アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年02月28日

【絵本】ばななくんがね… とよた かずひこ

16144959183655321723765777391927.jpgこんばんは
皆様はお子さんに読み聞かせってしてますか?
子供は読み聞かせ好きですよね?
内容知っててもおかまいなし。
毎日のように読んでくれとせがんできます。

読み聞かせは、親からすれば、めんどくさい。と言えばそこまでですが、子供の成長にものすごい効果をもたらします。読み聞かせで本が好きになったうちの息子は幼稚園児【年長】ですが、すでに小学校3年生の漢字をほとんど読めます。
というか、試したのが小学校三年生の漢字というだけでもっと色んな漢字を読めるようになってました。恐るべし読み聞かせ。

さて、今日は【ばななくんがね】をご紹介。
ばななが散歩。
歩いてたら歩きにくいよね。
と、離れようと決断!
せーので離れたら頭がポキっと折れちゃう。

最後はばななを剥いて召し上がれ。
という。あっという間に読める内容。

この本をオススメするのは、まずばななが身近であること、ポキッとかぺろーんとか音が楽しいこと。そして短い(笑)

わざと大袈裟に読むといいでしょう。
楽しんで読んでくださいね\(^^)/
↓購入はこちらからどうぞ↓


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10567469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。