アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
美容@(1)
温泉(7)
日記(2)
旅行(3)
観光(9)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月11日

高岡おとぎの森公園


最近温かくなってきましたね!!

そこで家族でゆっくり楽しめるスポットをご紹介します\(^^)/

富山県の高岡おとぎの森公園です!!
ここでは公園に入ったらすぐに
あの有名なアニメのドラえもん達が歓迎してくれます☆彡.。
子供達は大喜び間違いなしですよね!
ドラえもんの世界に入った気分になれますよ〜♪



また長いローラーコースターやジャングルジム、バラ園やおとぎの森館などなど、、、♪



自然に囲まれていて、子供から大人まで
楽しめる高岡おとぎの森公園!!!

是非家族みんなでのんびり遊んでみてはいかがですか?






【PR】
宿泊のご予約はこちらきらきらきらきらきらきら
↓↓↓












posted by kurge at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4834859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。