アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年01月06日

英検1級に合格したので、体験記をシェアします!

IMG_7293.jpg

英検とか試験は、『情報戦』だと思った

「実力」を発揮して、その結果合格すればいいや、と最初は考えていました。

・・・・


この記事は引っ越しました。


こちらをご覧くださ
い。
この記事へのコメント
早速のご回答ありがとうございますにこにこ
またご紹介楽しみにしています!
Posted by バタ子 at 2023年01月08日 21:14
バタ子さん、コメントありがとうございます!
記念すべき第1号コメントです!パチパチパチ拍手

参考にさせていただいたサイトは2つあるのですが、リンクの許可をまだ頂いていないものですから、許可をいただければすぐに紹介しますね。

またリクエストお待ちしています。よろしくお願いします!
Posted by クロさん at 2023年01月08日 20:54
英検1級合格おめでとうございます!
いつも勉強には参考書などの紙媒体を使う事が多いので、情報が合格に役立つとは目からウロコでした。
よろしければ、具体的に役に立ったサイトなどを教えて下さい。よろしくお願いします。
Posted by バタ子 at 2023年01月08日 20:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11802410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
クロさんさんの画像
クロさん
こんにちは! トラック運転手や魚屋やりながら、ゆる〜く英語ベンキョーしてきて、去年めでたく英検1級合格しました 仕事ではいっさい英語は使わないですが、「趣味」としてボチボチやってきて、英検1級まで取れたんです。 英語はコミュニケーションの道具にすぎないので、普通の人は最高のスペックを求める必要はないと考えています。 理解できて、理解されたら、よっしゃOK!️大事なのはそこだと思います。 ユルい英語習得方法について、幅広くいろんな情報を提供できたら、そしてそれが皆さんの幸せに繋がれば、私も幸せです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。