アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月15日

『ラヴィット!』最高

大昇くんが水曜『ラヴィット!』に出演しました

生放送だからリアルタイムの大昇くんなのがうれしい!


今日は名古屋御園座のおか冨士の鰻を紹介、炭火を使うのでスタジオ調理ではなく屋上へ移動

いい焦げ目がついて脂もはじけておいそう…などと思っていたら、突然マイクを持ってB'zの曲を歌い始める大昇くん?!

途中から南波アナウンサーと一緒にデュエット!

川島さんやスタジオのみなさんも笑っていておもしろかったな〜

まさか今日大昇くんの歌声を聴けるとは思ってもいなかったので、思いがけずうれしかった!

ノリノリで歌う大昇くん、B'zの曲は新鮮だったし最高でした😊

『ラヴィット!』スタッフさんありがとうございます

そして、うなぎ丼おいしそうだった〜

今日もゲームが盛りだくさんで、その分罰ゲームもたくさん

「ナイスエッグ」ゲームでは、大昇くんが最後にミラクルショットの3段乗せに成功して赤チームが勝ち、すっぱい茶を回避

大昇くん、本当にNICE EGG!

卓球をやっているのを見て、ドラマ「金田一少年の事件簿」の佐木カメラを思い出しました

はじめちゃんと佐木くんの卓球、なつかしい〜!

「金田一少年の事件簿」続編あるといいなぁ

今日は罰ゲームで苦茶を飲んだりビリビリを受けたり…

ワイプにもたくさん映してくださって、いろんな大昇くんを拝見できて楽しかった〜

そして大昇くんは、今日もかわいくてかっこよかった!

いい1日のスタートになりました!

また大昇くんの出演ありますように

いつか美 少年みんな出演できるといいです


検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
くーくーさんの画像
くーくー
プロフィール
日別アーカイブ