アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月23日

元Aぇ! group・福本大晴、『NEW EVIDENCE』所属を発表!

元Aぇ! group・福本大晴、『NEW EVIDENCE』所属を発表!

元Aぇ! group・福本大晴のインスタが
話題になってますね^^

「これからも応援させてください」
「良かった応援してるからね」

福本大晴 Aぇ! Group アクリルスタンド2023

それは7月21日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

YouTubeの生配信でアイドル活動を
再開することを発表した彼が
新事務所に所属したことを報告!


「【お知らせ】
 福本大晴です

 この度、HP公開に伴いNEW EVIDENCEに
 所属したことを発表いたします

 最高の音楽、パフォーマンスを
 発揮できるアイドルを目指します

 今後のお問い合わせは
 HPのContactからお願いします」

つづってNEW EVIDENCE所属を報告し
モノクロの写真をアップしています

この投稿には..

「事務局所属おめでとう」
「これからも応援させてください」
「良かった応援してるからね」
「良かったずっと応援してるからね」
「これからも応援できるのがすごく嬉しい」
「アイドルの大晴くんがまた見れるの嬉しい」
「大晴がんばれーー」
「事務所所属おめでとう〜」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/


彼については2023年12月30日に

「コンプライアンス違反の疑いが発覚し
 弊社にて詳細な調査をいたしましたところ
 本日までに事実であることが
 確認されたことから
 弊社で定めております
 コンプライアンス規程に従い
 本日付けで弊社と福本の
 マネジメント契約を解除いたしました」

マネジメント契約解除が発表され
コンプライアンス違反の内容については
公表はされていませんでしたが...

Aぇ!group ジャニーズ IsLAND Store 福本大晴 アクスタ



あなたの願いを引き寄せの力を使って
たったの4ステップで叶えてみませんか?

その4ステップとはどんなものなのか
どうして願いが叶っていくのか

役立つワークも用意されています

4ステップで理想を実現したいなら⇒こちら





posted by ぼぼーん at 11:27| 芸能、エンタメ

山下智久、テレビ界では“山ピー争奪戦”が勃発!日テレの新作医療ドラマの主演に内定!??

山下智久、テレビ界では“山ピー争奪戦”が勃発!日テレの新作医療ドラマの主演に内定!??

山下智久が話題になってますね^^

テレビ界では“山ピー争奪戦”が勃発して
日テレの新作医療ドラマの主演に内定!??

ブルーモーメント 【Blu-ray】 [ 山下智久 ]

それは主演したフジテレビの
ドラマ『ブルーモーメント』

全話平均視聴率が6.7%でしたが
フジテレビにしてみれば”御の字”だったようで

TVerのお気に入り登録95万人超え
第1話の再生数が300万回突破
という大成功だった!

フジテレビでは『コード・ブルー』の
続編制作も内定し
年末から年始にかけて
スペシャル版を制作するそうです


フジテレビは『ブルーモーメント』で
改めて彼の人気の高さを再認識したようですし

NHKも人気シリーズ『正直不動産3』の
制作を来年1月期に予定しているほど


そんな流れに乗ろうと
日本テレビも動き出したようです

来年4月か7月期に放送する
『ホワイトドクター』(仮題)という
医療モノのオリジナル連ドラで彼の主演が内定

法外な報酬を受け取りながらも
余命を宣告された患者を
奇跡のオペで救う医者を演じるようで

まずは地上波で放送し
その続編をHuluで配信するという企画


しかし
その『ホワイトドクター』という
仮タイトルについては

浜辺美波主演の医療ドラマ『ドクターホワイト』
とモロかぶりして

二宮和也主演の『ブラックペアン』シリーズも
意識しているようで
彼が嫌がるんじゃないか...と

そんな声もあるようですが...

はたして
このニュースはホントなのか!??

東京カレンダー9月号 特別増刊号 【表紙】 山下智久



日本人のほとんどの人が潜在意識の
仕組みをしらずに一生を終えます

知っていてもほとんどの人が
使えていないのが現状です

使えていたら既に理想や欲しいものが
手に入っています

でももう大丈夫です

潜在意識を使って簡単に欲しい現実を
引き寄せる方法があります⇒こちら






posted by ぼぼーん at 09:46| 芸能、エンタメ

2024年07月22日

げんじぶ・杢代和人、「出来栄えは10億点です」2nd写真集『NONSUCH』をPR!

げんじぶ・杢代和人、「出来栄えは10億点です」2nd写真集『NONSUCH』をPR!

”原因は自分にある”・杢代和人が
話題になってますね^^

「出来栄えは10億点です」
2nd写真集『NONSUCH』をPR\(^o^)/

杢代和人2nd写真集「NONSUCH」

それは7月20日に都内でおこなわれた
杢代和人2nd写真集『NONSUCH』の
発売記念イベントでのこと


台湾と東京での撮影は

「湖の朝焼けは奇跡のような1枚
 運も味方してくれたのかな
 僕めちゃくちゃ晴れ男なんです」

語った彼は
タイトル『NONSUCH』について聞かれると

「杢代の杢という漢字が
 木目の中でも希少価値があるもの
 そこから希少なもの
 比類なきもの
 という意味を込めました」

説明しています

木村拓哉に憧れる彼は
この写真集も意識したそうで

「実家を掃除しているとき
 2000年くらいの木村さんの写真集を見て
 僕も世代を超えて愛される
 写真集にしたいと思って

 ブックカバーがしっかりして
 経年劣化もなかった

 僕も世代を超えて愛される
 宝物のような写真集にしたい
 出来栄えは10億点です」

アピールしています


鏡で自分を見るのが大好きだという彼は
修業として

「鏡の中の自分と話して
 自問自答しています
 毎日、僕自身と向き合っています」

明かすと
この写真集でも

「写真ごとに表情を変えていこうと思いました
 子供っぽい表情から
 大人っぽい表情まで
 唯一無二
 今しか出せない表情を出しています」

アピールしました

『ViVi』9⽉号に掲載される
『ViVi国宝級イケメンランキング 2024年上半期』
のNEXT部門で6位になったことには

「応援してくれている皆様
 そして投票してくださった皆様のおかげだと
 本当に思っています

 ランクアップして
 自身最高順位ということで
 本当に僕自身嬉しいです

 ありがとうございます」

感謝すると

「国宝級イケメンランキングっていう存在が
 1年に2回あるじゃないですか

 下半期と上半期2回あるんですけど
 僕にとっては本当に
 オリンピックのようなものなんですよ

 僕の中でのオリンピックで
 今回最高順位ということで
 とてもいい結果が残せたんじゃないかな
 と思っています

 まだ続きますから
 まだまだ止まらないので
 皆様、応援よろしくお願いします」

語った彼でした\(^o^)/

杢代和人2nd写真集「NONSUCH」


ナンバーズ4で当せん!
平均約90万円の高額配当を狙います!

ナンバーズ4の当せん番号は
電動風車機が回され
矢が放たれることで番号が決まります

桁ごとに数字の並びが違うので
数字の出現に偏りが出るので
その偏りを把握すれば⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:21| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
(10/06)Snow Man・宮舘涼太、単独MCを務める番組『黄金のワンスプーン!』がゴールデン帯に進出を果たします!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ