アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月16日

美 少年かわいい

毎週金曜日18時からNHKBSプレミアムで放送中の「ザ少年倶楽部」。

美 少年の「ネガティブファイター」楽しみにしてました。

どんな曲も似合う美 少年、「ネガティブファイター」もメチャクチャよかったです!

この曲の振り付け、本当にかわいい。

大昇くん、最初から最後までずーっと楽しそうで、かわいかった!

衣装もかわいいし、6人が集まってハート作るところもかわいかったし、美 少年まるっとかわいかったです。

美 少年のパフォーマンスはやっぱりいいな。

何回見てもかわいくて癒しです…


先週の美Tube
美 少年【熱田神宮で成功祈願】全ては謎なんです…

久しぶりのロケ企画!

大昇くん、服似合ってるし、おみくじ凶じゃなくてよかった。

バスの中でのクイズコーナー、2個目のごほうびのお餅のところ、おもしろかった〜!

大昇くんの”豚のおしり”笑ったなぁ。

金指くんもりゅうがくんも楽しそう。

そして大昇くんに「豚のおしり触ったことあるの?」って聞いてる那須くん、おもしろかった〜!

しかも那須くんペチペチ言いながらジェスチャーしてるし。

ツッコミどころが多くておもしろくて最高でした!

ひつまぶし値段当てクイズとかレゴランドとか、次回からも楽しそう。


それからやっと見ることができたジャニーズJr.大運動会の最終回。

美 少年、優勝!!嬉しいな!

最後までドキドキの展開で、あのプレッシャーの中でシュートを決めた藤井くんすごかった。

メンバー全員で勝ち取った沖縄ロケ、おめでとう!

楽しんできてください!!

大昇くんの「オレもおきなわ行きたい!」かわいすぎ!


週末の番組「裸の少年〜バトるHiHi少年〜」、「マイファミリー」に「金田一少年の事件簿」。

まだ見れてないけれど追っかけ再生楽しみです♪

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11409424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
くーくーさんの画像
くーくー
プロフィール
日別アーカイブ