アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月30日

いつ死ぬか(ワクチン摂取者の恐怖)

こんばんはクロスケです。

今日はなぜか寝れません。(^_^;)
暑いからではないし、変な時間に寝たんでもない。
頭の中をぐるぐるぐるぐるいろんなことが駆け巡ります。

原因のひとつはモデルナワクチンのせいでしょう。せっかく二回目を受けて、あと二日で二週間。免疫ができるってときに異物混入だと〜!そりゃ焦るわ。

会社からは早速、うちの摂取では該当なし。と連絡があったが、沖縄とかナンバーが違ってても異物混入があったなんて報道が。
ワクチン否定派の人たちは盛り上がるよね。
だから言ったんだと。

異物混入報道のあと、二名亡くなってるそうな。あ〜こわい。
だから寝れんのか?!

いきなり死ぬかもしれないって突きつけられると悩むよな。

全国のモデルナワクチン摂取してる人が同じような心境なんだろうか。

いつ死ぬか。まさかそんなに早く死ぬとは考えてないからちょっと焦ってます。

コロナ禍の中、そこまで死の恐怖は感じてなかったが、まさかワクチン打ってから死の恐怖に怯えるなんて。
世の中一寸先は闇とはよく言ったもんだ。

とりあえず明日になって死んでたらまだしも、生きてきたらあくびしながら仕事してるんだろう。
とりあえず今5時。7時には起きないといけないからなんとか2時間寝るかな。

ではワクチン摂取の仲間たち!
明日も頑張って生きよう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。