アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月03日

M!LK・佐野勇斗、写真集『Here, Now!』より色気ダダ漏れ恋人感溢れる収録カット3点が解禁!

M!LK・佐野勇斗、写真集『Here, Now!』より色気ダダ漏れ恋人感溢れる収録カット3点が解禁!

M!LK・佐野勇斗が話題になってますね^^

写真集『Here, Now!』より
色気ダダ漏れ恋人感溢れる収録カット3点解禁!

佐野勇斗写真集 「Here Now!」

それは7月30日に発売する
写真集『Here, Now!』より
収録カット3点が新たに解禁されました!

解禁されたのは
恋人感溢れるカット
セクシーなカット
色っぽい表情で魅せたカット


ベッドで横たわり
優しげなまなざしでこちらを見つめる
恋人感たっぷりのカットは
まるで隣に寝転んでいるかのよう

思わず見惚れてしまう
鍛え抜かれた腹筋からは色気がダダ漏れ

ラグジュアリーなシチュエーションで
スーツ姿で大人っぽく美しい横顔


ニュージーランドの魅力である
豊かな自然の中で過ごす姿だけでなく
多彩な表情や
等身大の姿を堪能できる魅力たっぷりの本作

今回の旅を通して“今の自分”を振り返り
旅の記憶とともに語られたインタビュー

滞在中に毎日書き記していた
貴重な手書きの日記も収録され

最初から最後まで“佐野勇斗”自身が
こだわり抜いたからこそ見ることのできる
豪華コンテンツが盛りだくさんの一冊です!

本作の発売を記念したイベントが
大阪:7月27日
コングレコンペンションセンターホールA
東京:7月28日
ベルサール渋谷ガーデン1F HALL
愛知:8月3日
岡崎総合学習センター多目的ホール
開催予定です!

佐野勇斗写真集「Here, Now!」(限定カバー)



眼球運動だけでは改善できない…
視力を取り戻すための最適な方法とは…

近視、遠視、乱視の改善
老眼の改善
遠近感、立体感、動体視力の向上
「見える」という機能全体が改善します

あなたの常識を覆すほどカンタンな
視力回復方法で
驚くほどの効果を実感⇒こちら





posted by ぼぼーん at 17:23| 芸能、エンタメ

山崎賢人、「本当に素敵な時間をありがとう」初のファンミーティング開催にファンは大喜び!

山崎賢人、「本当に素敵な時間をありがとう」初のファンミーティング開催にファンは大喜び!

山崎賢人のインスタグラムが
話題になってますね^^

「本当に素敵な時間をありがとう」
「最高のイベントをありがとう!」
「通くんがMCで良かったです」
初のファンミーティング開催にファンは大喜び!

⇒⇒山崎賢人15周年記念写真集(仮) [ 山崎 賢人 ]

それは7月1日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

「初のファンミーティング
 ありがとうございました!

 多くの方に集まっていただいて
 最高のファンミーティングになりました!

 ファンのみんなからパワーを
 たくさんもらうことができました!!!

 来れなかった方も
 配信で見てくれた方も
 ありがとうございました!
 これからも頑張っていきます!!!」

つづって東京ドームシティホール開催の
ファンミーティングについて感謝し
10枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
客席をバックにした姿などです!

そして次の投稿では

「MCは桜田通くんがやってくれました
 最高のMCありがとう通くん!!」

つづって5枚の写真をアップ
桜田通との2ショットなど

そして
3本目の投稿では

「ファンミーティングの最後にサプライズで
 キングダムの原先生から
 色紙のプレゼントを頂きました!!!
 びっくりしすぎました
 最高過ぎました!!!」

つづっています

そんな彼の投稿には..

「サプライズめっちゃ豪華ですね」
「すごー!映画楽しみ、
 新巻早く出ないかな〜」
「かっこいい!!」
「サプライズ良かったですね」
「最高のイベントをありがとう!」
「通くんがMCで良かったです〜
 賢人くんも楽しそう」
「賢人さん通さん素敵でした」
「本当に素敵な時間をありがとう」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

映画『キングダム 大将軍の帰還』は
7月12日公開です!

GIANNA(ジェンナ) #12(山崎賢人表紙版)




マンガを読むなら1冊115円の
DMMコミックレンタル!

選べる返却方法でお手軽レンタル!
あの名作・最新作が約17,000作品。

24時間予約OK
業界最安級
最大20泊21日
自宅から、コンビニから返却可能^^
1冊115円のDMMコミックレンタル!






posted by ぼぼーん at 13:51| 芸能、エンタメ

磯村勇斗、アニメ映画『めくらやなぎと眠る女』の特殊なアフレコでの苦労を明かす!

磯村勇斗、アニメ映画『めくらやなぎと眠る女』の特殊なアフレコでの苦労を明かす!

磯村勇斗が話題になってますね^^

「ジョジョみたいになった...」
アニメ映画『めくらやなぎと眠る女』の
特殊なアフレコでの苦労を明かす!

スカパー!TVガイドプレミアム6月号 【表紙】 磯村勇斗

それは7月1日に都内で行われた
長編アニメ映画『めくらやなぎと眠る女』
日本語版完成披露上映会舞台あいさつでのこと

本作は音楽家でアニメーション作家の
ピエール・フォルデス監督が
村上春樹の6つの短編を再構築した
村上春樹原作初のアニメ映画


「最初お話いただいた時にびっくりしましたね

 アニメーション映画で声を
 吹き込むことはやってきていなかったので
 どんな形になるのかなっていう
 その期待でしかなかったです
 
 村上春樹さんの原作っていうのもあって
 ピエールさん含め
 キャストスタッフさんも
 「ザ・アニメ」というよりかは
 本当になんか実際映画を撮っていくような

 そんな現場であるってことも聞いたので
 また新しい現場に出会えるなということで
 すごくワクワクしました」

出演決定時の心境を明かした彼

そのアフレコは特殊な方法だったそうで..

「実際にシーンで人物が座っていたり
 寝転んでいたら
 一緒の動きをして声を当てていく
 ということをしていたので

 より声に動きの吐息が入るような録り方で
 アニメーションを録っているけど
 実写を録っているような
 感覚にもさせてもらって
 特殊な現場でした」

語っていますが
それなりの苦労もあったようで..

「寝転がってやる時とか
 半々くらいで覚えてはいるんですけど
 的確に全部に当てなくちゃいけないので

 手があかない時があって
 寝ている状態の時に台本をどこに置いたら
 画と合わせられるのかって感じで

 「ジョジョ」みたいな態勢になった時が
 何回かありました
 リアリティを求めすぎて難しかったです」

そんな裏話を語った彼でした\(^o^)/

スカパー!TVガイドプレミアム6月号 【表紙】 磯村勇斗




たった5記事で毎月300万円稼いだ
手抜きブログの極意!とは...

数を追いかけるブログよりも
200倍も効率よく稼ぐ秘密があります

資産型ブログをつくれば
お金だけではなく
時間の自由さえもえらるんです^^

お金の心配もなく
自由な暮らしができる..

「私は豊かになる!」
という強い意志さえあればOK!

まずは読んでみてください⇒こちら




posted by ぼぼーん at 10:36| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ