アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
美容@(1)
温泉(7)
日記(2)
旅行(3)
観光(9)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月30日

湯布院♪



2016.03.26/27

湯布院に行ってきましたーー!!

凄く天気もよくて観光日和でしたよ♡

image.jpeg
image.jpeg
↑↑↑
こちらは湯布院で有名な金鱗湖です!
是非湯布院に行く方はここで記念写真を撮ることオススメします♪





湯布院といえば、、、、


食べ歩きですよね〜(*゚▽゚)ノ

もうたくさん食べましたよきらきら

まずは金賞コロッケ♡
ほんとに美味しかったぁぁにこにこ
ソースがなくても凄く美味しい!!
image.jpeg


続いて、、、クッキー専門店!
クッキー大好きな方にはオススメなお店♪
image.jpeg

image.jpeg
好きなクッキーを選び放題きらきらきらきらきらきら
是非行ってみて下さい!!

image.jpeg

image.jpeg

お団子に抹茶のタピオカジュース(´∇`)

どれも本当に美味しくて
満足の1日でしたーーー!!





是非GWに湯布院の食べ歩きはいかがですか??

また湯布院は温泉も有名ですので
そちらもご利用下さい♪






【PR】
今がお買い得!!!
GWのご予約はスカイマーク!!!






旅行の大切な思い出も
アルバムにしてみませんか??
撮るだけフォトブック


posted by kurge at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4904876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。