アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月22日

THE RAMPAGEのリーダー・陣、『酒のツマミ』でウォッカ30杯でろれつが回らなくなり目がトロ〜ン!

THE RAMPAGEのリーダー・陣、『酒のツマミ』でウォッカ30杯でろれつが回らなくなり目がトロ〜ン!

THE RAMPAGEのリーダー・陣が
話題になってますね^^

『酒のツマミ』に登場するも泥酔!
ウォッカ30杯で
ろれつが回らなくなり目がトロ〜ン!

No.09 陣 (ROWDY SHOGUN ≠ THE RAMPAGE)

それは7月19日に放送された
フジテレビの
『酒のツマミになる話』でのこと


「これで18杯目なんです、ウォッカ」

明かして元気だった彼は
チェイサー代わりの
レモンサワーも3杯飲み干すと

”レモンサワー・ウォッカ21杯目”
とテロップ表示され

「1本目の収録開始の
 1時間前から楽屋に入って
 1本目の収録のスタートから
 一緒に飲んでます」

明かした彼は

「この番組が一番好き
 毎回見てます」

番組の大ファンだと告げていたが
ろれつが回らなくなり...

千鳥・大悟からの質問にも
「もう1回言ってもらっていいですか?」

目がトロ〜ンとして
ウォッカ30杯で酔っ払ったようです^^

これには...
「こんな酔っぱらう方
 いらっしゃるんですか?」

ゲストの篠原ともえも驚き!

番組の終盤では
他のゲストのトーク中に
ガヤを入れる展開になった彼に

”レモンサワー・ウォッカ・水37杯目”
とテロップ表示されると...

「きょうはお酒に飲まれちゃったけど
 盛り上げようとしてくれただけなので
 温かく見守ってあげてくださ〜い」

ホラン千秋のナレーションが入りました!

お酒に飲まれちゃいましたね\(^o^)/

No.09 陣 (ROWDY SHOGUN ≠ THE RAMPAGE)



彼を虜にする○ェラテク動画
なかなか相談できないエッチな悩み…
悩んでいる女性って意外と多いんです。

男性はどこが感じるのか!??
舌の使い方は!??
手はどうすれば!??

そんな誰にも聞けなかったことが
すべてわかる\(^_^)/

動画で学べるテクニックが⇒こちら




posted by ぼぼーん at 13:48| 芸能、エンタメ

Snow Man・向井康二、『お台場冒険王』オープニングセレモニーに“マッサマン”がサプライズ登場!

Snow Man・向井康二、『お台場冒険王』オープニングセレモニーに“マッサマン”がサプライズ登場!

Snow Man・向井康二が話題になってますね^^

『お台場冒険王』オープニングセレモニーに
“マッサマン”がサプライズ登場\(^o^)/

Eye-Ai(あいあい)9月号【向井康二(Snow Man)】

それは7月20日におこなわれた
フジテレビ夏の大型リアルイベント
『お台場冒険王2024〜人気者にアイ◆LAND〜』
オープニングセレモニーでのこと


フジテレビ・港浩一社長が挨拶を終えると

「ちょっと待ったー!!」

叫び勢いよく飛び出したのは
向井康二扮するマッサマンでした!

“新マッサマンポーズ”を披露しながら
サプライズ登場した彼は

「みなさん何で終わろうとしてるんですか?
 終わらせないですよ!」

港社長をホールドし

「社長、こないだの記者会見の時覚えてますか?
 僕の時に帰りましたよね?」

6月の制作発表で
マッサマンのドッキリ敢行中に
港社長が抜けていたことを指摘すると

「ちょっと用事が…」

誤魔化した港社長

「僕より大事な用事ってなんですか?」

根に持っている彼

そのときのドッキリの様子が映し出され
モニターを見て
「ナイス!素晴らしいですね!」

絶賛した港社長

「今日は一緒にやりましょうね」

腕組みした彼でしたが

MCの佐野瑞樹アナウンサーが

「では社長、そろそろお時間が…」

港社長に退場を促すと

「だめです離しません!」

港社長をバックハグし
会場を沸かせた彼でした\(^o^)/

POTATO 向井康二扮するニューヒーローマッサマン



愛犬に恐怖を与えないため
愛犬との絆が深まる
いま大人気の愛犬のしつけ術です!

仔犬、成犬問わず
犬種にも左右されることなく
あなたの愛犬の問題行動を
解決させるための方法が揃っています

第一歩を踏み出しましょう⇒こちら



posted by ぼぼーん at 11:01| 芸能、エンタメ

THE RAMPAGE・武知海青、意味は弾丸!ボディ・ビジュアルブック 『BULLET』発売!

THE RAMPAGE・武知海青、意味は弾丸!ボディ・ビジュアルブック 『BULLET』発売!

THE RAMPAGE・武知海青のインスタが
話題になってますね^^

「きゃー!!かっこいい!!」
「カッコいい早く見たいです」

意味は弾丸!
ボディ・ビジュアルブック 『BULLET』発売!

ボディ・ビジュアルブック『BULLET』 / 武知海青

それは7月19日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

「2024年9月19日 発売
 ボディ・ビジュアルブック
 『BULLET』(ブレット)

 意味は「弾丸」
 今までどんな壁も、
 凄まじいスピードでぶち破ってきました

 そんな僕の生き様を
 表した言葉を選びました

 読んでくださった方の心を
 打ち抜きたいという意味もこもってます

 かなり刺激的なカットもあったり
 どんな荒波も肉体一つで
 生き抜いてきた証を詰め込みました

 是非ゲットしてください」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
鍛え上げられた肉体がわかる
白のTシャツ姿の表紙カットです


そんな彼の投稿には

「本当に手元に届くのが楽しみ〜〜!
 素敵なものをありがとう」

「きゃー!!かっこいい!!
 全部がかっこよくて海青くんの
 努力と思いがつまりまくってる」

「これは表紙ですか
 カッコいい早く見たいです」

「いつも私の心
 ぶち抜いてくれてありがとう」

「かっこよすぎます!!
 モノクロなのも海青くんらしくて最高です」

「これが手に入るの?最高に楽しみだよ」

「素敵なタイトル楽しみにしてます」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

ボディ・ビジュアルブック『BULLET』 / 武知海青



もし、あなたが今
お金、仕事、人間関係などで
ストレスを感じているなら

できるだけ早急に
潜在意識を書き換えた方が良いです

私たち人間は
過度のストレス下に置かれ続けると
脳内変化が起こるから...

潜在意識を書き換えることで
ホントに人生は
かなり面白くなりますよ⇒こちら




posted by ぼぼーん at 08:19| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
(10/06)Snow Man・宮舘涼太、単独MCを務める番組『黄金のワンスプーン!』がゴールデン帯に進出を果たします!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ