アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
美容@(1)
温泉(7)
日記(2)
旅行(3)
観光(9)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月31日

終わり、、


今日で3月終わりですね。

明日から新しい生活が待ってる方が
たくさんいると思います!!

新生活楽しみですねきらきら



新生活も楽しみですが、
やっぱりGWが楽しみですよね〜(*゚▽゚)ノ




GWどこに行くか決まりましたか??

今年は2日自分で有給などをとったら
最大10連休なんですよ!!!!

これは旅行に行きたいですよね♪


どこに行こうかな?
早めに飛行機やホテル予約しないと!!








まだ間に合います!!!!!






こちらの【スカイパックツアーズ】
がオススメですよ〜♪


是非ご利用下さいね!!

私は、、、、



大阪の枚方パークに行きたいな〜きらきら
USJもいいな〜♪








【PR】
女子会プラン♡






posted by kurge at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月13日

嬉しい(^-^)/


な、な、な、なんと!!!


ここのブログでご紹介した
岩盤浴と温泉が楽しめる
「湯屋えびす」様からメッセージ頂きましたーーー!

image.jpeg

もう嬉しすぎます(*´∇`*)


何気ない私のブログを読んで下さるなんて感無量です♪


また色んな方に見てもらえるように
ブログ頑張らないと!!!



もしどこか旅行などを
考えている方は是非大分県別府に遊びに行って下さい♪

そして「湯屋えびす」で疲れを癒すのもいいですよ〜〜♪






【PR】
国内旅行を考えている方きらきらきらきら
↓↓↓








posted by kurge at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。