アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月20日

大昇くん、「ラヴィット!」でギター弾き語り


「ラヴィット!」番組概要欄に書かれていた”岩ア大昇アコギで本気の弾き語り”

先週弾き語りのことを知り、今日のラヴィットを楽しみに過ごしてきました
久しぶりの大昇くんの生歌唱、本当に待っていました!
ラヴィットさんありがとうございます!

今日のオープニングテーマは私の宝物✨
大昇くんの宝物は自分で購入した「アコースティックギター」でした
補修してあるところもあったので、相当弾きこんで使っていたのかな

今までTikTokに弾き語り動画をあげてくれたことはあったけれど、
まさか生放送でギターの弾き語りを見られるとは思ってもいませんでした!
だから嬉しかったな〜!


今日の選曲は、Mr.Childrenさんの『名もなき詩』

大昇くんが歌うとどんな曲も大昇くんにぴったりの曲になるから凄い
本当にどんな曲も歌いこなすんだな
優しくて力強さもある歌声に惹きつけられます!
一言一言歌詞も伝わってきてグッとくる
大昇くんの歌声は耳にすーっと入ってきて、とても心地がいいんです!
相変わらずの美声で、聴き惚れる歌声でした!

大昇くんが歌ってる姿、好きなんだよなぁ
ギターを弾きながら歌う姿もかっこよくて、改めて大昇くんの歌声が好きだなと思いました
また生歌、聴きたいなぁ


今日のラヴィット!は、大昇くんと浮所くん2人で出演!
「マリオカートいただきシャイン選手権」で優勝した浮所くん
CM前に大昇くんがギターを掲げて見せてくれている時に、チャンピオンベルトを並べて見せてくれていて
なんか、うきたいコンビ良かったなぁ
今日のラヴィットも楽しかったし、最高の1週間の始まりになりました💫


見逃し配信
【OP先行】美 少年浮所飛貴・インディアンスが登場し、テーマは「私の宝物」!
オプティマスプライム対決に、マリオカートいただきシャイン選手権、大昇くん『名もなき詩』のギター弾き語り

【後半】ぼる塾の自由時間inテラスモール湘南!プロが選ぶグミランキングも!
浮所くんがテラスモール湘南ロケに参戦しています





検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
くーくーさんの画像
くーくー
プロフィール
日別アーカイブ