アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月27日

【読書】少年は死になさい…美しく 新堂冬樹

こんばんはクロスケです\(^^)/
久しぶりに即読み。
新堂冬樹好きです。
16299946126723320127004325240837.jpg
警視庁VS猟奇殺人者VS鬼畜少年
この帯を見ただけで買うしかない。と思いました。
家族の殺害状況を録画し、送りつけられた男。
実は猟奇殺人者だった。
復讐ではなく、自分のほうがうまく殺せるとお手本を見せるべく家族を殺した少年たちを次々殺していく。
そしてその手口に未解決事件を重ねた警察官が真相に迫っていく。という話。
まぁ、あまり詳しくかくと、読むときの感動が薄れるかもしれないからね。簡単に。

あっという間に読めました。
新堂ファンにはたまらない、人格崩壊したやつらが暴れまくります。
お楽しみに\(^^)/


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。