アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月22日

THE RAMPAGE・武知海青、意味は弾丸!ボディ・ビジュアルブック 『BULLET』発売!

THE RAMPAGE・武知海青、意味は弾丸!ボディ・ビジュアルブック 『BULLET』発売!

THE RAMPAGE・武知海青のインスタが
話題になってますね^^

「きゃー!!かっこいい!!」
「カッコいい早く見たいです」

意味は弾丸!
ボディ・ビジュアルブック 『BULLET』発売!

ボディ・ビジュアルブック『BULLET』 / 武知海青

それは7月19日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

「2024年9月19日 発売
 ボディ・ビジュアルブック
 『BULLET』(ブレット)

 意味は「弾丸」
 今までどんな壁も、
 凄まじいスピードでぶち破ってきました

 そんな僕の生き様を
 表した言葉を選びました

 読んでくださった方の心を
 打ち抜きたいという意味もこもってます

 かなり刺激的なカットもあったり
 どんな荒波も肉体一つで
 生き抜いてきた証を詰め込みました

 是非ゲットしてください」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
鍛え上げられた肉体がわかる
白のTシャツ姿の表紙カットです


そんな彼の投稿には

「本当に手元に届くのが楽しみ〜〜!
 素敵なものをありがとう」

「きゃー!!かっこいい!!
 全部がかっこよくて海青くんの
 努力と思いがつまりまくってる」

「これは表紙ですか
 カッコいい早く見たいです」

「いつも私の心
 ぶち抜いてくれてありがとう」

「かっこよすぎます!!
 モノクロなのも海青くんらしくて最高です」

「これが手に入るの?最高に楽しみだよ」

「素敵なタイトル楽しみにしてます」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

ボディ・ビジュアルブック『BULLET』 / 武知海青



もし、あなたが今
お金、仕事、人間関係などで
ストレスを感じているなら

できるだけ早急に
潜在意識を書き換えた方が良いです

私たち人間は
過度のストレス下に置かれ続けると
脳内変化が起こるから...

潜在意識を書き換えることで
ホントに人生は
かなり面白くなりますよ⇒こちら




posted by ぼぼーん at 08:19| 芸能、エンタメ

2024年07月21日

田中圭、『40th Anniversary プレミアムBOOK』のタイトルが決まり表紙・先行カットも解禁!

田中圭、『40th Anniversary プレミアムBOOK』のタイトルが決まり表紙・先行カットも解禁!

田中圭が話題になってますね^^

『40th Anniversary プレミアムBOOK』
のタイトルが決まり
表紙・先行カットも解禁されました\(^o^)/

田中圭 40th Anniversary プレミアムBOOK

それは10月9日に発売する
40歳誕生日記念写真集
『40th Anniversary プレミアムBOOK』の
タイトルが『Non-title』に決まり
併せて表紙・先行カットも解禁されました!


『Non-title』は
ボクシングなど選手権や王座などが
かかっていない試合のこと

どんな場面でも全力を尽くすだけでなく
これから何色にでも染まることができる
無題という意味も込めたそうで

伊豆大島の雄大な大地に佇み
遠くに視線を向ける
モノクロームカットがセレクトされています



「フォトグラファーが掲げる世界観の中で
 今この瞬間の
 自分自身を撮り下ろしてほしい」

そんな彼の想いからスタートし
写真家3人が独自の視点で
テーマやロケ場所を設定しており


北岡稔章『アートフィルム』
アジアンシネマの世界に迷い込んだような
鮮やかな色彩やレトロな空間
その中で物憂げな彼の新しい貌をとらえる...

Sai『再訪』
25歳のとき2人で撮影に訪れた
伊豆大島の地を再度訪れ14年の時を経て
壮大な自然に抱かれる彼の瞬間を切り取った....

前康輔『飾り気のない男旅』
プライベートでも親交がある2人が奈良へ
心を許し合うからこそのありのままの表情を...


各パートのフォトグラファーとの対談
40代のその先の未来への想いなどを語った
スペシャルインタビューを
16ページも収録したプレミアムな1冊です!

田中圭 40th Anniversary プレミアムBOOK


田中圭写真集 休日 [ 田中 圭 ]



累計400万人が登録している
安心・信頼のポイントサイトです!

お気に入りのショップでの
お買い物や会員登録・資料請求、
ゲームやバナーのクリックなど
様々な方法でポイントを貯められる^^

貯めたポイントは現金のほか 
電子マネーやギフト券に交換\(^_^)/
賢くお小遣いを貯められるお得なサイトは『ちょびリッチ』








posted by ぼぼーん at 17:38| 芸能、エンタメ

なにわ男子・道枝駿佑、銀髪から黒髪に新しいヘアスタイルを公開しファン歓喜!

なにわ男子・道枝駿佑、銀髪から黒髪に新しいヘアスタイルを公開しファン歓喜!

なにわ男子・道枝駿佑のWeiboが
話題になってますね^^

銀髪から黒髪に新しいヘアスタイルを公開!
「肌の透明感増し増しに」ファン歓喜\(^o^)/

日経エンタテインメント!【表紙】 道枝駿佑(なにわ男子)

それは7月19日に彼が更新した
公式Weiboでのこと

新しいヘアスタイルを公開しています!

「髪を黒く染めた」
と中国語でつづりアップした
自撮り写真には黒髪にした彼の姿が!


主演のテレビ朝日のドラマ
『マルス-ゼロの革命-』で
生まれて初めて髪をブリーチして以降
ずっと金髪、銀髪だったため...

「なんやかんや恋しかったです黒髪」
「道枝駿佑黒に戻ってるううう」
「肌の透明感増し増しになりそう」
などなど
ファンは大喜びで...


この“黒髪”写真は開催中の
『なにわ男子 LIVE TOUR 2024 ’+Alpha’』
昼のライブ直前に投稿されたため
ファンからは...

「道枝さん、黒髪だ ライブ前に
 みんなに教えてくれるの、優しい〜」

「私がライブ行くときまで
 銀髪でいてほしかったけど
 道枝くんは黒髪も
 めちゃんこprettyなので全然OKです」

「おかえり黒髪道枝さん、、尊い てことは
 今日の公演がファンの前生初披露かぁ!
 その前にお留守番組に
 ちらっと見せてくれてありがとう」

「道枝、黒髪に戻ったんですね!!!
  来月の大阪も黒髪ですよね?!!!!
 嬉しいよー!個人的に黒髪みっちー好き」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

精彩OK! 5月号 2024 2種セット 道枝駿佑



元カレとの復縁
復縁するためのアプローチで悩んでいるなら…


彼の好みになるために自分磨きをして
もう一度距離を縮めて行く必要があります。

でも、自分磨きを進めても
アプローチ方法がわからなければ
復縁に時間がかかってしまう…
 
逆に言えば
アプローチ方法と
復縁LINE術さえわかっていれば

タイミングを見計らって
コレを使えば良いだけです⇒こちら




posted by ぼぼーん at 14:35| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ