アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月03日

シャワーヘッド

唐突ですが、シャワーヘッド変えたことあります?
うちは会社の社宅扱いですが賃貸マンションです。
人生これまでシャワーヘッドを変えるって発想すらなかったのですが、転機は私の誕生日。
嫁さんになんかいる?と聞かれたとき、ちょうど目に入ったのがシャワーヘッド(笑)



そんなシャワーヘッドごときで。
と、思ったあなた!甘い!
お風呂やさんでもいいとこはいいシャワーヘッドを使っています。
想像してみてください。
1日疲れて帰ったあと、お風呂に入る。
体に、頭に、顔に。
優しい。柔らかい。気持ちいいお湯が当たる。
ほら、興奮してきたでしょ?(笑)
実際変えた私が言うんだから間違いない。
毎日のお風呂が楽しみになります。



ちなみに特別な工具とかはいらないんですよ。ネジになってますから。
ひねって外して差し替えるだけです。

嘘だと思って試してみてください。
\(^^)/あ、私は返金保証とかありませんのであしからず。(^_^;)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9674069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。