アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月18日

ゆるい企画もおもしろい

【野郎組YouTube天国と地獄】 第9弾「恋の病と野郎組2」ジャニーズJr.が体を張ってゲームに挑戦!

現在日本テレビ系列で深夜に放送中のドラマ「恋の病と野郎組Season2」の番宣をかけて様々なゲームに挑戦し、成功すればPRタイム、失敗すれば罰ゲームを受けるという企画です。

今回は時間内にゲストをモノボケで笑わせられたら成功、失敗したらゲストが自己PRをするというルール。

どうやらジャニーズ事務所から大物ゲストを呼んでいるらしく、スタジオにはゲスト用に高級ソファーが置かれています…

みんなが緊張しつつゲストの登場を待っている中やってきたのは、関西ジャニーズJr.AmBitiousの小柴くんでした。

なんだ小柴かよ…気持ち返せよ!とブーイングが。

ゲームが始まると最初は一人ずつモノボケしていましたが、時間がなくなってくると野郎組全員でわちゃわちゃ。

にぎやかくて楽しそう。

最後の最後に小柴くんが笑ってしまい、野郎組が勝ちました!

今回はいつもと違って痛い罰ゲームがなかったせいか、ずーっとゆるい感じで平和だったな。

そして、ゲームの最後の方でなんのためらいもなくストッキングを被っていたジョー、なかなかインパクトがありました。

ついにこの企画も残りあと1回です!


そして、月曜日には第8話の放送がありました。

交際していた剣道部のサキと気まずい関係になってしまった八代は、入部してきた十文字が中学時代サキに憧れていたことを知ります。

2人が両想いであるかのような会話を聞き、十文字に剣道の対決を挑みますが、タイミング悪く補習テストに呼ばれてしまい、絶対絶命のピンチに。

そこで野郎組は、”超絶な裏技”を使って八代を助けます。

この”超絶な裏技”が気になっていたのですが、こういう方法を考えつくところが野郎組らしい!

双眼鏡でテストをのぞき見して問題を書き写し、勉強ができるロクちゃんとミムリンがその問題を解く。

1は一条、2は二葉、3は三村というように、答えの数字を野郎組メンバーの苗字に当てはめて、八代に伝えるという作戦。

8や10を作るために、ロクちゃんがフタちゃんや四谷をおんぶするシーンがダントツでかわいかった!

ロクちゃんは、しゃべり方もしぐさも最初から最後までずっとかわいい!

そして来週9話は、男子だけのG組と女子もいるA組の生徒を交換することになり、揉めに揉める野郎組。

結局誰が行くことになるんだろう?


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11314030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
くーくーさんの画像
くーくー
プロフィール
日別アーカイブ