アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月24日

嵐・櫻井翔、「映像を見て覚えられる...」力を抜くのがうまい嵐のメンバーの実名を明かす!

嵐・櫻井翔、「映像を見て覚えられる...」力を抜くのがうまい嵐のメンバーの実名を明かす!

嵐・櫻井翔が話題になってますね^^

「映像を見て覚えられるって...」
力を抜くのがうまい嵐のメンバーの実名は...

デジタルTVガイド8月号 【表紙】 櫻井翔

それは7月22日に放送された
日本テレビの
『新事実!オリンピック名場面
 最強金メダルアワード』でのこと


MCとして出演した彼は
番組の最後に
五輪での駆け引きに絡め

「嵐のメンバーで抜くのがうまいのは誰?
 コンサートなんかでも」

ともにMCを務めた
明石家さんまに聞かれると

「僕とか相葉とかは
 しっかりやってないと振り付けとか
 覚えられたりしないんですけど
 二宮とかは映像を見て覚えられる
 って言いますよね」

こたえた彼は続けて

「見えないところで
 やっているんだと思うんですけど
 抜くのがうまいように見える」

二宮和也のことを
力を抜くのがうまいと明かしていました!

TVLIFE 関西版7月19日号 【表紙】 櫻井翔



水虫改善の極意を! 
彼氏にバレルる前に!
誰にも知られずに水虫を治せるかも!

市販の薬を塗っても
病院へ通っても
水虫が改善できずに悩んでいるなら…
この先を読んでみてください

もしかしたら
あなたの水虫は治るかもしれません\(^_^)/

かなりグロい写真も出てきますので
ホンキで治したい人だけ⇒こちら






posted by ぼぼーん at 14:53| 芸能、エンタメ

織田裕二、テレ朝の単発のスペシャルドラマで刑事役で主演!?? “ポスト『相棒』”狙う刑事ドラマか!??

織田裕二、テレ朝の単発のスペシャルドラマで刑事役で主演!?? “ポスト『相棒』”狙う刑事ドラマか!??

織田裕二が話題になってますね^^

テレビ朝日の単発のスペシャルドラマで
刑事役で主演に!??
“ポスト『相棒』”狙う刑事ドラマか!??

ゴールデン☆ベスト 織田裕二 [ 織田裕二 ]

それは7月10日から都内のスタジオで
撮影に入ったというネットニュースです

主演で刑事役を演じるようで
休日にも収録するなど
今月いっぱいで撮り終わる予定なのだとか


12年ぶり再始動の“踊るプロジェクト”の第1弾
柳葉敏郎主演のスピンオフ映画
『室井慎次シリーズ』に続く...

“踊るプロジェクト”第2弾の青島か!??

思われたが...

テレビ朝日の単発のスペシャルドラマで
年末か年始にオンエアを予定している作品のようです


2012年劇場版第4作
『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』
完成披露試写会の舞台挨拶で

「後悔はないです
 本当に終わりです
 観客の皆さんと一緒に映画を見て
 終わるんだなって整理がつきました
 始まったんで、終わります」

シリーズの終了を明言していました


スピンオフ映画『室井慎次シリーズ』
2部作が10月と11月に公開されますが
ほぼ同時期に刑事役で
テレ朝ドラマに出演するということは

“踊るプロジェクト”に
出演するつもりはないという
意思表示だともとれます

2023年にもNHKドラマに刑事役で出演しており
刑事・青島に“未練”はないようです


そんな彼が出演するテレ朝の作品とは...

「ドラマ『相棒』シリーズなどを担当している
脚本家のオリジナル作品で
彼が演じるのは“車いすに乗った刑事”
という役柄なのだとか

単発のドラマのようですが
テレ朝はシリーズ化を検討しているようです


テレビ朝日の『ドクターX』は
12月の劇場版でシリーズが終了し

20年以上続いている
『相棒』で主演の水谷豊も72歳ということで

テレ朝局内では
“そろそろ新しいシリーズ作品を”
という声があるようです


そんなポスト相棒を狙うにあたって

椎間板ヘルニアの持病があり
腰に負担をかけないよう気を使う彼にとって
“車いすの刑事”は都合がいいようです

はたして
このネットニュースはホントなのか!??

正式発表を楽しみにしてます\(^o^)/

踊る大捜査線



水虫改善の極意を! 
彼氏にバレルる前に!
誰にも知られずに水虫を治せるかも!

市販の薬を塗っても
病院へ通っても
水虫が改善できずに悩んでいるなら…
この先を読んでみてください

もしかしたら
あなたの水虫は治るかもしれません\(^_^)/

かなりグロい写真も出てきますので
ホンキで治したい人だけ⇒こちら



posted by ぼぼーん at 10:54| 芸能、エンタメ

Travis Japan、コラボシリーズの第6弾『〜EP.6:Flamenco〜 Travis Japan × OKI JIN』で『BIG BANG BOY』をコラボパフォーマンス!

Travis Japan、コラボシリーズの第6弾『〜EP.6:Flamenco〜 Travis Japan × OKI JIN』で『BIG BANG BOY』をコラボパフォーマンス!

Travis Japanが話題になってますね^^

コラボシリーズの第6弾
『〜EP.6:Flamenco〜 Travis Japan × OKI JIN』
で『BIG BANG BOY』をコラボパフォーマンス!

Travis Japan Concert Tour 2024 “Road to Authenticity“

それは8月17日の22時〜22時55分に
BSフジにて放送される

世界で活躍するアーティストと
コラボレーションするシリーズの第6弾
『〜EP.6:Flamenco〜 Travis Japan × OKI JIN』

フラメンコギタリスト・沖仁との
スペシャルパフォーマンスです


コラボするのはスペインの
『第5回 ムルシア“ニーニョ・リカルド”
 フラメンコギター国際コンクール』
国際部門で
アジア人として初めて優勝し
日本人として初の快挙を成し遂げた
フラメンコギタリストの沖

現在は楽曲提供
プロデュース
執筆にも力を注ぐ沖が

番組のために
Travis Japanの楽曲『BIG BANG BOY』に
フラメンコサウンドを盛り込んだ
番組だけのスペシャルアレンジ楽曲を制作し
生演奏で一発本番の撮影に参加


パフォーマンスルールは4つで
1カメショー
26時間で楽曲に振りを付ける
音を感じて情熱的に踊る
本番は生演奏

今回の振り付けリーダーは
今まで選ばれていない
宮近海斗・吉澤閑也のどちらかが指名されます

そして
「6時間」を3ブロックに分けるため
メンバーの役割にも影響が出るため
時間の使い方がキーポイントに!

無事に振り付けは完成するのか
8月17日の22時からの放送です\(^o^)/

Travis Japan Concert Tour 2024 “Road to Authenticity“




ChatGPTのAIがあなたの代わりに
文章を自動で作成してくれます!

アフィリエイトリンクを含めた
記事を自動生成できるので

ブログ運用で手間のかかっていたことを
自動化できて
ラクして稼ぐ人が続出中です^^

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実していますよ⇒こちら




posted by ぼぼーん at 08:41| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
(10/06)Snow Man・宮舘涼太、単独MCを務める番組『黄金のワンスプーン!』がゴールデン帯に進出を果たします!
(10/05)SixTONES・高地優吾、初の単独主演舞台『Come Blow Your Horn 〜ボクの独立宣言』“プレイボーイな役”との共通点について...
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ