アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月23日

舞台「Act ONE」あと4公演


先週末の天気予報は大雪のはずだったのに、2日間とも雨。
何だか拍子抜けでした。
でも雪だと色々と不便だから、ちょっとホッとした。


そんな週末に、待ち遠しかった「Act ONE」のグッズとパンフレットが届きました!
今週土曜日が千秋楽なので、残りの公演数もあと少しです。
誰か私のチケット用意してくれないかな。
無理だよな…。
パンフレットを早速読んだのですが、大昇くんが”ついてきてください!”と書いてくれていました。
ツアーや舞台がすでに決まっていますが、個人やグループでのお仕事、今年も楽しみです♪

そして、ステージフォトの販売も始まりました。
ソロも集合写真もすごくいい!
観に行けなかったので嬉しい。
大昇くんのはどれもいいけれど、やっぱり笑っている写真ステキだな。
美 少年みんなビジュアルが良くて、まさしく美少年!


帝国劇場公式X
#帝国劇場クロージングラインナップ
第1弾 #ActONE
大昇くんと浮所くんが帝劇の思い出などを話してくれています。
新春公演は長く続いている公演なんですね。
知らなかったな。
2016年から2017年の帝劇公演で東京B少年ができたんだ。
みんな中学生や高校生の頃から出演していたんですね。
ステンドグラスの美しいセットも見られたし、うきたいの貴重なお話を聴くことができて嬉しかった。
「Act TWO」も叶ったらいいなと思います!


先週土曜日更新、美 少年のYouTubeは
【2023年中華で忘年会】メンバーでご飯を食べる会…ほぼプライベート映像️
でした。
龍我くんにメロメロの大昇くん、かわいいな〜。
確かに今までの美Tubeでは、ただひたすらおいしい物を食べる動画は無かったと思うので、これは眼福です!
プライベートに近い自由な食事会、色々と詰まっていて楽しかった!
これからも時々こういう企画やって欲しい!

ちなみに、那須くんがみんなに中華を奢ることになった動画はこれです。
【ハロウィーンでコスプレ無音ダンス】「Sing it」をビシッと踊る!?


大昇くん猪狩くん大光くんのTikTok
https://www.tiktok.com/@jr_official_tiktok/video/7326194080394874113?lang=ja-JP
即興セッションかっこいい!
最後の爆笑している姿につられて笑ってしまう!


さて、明日のラヴィット!に大昇くん出演予定。
明日は後半リアタイできないのが残念…。
水曜朝の楽しみなのに。
TVerでゆっくり追っかけ再生しよう!


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12395118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
くーくーさんの画像
くーくー
プロフィール
日別アーカイブ