アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年06月14日

【ライジン】格闘技は厳しい

こんばんはクロスケです\(^^)/

皆さん昨日のライジン見ました?
私は久しぶりに録画でなくライブで見れました。
朝倉兄ちゃん残念でした。
ちょい油断したんでは?と書かれたりしてましたが、狙っててしっかり決めた相手を誉めるべきでしょう。

弟はしっかりパウンドで仕留めてましたね。
すげーパンチでした(^_^;)

昔から格闘技が好きです。
以前、テレビがNHK入れて3つしか映らないとこに住んでて、夜に見るものがないからって見た新日本プロレスが始まりでした。

レスラーは言います。
「プロレスが最強だ」と。
私は信じてます。プロレス最強信者です。

レスラーは受けて受けて受けきれなかったほうが負け。あの身体、体力、パワーをつけるためにどれだけ鍛えているか。
アメリカのプロレスはショープロレスで飛んだり跳ねたりしますが、日本のプロレスは違います。リアルに鍛えてますから。

昔K-1に中邑真輔がでて、勝った試合。
「一番スゲェのはプロレスなんだよ!」に涙したプロレスファンは俺だけではないはず。

なんか話がよくわからなくなってきましたが、格闘技って厳しい。
最強はいつまでも続かない。
けど、スパッと引退したりしないからいつかは負ける。
朝倉兄ちゃんは30才で引退すると前から言ってたそうです。今28才。
あと二年。もう一度気合い入れ直してリベンジして、頂点のまま引退できるのか?
リベンジならず引退してしまうのか?

この遺恨対決も格闘技の楽しみ方のひとつ。
朝倉弟は打倒堀口に向けて好発進しました。

まだまだ朝倉兄弟から目を話せません。

ブログ良かったらワンクリックお願いします\(^^)/↓アフィリエイト挑戦中です↓




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10795440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。