アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月22日

『ラヴィット!』でBABA抜き最弱王決定戦


大昇くんが今日もTBSの朝の番組『ラヴィット!』に出演しました!
毎週生放送で拝見できて本当に嬉しいし、なんと、来週月曜日にも出演してくれるんだそうです

大昇くんが今年の1月から3ヶ月間シーズンレギュラーを務めていたのは月曜日
レギュラーだと知った時は、驚きと嬉しさでいっぱいでした
今年最後の月曜ラヴィットに大昇くんが出演するのはエモい!
さらに火曜日はゴールデンラヴィット!への出演も
たくさん楽しみをありがとう!


今日のオープニングトークは、「視聴率が取れそうなもの」でした

大昇くんのおススメは、『VS嵐』のBABA抜き最弱王決定戦!
他社(フジテレビ)の人気企画をおススメする大昇くん、そういうところがおもしろくていいな!
そして案を採用してまるっと再現してくれるラヴィットスタッフさん、楽しいし嬉しい!
BABA嵐、毎回見てたな〜
BABA抜き最弱王決定戦は、浮所くんがレギュラー出演していた『VS魂』でもやっていたし、来年1月3日放送の『新春〇×部』で復活するそうです

ババ抜きも「地元では負け知らずで一番強い」と言う大昇くんへの川島さんのツッコミがおもしろくて、もはや定番だし、笑ってしまいます!
参加者は黒ジャケットに蝶ネクタイ、シャッフルボタンやサイコロ、最弱王の白いジャケットも完全再現
途中で大昇くんにもババがまわってきたけれど、無事にあがれてビリビリ回避!
最弱王ジャケットも免れてよかった!

後半のVTRは、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストでのロケでした
絶叫吊り橋「風天」に、マッスルモンスター、ドッキリコーヒーカップに、人狼おにごっこ
2年位前に、美 少年がYouTubeの撮影で貸し切りロケをしていた場所です
懐かしい〜
この時の美Tube、美 少年が素で楽しそうに遊んでいて、何回見てもおもしろい
美Tubeのプレジャーフォレストシリーズ好きです♪

今日放送の『ラヴィット!』【OP先行】見逃し配信が始まりました
ババ抜き、もう一度見ようかな

ジュニア公式アカウントより📸
うさ耳大昇くんかわいい!


今週火曜日のラヴィット!には、なにわ男子の道枝くんが出演していました
アンケートに”ビリビリを受けたい”と書いたみたいなんですが、ビリビリじゃんけん大会で負けてしまい、実際に受けることに…
本当に痛かったみたいで、道枝くんはもう二度と受けたくない!と言っていました
大昇くん今日は回避できたからよかったけれど、ゴールデンラヴィットでは、出演者全員60人ビリビリ電気椅子とかありそうだしどうなるかな?!

『ゴールデンラヴィット!』は、12月26日(火)21時から3時間の生放送!
初めて見るので楽しみ!


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12357392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
くーくーさんの画像
くーくー
プロフィール
日別アーカイブ