アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月05日

美 少年・浮所飛貴、『ちゃお』8月号に登場!“あざとカワイイ”小悪魔姿を披露!

美 少年・浮所飛貴、『ちゃお』8月号に登場!“あざとカワイイ”小悪魔姿を披露!

美 少年・浮所飛貴が話題になってますね^^

『ちゃお』8月号に登場\(^o^)/
“あざとカワイイ”小悪魔姿を披露!

ちゃお 2024年 8月号 [雑誌]

それは7月3日に発売された
『ちゃお』8月号でのこと

“あざとカワイイ”小悪魔な姿を披露しました!


七野ナナの連載漫画
『アクマでこれは恋じゃない!』
とコラボして小悪魔に変身!

猫手をつけたニャンポーズ
自分で考えた小悪魔ポーズ
笑顔や大人っぽい表情のスペシャルショット!


「よそ見するヒマなんてあげないぞ」
「僕ってとんでもなく甘え上手なんだ」

自ら考えたあまいセリフや
あざとカワイイ姿を
たっぷりと堪能できます\(^o^)/


インタビューでは
”小悪魔ってどんなコ?”
と聞かれると

「ちょっぴりやんちゃで
 相手をからかったりするコ

 例えば、前髪を切ったコに
 カワイイとは言わずに
 前髪切りすぎじゃない?
 って言ったり

 クリームパンを食べているときに
 ひと口いる?って聞いてきて
 いるって言ったら
 アーン…やっぱり、あーげないってしたり
 そういう行動を
 カワイイって思っちゃいそうだな、僕」

明かして笑顔に!


美 少年の中では誰が小悪魔っぽいか
と聞かれると

「僕!とんでもなく甘え上手
 今日もかわいい写真が撮れたから
 スタッフさんに
 盛れてました?って聞いちゃった!」

こたえつつも

「メンバーでつい甘えたくなるのは
 那須かな
 コーヒー買ってきて
 って甘えちゃうこともあるよ

 いたずらっこなイメージなら
 金指?
 昔、学校で僕は小悪魔だ
 って言ってたらしいよ」

明かした彼から
読者へのメッセージが...

「みんなよりちょっと年上だから
 僕のことをお兄ちゃん
 と思ってくれたらうれしいな

 コンサートに来てくれたら
 絶対好きにさせるよ

 僕の沼から抜け出せなくなるよ」

語った彼でした\(^o^)/
ちゃお 2024年 8月号 [雑誌]


JOHNNYS' Experience ・浮所飛貴



元カレとの復縁
復縁するためのアプローチで悩んでいるなら…


彼の好みになるために自分磨きをして
もう一度距離を縮めて行く必要があります。

でも、自分磨きを進めても
アプローチ方法がわからなければ
復縁に時間がかかってしまう…
 
逆に言えば
アプローチ方法と
復縁LINE術さえわかっていれば

タイミングを見計らって
コレを使えば良いだけです⇒こちら

・復縁LINEアプローチSPECIAL EDITION女性版 by復縁大学




posted by ぼぼーん at 08:38| 芸能、エンタメ

2024年07月04日

Snow Man・目黒蓮、『日経エンタテインメント!』8月号特装版の表紙に登場!

Snow Man・目黒蓮、『日経エンタテインメント!』8月号特装版の表紙に登場!

Snow Man・目黒蓮が話題になってますね^^

『日経エンタテインメント!』
8月号特装版の表紙に登場し
読み応えたっぷりの12ページに\(^o^)/

日経エンタテインメント!増刊 特別表紙版 8月号

きょう7月4日に発売された
『日経エンタテインメント!』
8月号の特装版でのこと

夢だった月9ドラマ主演をかなえた彼が
表紙を飾りました!


1日スタートのフジテレビの月9ドラマ
『海のはじまり』は
『silent』のスタッフが再集結して
制作されたことで
『silent』同様に発声なきセリフも多く
それを演じることについて

「感情の流れが自分の中で細かくあって
 僕が演技している動画を
 適当にポチッと止めて
 この瞬間、何て思っていたの?
 って聞かれても答えられるくらい」

明かしています

2021年に出演した『教場II』がきっかけで
2023年の『トリリオンゲーム』につながり

「過去の出演作がそうやって
 次の仕事につながっていくんだ
 と実感できたのはうれしかった

 俺を起用したいと思ってくれた
 その決断を正解にしたいな
 という気持ちになりました」

語っています


旧ジャニーズ事務所問題で
「目の前の仕事がどんどん
 消えていくような状況が起きたときには…」

深く思い悩んでいたことにも言及し

『一問一答』コーナーでは
ビールはどのくらい飲む?
ご飯は硬め派?柔らかめ派?
など10問が掲載され

そのほか
『silent』
『海のはじまり』
『トリリオンゲーム』
それぞれのプロデューサーの取材記事など
読み応えたっぷりの12ページです\(^o^)/

日経エンタテインメント!増刊 特別表紙版 8月号



椎間板ヘルニア、すべり症、慢性腰痛にも!

もしも今あなたが
お尻や太もものつらい痛みと
シビレに苦しみながら

「この痛みがなくなるなら、何でもいい」
と思いながら
自由に外出もできず
寝返りも打てず
藁をもすがる思いで見ているなら...

ここを読んでみてください!

その痛みを改善できる方法が
ここにあります⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:22| 芸能、エンタメ

綱啓永、『未来の私にブッかまされる!?』NHKドラマ初出演で初主演を飾ります!

綱啓永、『未来の私にブッかまされる!?』NHKドラマ初出演で初主演を飾ります!

綱啓永が話題になってますね^^

NHKドラマ初出演で初主演を飾ります!
『未来の私にブッかまされる!?』
乃木坂46久保史緒里と恋人役\(^o^)/

綱 啓永ファースト写真集 繋がり [ 綱 啓永 ]

それは10月7日に放送スタートの
NHK夜ドラ
『未来の私にブッかまされる!?』でのこと


社会人10年目を迎える
市役所職員の五十嵐頼人

堅実で安定志向の裏には、
一寸先は大炎上のリスク社会で
失敗しない人生を送らなければならない
という根源的なプレッシャーがあった

そんな委縮する若者・頼人の前に現れたのは
“未来からやってきた五十嵐頼人”
だと主張するオジサンで

2054年仕込みの価値観と大胆な行動で
今まで頼人がフタをしてきた
夢と仕事
友情と恋愛
結婚と家族
人生の宿題が一気に“ブッかまされる”

2054年の「未来」の価値観と
2024年の「今」の価値観の
摩擦に揺さぶられながら
人生を生き抜くことができるのか...


「脚本を読ませて頂いてまず感じたのが
 とにかく展開、展開、展開の嵐
 読んでいて飽きない
 クセになる怒涛のスピード感が
 とても魅力的な脚本でした
 僕自身が今まさに
 脚本にブッかまされています

 誰しもがきっとこの先
 一度は通るような
 運命の分かれ道が訪れた時に
 この作品を観たことが
 良き人生の選択だった
 となれば良いなと思います」

アピールした彼でした\(^o^)/

27ルール [ TVLIFE編集部 ]



潜在意識に興味はあっても
使えていない人がほとんどです

あなたもそうなら
ダマされたと思って
このCDを試してほしい...

自分の力だけで
潜在意識を書き換えるのは至難の業ですが

このCDなら聞きやすいし
リラックスできるので
一度は体感してほしう感覚です

人生かなり面白くなります⇒こちら



posted by ぼぼーん at 13:53| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ