・二宮和也、ドラマ『ブラックペアン シーズン2』第1話は「お医者さんのドラマだよな?」サプライズ!??
(06/17)三代目JSB・今市隆二、白のタンクトップ&デニムで『CLUTCH Magazine』8月号の表紙に登場!
(06/16)Snow Man・ラウール、『SPUR』8月増刊号の表紙に登場!これまで以上に大人でモードな姿を披露!
(06/16)timelesz・菊池風磨、『Songs magazine vol.17』表紙と巻頭特集に登場!話題曲『Anthem』のコラボ実現までの裏話などを語る!
(06/16)Aぇ! group、浴衣姿で『CanCam』表紙に初登場!黒スーツスタイルの撮り下ろしも!
(06/16)THE RAMPAGE・武知海青、「私も頑張ります」鍛え上げたバッキバキの腹筋を披露!
(06/15)Aぇ! group佐野晶哉&末澤誠也、人力車を引いて乗客をおもてなし!「乗り心地がめっちゃいいです!」
(06/15)SixTONES・京本大我、“恋人の聖地”で古川琴音と2人でハートロックをガッチリと結び付けた!
(06/15)美 少年・那須雄登&浮所飛貴、スーツ姿でアフター5を楽しむ2人の姿を!『ベツコミ』巻頭グラビアに登場!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ